超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 12:37:23.60 zZgHq8+h 栄で300億じゃナ駅なんか100億もねーんじゃね?www 265:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 12:37:38.85 ihrcuFbW メイチカはまるでシャッター通りだがね http://silabel.cocolog-nifty.com/note/2010/09/700-a50d.html 266:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 13:27:51.66 5x3xyayf 市長が『減税』って言ってるようではね。 この震災を経てもだ。 党名からしてアカン。 『減税日本』なんて名前、この国難に増税で対処しなければならないという時に その選択肢まで最初からなくしてしまうじゃないか。 267:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 13:33:02.30 a5vLAxkN >>263 でましたっ得意のねつ造。 大阪駅から半径百名とる(笑) 外部からだろ。 しかも、ブリーゼ、ヌー何て一キロほど離れてる。 ばーか 268:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 13:34:46.38 a5vLAxkN 田舎者にヌーなんて言ってもわからないか、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch