超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 21:43:42.20 BNtM3o2F >>367 その発想がしょぼい笑 100m100mきゃーーーぎゃーーー 372:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 21:44:03.09 iC37nW3i >>364 名古屋駅 乗車人員 185,387人/日(降車客含まず) JRセントラルタワーズ 延べ床面積 416,565 m? 大阪駅 乗車人員 401,485人/日(降車客含まず) 大阪ステーションシティ 延床面積 390000m? ※大阪ステーションシティは5月4日に開業する新しい大阪駅ビル 373:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 21:47:24.28 BNtM3o2F >>370 それはおじいちゃんの発想。 今の若いこの常識は 名古屋>>>大阪 374:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 21:48:30.45 tnU1encZ 本来駅前というのは梅田の様ではなく 銀行など5階ほどの高さで面積の広いビルが建てられていた つまり大名古屋ビルヂングみたいなビル それだけ当時の梅田は型破りな発想だったということ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch