超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト441:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:08:36.37 zyY4+PyI >>440 人の見方にもよるし、否定はしないが 俺は完全200m数本派 442:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:13:15.62 v5mMhh3d じゃあ、弁天町みたいなのが好きか? 443:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:16:55.91 ucbOqkpf 全国97位の繁華街名古屋栄! 444:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:17:13.03 bPFcgfJx >>440 大阪に嫉妬していて叩きたいだけなので まともな話をしても無駄。 しかも200m数本っていうか、3本しかないけどw 確かに弁天町と似てるwww 名古屋人の言い分に従うならば 弁天町>>>>>>>>>>>梅田ということになる(失笑) 445:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:19:58.55 zyY4+PyI >>442 だから!どこも中途半端なんだよ(;_;) 弁天町も無理やり200m狙ってったガリガリマンションビルだろ 軒だかは190mだし! 逆に質問だけど弁天町に250m位が後3、4本あったらどう? 梅田より見映えいいと思わない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch