超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト298:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 23:19:26.13 KU4YREQq 一応いっておくが 世界都市圏GDPで世界1位は東京圏、世界3位は大阪圏ね まずこの事実は認識しないと… で、東京大阪のレベルに比べたら 名古屋都市圏と福北都市圏はほとんど同じでしょって話なのw 299:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 00:28:32.00 oOzy9fEN >>289 まともなビルが写ってるのって到着1分前ぐらいだけじゃんwww 名駅は博多以下だなwww 300:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 00:41:23.23 YSHmr7dB 名駅は名古屋中心部の外れだしな、新横浜や新大阪もそうだろ 301:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 00:57:25.38 oOzy9fEN それ言っちゃ博多駅も都心部の端だがな。 新大阪や新横浜とは違い 名古屋駅は間違いなく都心の一角だしな。 さすが小売300億の名古屋だけあってショボいwww 302:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 01:05:26.00 4SDCm6OR とりあえずスレタイ読め 303:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/29 01:09:31.62 oOzy9fEN パゴヤ人ははやく名古屋の繁華街が福岡より上だというデーヤ出せよ だせなきゃ名古屋の小売は300億しかないのは事実だとする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch