超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 19:58:54.50 JC+Vip39 >>355 だから予定というのは変わるんだからそこに入れるなと何度いったら・・・ せめて建設に着手直前にいれろって みなとみらいの220mのなんて計画中止のままだぞ 358:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 20:08:47.38 JC+Vip39 >>355 しかも六本木虎ノ門のビルは245mになってるし・・・ http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/assess/288dtl.htm 359:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 20:31:53.60 BNtM3o2F ターミナルもう解体してるし。 大なごも解体し始めてる。 360:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 20:35:24.13 N9doW3/L 忍法帖って明らかに釣りだろ いくらなんでも情弱すぎる 361:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 20:45:38.42 wpBmTL7B 結局名古屋はJR東海の220と大名古屋190の二つ建つ間に 大阪の近鉄300mとフェステバルの200m×2のビルが完成してしまう 362:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 20:55:21.34 nw76PKgP >>355 汚い工場労働者に捏造かよ ビル名前も書いておけ 検証にしようがないだろ アホ田舎者 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch