超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:36:19.06 UqYVp2/F トヨタの売り上げ20兆あるんだけど そんなの全然計算に入ってこないよ 154:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:37:21.86 p+4V7Z+r 売上げとGDPの違いもわっかってないなあ アホ 高卒か? 155:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:41:23.24 UqYVp2/F 豊田市のGDPが4兆らしいけど あなたの意見だとトヨタの世界での総売り上げが20兆だから チェーン店の本元のある豊田市は20兆以上のGDPじゃないとダメだよね 156:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:48:08.09 p+4V7Z+r ID:UqYVp2/F はあ?お前中卒か? GDPなんて付加価値の合計 売上げと付加価値の違いもわからんのか? さすがにゃごやの田舎者って馬鹿だな。 で、ミッドランドスクエアに行ったこともないんだろ。 田舎者、おまえはメイチカで安飯くっているんおがお似合い。 157:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:52:55.57 UqYVp2/F 146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 10:19:20.19 ID:p+4V7Z+r トヨタが九州で自動車作って、アメリカに輸出しても 名古屋圏のGDPが上がる仕組みだからな。 こういえば、馬鹿にも理解できるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch