超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 06:19:21.81 73Mki2Pz >>28 まあスカイビルは梅田といっても既存の駅から遠すぎだからなw 北ヤード1期が完成すれば目立つこともなくなるだろうが。 31:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 06:41:14.00 w7l80rGY きたーー ささしま310m 32:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 06:41:17.35 L+DVSlmn 今後は建築資材は東北に優先的に配分されるから 高層ビルは建てたくても建てられないだろ。 公共事業も東北優先になる。 近畿の公共工事、請負金額が最悪 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110421/biz11042118490039-n1.htm 33:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 07:23:07.46 2ZQIwje+ 梅田って名前もださいw 34:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 08:17:31.64 Z2boLBHr 名駅の写真を見るときにスパイラルタワーズが うめだの高さだと思って見れば比較しやすいな 35:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/22 09:24:05.20 o3FnyiSO >>32 名古屋はオフィスより工場をどんどん誘致すべき その方が強くなる・・・・ビルは建たないけどw 大事なのは中間世帯の所得と雇用を守ること 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch