超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:03:15.07 4SDCm6OR >>368 資料とかある? 381:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:04:57.46 tnU1encZ JR名古屋の駅ビルは無駄に横に長いだけやろ ほとんど廊下だ 382:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:10:56.98 tnU1encZ >>378 3つも高層ビル入れといて何が圧倒的なんだろかw 383:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:15:29.45 17EmpKAS >>382 2つでしょ? そもそも、新北ビル(ノースゲートビルディング)とアクティ大阪(サウスゲートビルディング)を 合わせること自体無理があるのだがね。 北口のビルと南口のビルを1つのものとしてとらえるより、隣同士ピッタリ密接したタワーズと 新ビルを1つの駅ビルとして捉えるほうが遥かに合理的だよ。 384:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:21:22.41 PT3oR7mU アレ?駅の大きさ比べ? なら大阪は阪急梅田のほうが格段に駅が大きいけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch