超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 20:10:36.41 hkojMZ03 >>291 確かにこの辺は君にとって残念だろうが 栄とか映ってないからw それで名古屋随一とか知ってるつもりかいww 293:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 20:17:01.44 hPIhyp0D 最近お客さん増えたなぁ・・・ お客さんはスルーで。 294:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 20:43:28.20 /WtHci6A 福岡スレを立てられない馬鹿が集まってるから名古屋スレは大繁盛だね。 誰も福岡に嫉妬しないしすぐ閉店だもんね。悔しかったら立ててみろや。 295:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 20:43:38.72 5KmE2189 本州が羨ましいんだろうな。 本州の中央人は、もうすぐ終了?の週末高速1000円の恩恵をたっぷり受けることができた。 296:東海ブロック 11/04/28 20:55:53.78 a6OqqqyZ リニアができりゃ 名古屋―大阪:20分 名古屋―東京:40分 だもんな。東海道は一人勝ちじゃね 297:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 21:47:54.73 /u/UrrnA 秘密のケンミンSHOW いま名古屋やってるわ。 「日本を支えているのは名古屋」だって。 そんなこと言ったらまた名古屋人、真に受けて本気にするぞ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch