超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 13:53:30.76 K0mANgRX 名古屋城周辺に高層ビルできる予定ないの? 191:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 13:57:07.13 5yAHI21b 名古屋に嫉妬する余地などないんだが(失笑) 福岡といい勝負 192:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 14:07:28.03 5yAHI21b 名古屋って東京大阪っていうよりは札仙広福のノリだよね 名古屋メシとかツボイのりおとか嫌いじゃないけど 大都市圏・大都会ではないと思う… 193:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 14:34:06.58 GfmkCVRt 名古屋の周辺には横浜京都神戸クラスの都市はなくて 名古屋の次が豊田とか一宮とか春日井(笑)だからなw 都市圏の成熟度は福岡とあまり変わらないw てか西鉄とJRが並走して市街地も続いてる福岡~久留米間の方が 名古屋~豊田、一宮より大都市圏っぽく感じるw 194:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 14:44:41.28 K0mANgRX >>193 東京・大阪間にあって発展した都市だから他の福岡や札幌辺りの都市と差がついたんだろ だけどその東京・大阪間にあることが独自の文化圏が小さくて影が薄いことぐらい自分たちでもわかってるよ けど都市規模としては福岡や札幌とかよりはるかに大きい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch