超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:24:22.82 OBwcuEgL >>384 鉄道板でやれ 386:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:27:59.36 PT3oR7mU 北口のビルと南口のビルを1つのものとしてとらえるのは反則とかいってる名古屋人の感覚が意味不明 387:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:40:50.30 PT3oR7mU アクティ梅田は3万5000平方mのビルお建て増ししたから+39万で現在は床底面積が42万以上になるよ 388:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:01:23.86 PT3oR7mU ホテルとオフィスで日本一とか馬鹿かw http://www.towers.jp/about/img/index_p02.gif 389:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:07:20.04 htIEVap3 たとえば 梅田vs新宿vs名古屋駅を 高さ合計でやると 順位はどうですか? 390:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 23:09:30.50 PT3oR7mU セントラルタワーズの中にあるアソシアホテルにしてもJR東海の子会社じゃねーかw http://www.towers.jp/about/img/index_p02.gif 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch