超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 21:58:33.15 17EmpKAS >>342 2011年3月末時点 名駅 10.60%(新築*4.30%) 梅田 11.22%(新築43.84%) >>372 タワーズの隣に出来る新駅ビルは、上層階も連絡通路で密接して結ぶ箇所がかなり多いし、 実質タワーズの増床といっていい。 新ビルにはリニアなどの駅設備も出来るから、JR単独の駅ビルの規模としては 41万(タワーズ)+26万(新駅ビル)=67万(全体)で圧倒的。 あと、大阪ステーションシティは5月4日開業の新北ビル(旧仮称)を指すものではないよ。 39万は新北ビルと旧アクティを合わせた数値だが、双方のビルは全く離れた場所にあるので、 やはり長期的に見てもJR名古屋の駅ビル規模には遠く及ばない。これからも。 379:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 22:02:22.97 tnU1encZ 世界・ スカイライン都市・ランキングbest15 http://www.asahi-net.or.jp/~nm6f-nkmc/sekai-city-skyline-rank.htm 大阪 世界7位>>>>>>>>>>>>>東京 世界13位>>>>>>>>>>>名古屋 大阪 http://002.shanbara.jp/keshiki/view/62022c20.jpg 東京 http://www.h7.dion.ne.jp/~ataru/LOVELOG_IMG/90V8Fh.JPG 名古屋 https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ff5/horikengardening/DSC_8011-1005f.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch