超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト394:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:20:26.62 PT3oR7mU まー近鉄が300mのビル建てるのは梅田(阪急阪神)や難波(南海)に対する対抗心だと公言してるからな 395:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:23:10.14 5WKD4T3O 暇人ばかりだな 程度が知れる 396:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:25:19.28 xXlpSIqB JR東海はリニアの建設は自粛して 5兆円全部を名駅に投資した方がいいな 397:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:25:38.18 htIEVap3 >>395 お前が呆れようがなにしようが 東京大阪>>>>>名古屋の事実は変わらないがな 398:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:33:34.25 5WKD4T3O >>397 そんなことはすでに自覚しているから 本当に馬鹿なんだな 399:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:35:50.03 GMeUFJVe JR東海は次の3つ目のビルで終わる 名駅には土地がない あと近鉄は利益の少ない名古屋には投資しないだろ トヨタはセコイから自社ビル建てることはないだろな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch