超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 16:59:41.27 LdIeqSQr 今大阪で建築中の高層ビルが何本あるか知ってる? 梅田 4本 中ノ島 1本 阿倍野 1本 325:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:00:54.67 3JVngeaP リニアは名古屋~東京だけで十分やっていける 一番利用者が多い区間だしね 大阪、京都方面は名古屋で新幹線に乗り換えればいいこと 新神戸ももともと利用者が少ないから問題外 326:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:02:23.81 cbPcLPke >>324 その梅田の4本も入れてあるけど低層だからねwww 327:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:06:11.24 LdIeqSQr >>323 予定野ぶんは完成してないんだから全部消してよ ややこしいから 328:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 17:10:25.87 wf1JXmXL 名古屋~大阪のリニアは 京都が駅を作れと主張してるから 決まらないと思うよ その間に名古屋が東京との二大都市となってるだろう 名古屋はまだ開発の余地が残ってるので 首都機能移転もふくめて、どれだけ延びるかどうかほんと楽しみに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch