超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:03:06.54 /k3F60pC >>139 特ナはチョン系というのが定説。 過去のキチガイ発言や異常な執着心を見れば分かる。 親か祖父母あたりがおそらくチョンだろう。 残念ながら、この名古屋も隠れチョンで溢れてる。特に低所得者地帯は。 144:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:05:28.77 1oljI5Ff >>138 名古屋都市圏のGDPは世界トップ10に入ってるよ 145:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:17:46.72 p+4V7Z+r 都市圏のGDPってあまり意味がない。 大手自動車の本社があるだけで数字はあがる。 本社が移転すれば、数字は下がる。 名古屋圏で完結している経済ではないからな。 大学で経済を学んだならそんな間違いはしない。 中学程度の知識しかないんだろうな。 146:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 10:19:20.19 p+4V7Z+r トヨタが九州で自動車作って、アメリカに輸出しても 名古屋圏のGDPが上がる仕組みだからな。 こういえば、馬鹿にも理解できるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch