超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 07:37:58.79 RJmdGVFL 大阪とか田舎の名前出すなよ、気持ち悪いな 311:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 08:18:42.99 0ZUU45Tz >>304 「世界一の駅ビル」なるプレートがあるのだな。初めて知った。 名古屋の人の思い入れはこれは半端じゃなさそう。 しかしそこまでこだわること?少々ビックリした。 大阪阿部野橋のターミナルビルが完成しても、おそらく世界一で通しそう。 312:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 08:30:57.78 u/dsNeld >>311 新幹線の駅じゃないから対象外とか言い出すんだろう 313:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 09:34:33.87 wSETp/67 うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい うめだしょぼい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch