超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 11/04/29 17:36:46.09 IQKbIfp5 >>316 大阪府 愛知県 300m以上. 1棟 0棟 250m以上. 3棟 0棟 200m以上. 6棟 3棟 150m以上 36棟 7棟 335:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:45:23.93 sWPmtzPr リニア開通といっても名古屋の経済力は元々が低いからGDPも少し伸びるか程度だろな 高さ制限なしでも250m以下のビル建てるのに精一杯なんだから しかもバブルの頃に 名鉄駅前に建つ予定のJPタワーも200mだし全盛期が過ぎた感じがする 336:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:52:51.01 y3pT9MOV 大阪と名古屋では開発スピードが違うから抜くのは無理かと・・・ 名古屋元気と言われてたころも出てきた再開発物件はごくわずかだったし 名古屋ご自慢の名駅とやらも開発スピードは大阪の天王寺以下・・・ 337:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 18:00:07.88 rNV+Py4Q >>334 大阪の250m以上の3本の内2本は、破産物件だけどなwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch