超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:19:21.66 1oljI5Ff >>145 意味がないことの意味をまったく書いてないw 148:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:20:42.18 1oljI5Ff なんか痛いところ質問されてふぁびょってるのかなw 149:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:28:15.18 p+4V7Z+r ID:1oljI5Ff にゃごやの田舎者 150:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:29:59.13 p+4V7Z+r メイチカはまるでシャッター通りだがね http://silabel.cocolog-nifty.com/note/2010/09/700-a50d.html 151:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:16:15.36 UqYVp2/F GDPのDってドメスティックだからその圏内だけの財やサービスじゃないの 教えて GNPは例えば日本人が外国で生産しても含むよね 152:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 11:24:41.01 p+4V7Z+r だから、サプライチェーン方式だから 都市圏だけで完結しているわけではないし 企業が統計のために、ねじ1本までどこの都市圏のGDPになるか シェアを決めて決算なんてしてない。 企業実態を知らないアホだろ。↑151 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch