超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト144:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:05:28.77 1oljI5Ff >>138 名古屋都市圏のGDPは世界トップ10に入ってるよ 145:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:17:46.72 p+4V7Z+r 都市圏のGDPってあまり意味がない。 大手自動車の本社があるだけで数字はあがる。 本社が移転すれば、数字は下がる。 名古屋圏で完結している経済ではないからな。 大学で経済を学んだならそんな間違いはしない。 中学程度の知識しかないんだろうな。 146:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:19:20.19 p+4V7Z+r トヨタが九州で自動車作って、アメリカに輸出しても 名古屋圏のGDPが上がる仕組みだからな。 こういえば、馬鹿にも理解できるか? 147:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:19:21.66 1oljI5Ff >>145 意味がないことの意味をまったく書いてないw 148:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:20:42.18 1oljI5Ff なんか痛いところ質問されてふぁびょってるのかなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch