超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 10:13:12.10 nriqjAPF ギネスに新しいとこが認定されるまではそのままでおk。 315:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 13:13:47.63 TkhDUvqO 阿部野は細長い鉄塔みたいだから名古屋駅超えにはならないよ 316:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 14:56:41.96 rNV+Py4Q 博多駅なんか。超高層ビルなんて無い。 中層ビルだな。 もう世界基準の150m以上を超高層って いいんじゃね。80m以上とか言ってる アホが出て来たわ。。。 317:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 16:38:01.98 3FCAuY0T リニアが出来たとして名古屋の街がどう変わるかだな ただ大阪とか京都抜きでどれだけの人が利用するのかが未知数 東京の人からすれば名古屋そのものには魅力がないだけに 318:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 16:43:35.48 HMsIU1ra と、現実社会で誰からも相手にされない魅力の欠片もないクズが 自分のことは棚に上げておっしゃてます。 319:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 16:47:39.77 LdIeqSQr 俺が恐れてるのはリニアが出来ることによって より東京に行きやすくなり名古屋人が今以上に買い物や遊びで東京に金を吸い取られること 要するにストロー現象 またその逆もいえるが効果は薄いだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch