超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:54:35.18 8so/zaUU >逆に関西の連れと名古屋行って名古屋駅見たとき >本数は少ないがスケールのでかさから腰抜かしてたよ! それは名古屋駅って10年前までは、50m程度の田舎町だったから 落差に驚いただけ 461:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:57:48.94 8so/zaUU 458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/30(土) 14:51:50.18 ID:BwqGHRwL >>457 だから100mそこそこの大阪独自のしょぼビルなんていらねーの(笑) 名古屋駅前(中村区) 100m以上ビル ミッドランドスクエア 247m JRセントラルタワー(オフィス)245m JRセントラルタワー(ホテル)226m モード学園170m 住友生命名古屋ビル102m 名古屋国際センタービル102m http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/nagoya.htm 6棟だけ 462:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:58:53.15 JGc8u7EE 今日も暇人がのさぼっていますね 463:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 15:49:57.74 BwqGHRwL 今日も田舎者の関西人が多いな、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch