超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 18:01:56.86 y3pT9MOV >>337 で?それが何か? 339:香港 11/04/29 18:02:07.47 RgipMGw7 1,2世紀後には大阪と名古屋の立場は逆転してる可能性は高い。 でも今は100%確実に大阪の方が都会。 名古屋も札幌や神戸や福岡よりは100%都会。 それよりも今日はロイヤルウエディング。 340:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 18:02:57.58 JC+Vip39 ちなみにビルのみだと東京は大阪の2~3倍の開発スピードがある 丸の内なんて本来は土地の面性が狭いため180m以下のビルしか建てられないが 法律からも変えてまでも200mクラスのビル建ててる位だからえげつないよ なぜなら政府も10年まえから東京の都市開発のバックアップしているから おそらく名古屋も東京になんだかんだと金を吸い取られると思う 341:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 18:05:59.32 rNV+Py4Q 大阪は無駄にビルを作ってるだけだ。 明らかに、オーバービルディングだわ。 阿倍野だって、赤字で、近鉄ヤバい 事になるんじゃねえの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch