超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 13:54:22.74 YfSKsrvJ >>431 新幹線抜きでも取り合えず JR 北海道+JR 四国の旅客収入よりは全然多い 在来線も結構利用者が多いからね まあ、東海道新幹線だけでもJR 西日本全体を遥かに凌ぐ収入だからね その辺が関西人にとっては許せないのだろうw 438:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 13:54:51.55 zyY4+PyI >>436 俺の生活範囲 梅田~本町~難波なんだけどさ、 1本も見えねーよ! 普段大阪人の生活のなかに200mのビルなんてねーんだよ! 扇町~かろうじて北浜たわ見えるくらい! WTC見えるとこいくなんて完全旅行だからね! ばーか 439:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:00:29.69 8so/zaUU >WTC見えるとこいくなんて完全旅行だからね! あのな、芦屋の山手からはよく見えるぞ。 ビルの谷間からは見えないのだ当然 名古屋は5階程度低層ビルと住宅密集地だから 駅前の毛が4本ビルが目立つだけ 440:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 14:04:03.30 v5mMhh3d まぁ其れはそうだけど、 200以下のビルが建ち並ぶ 梅田と200以上のビルが数本の 名古屋とどっちの景観が都会的だよ。 お前が名古屋と言うなら、 それ以上言う事は無いわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch