超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 00:34:37.40 e3kyzpU9 >>131 大阪が世界7位とかはデマにも程があるだろうが、東京なんかよりはずっとずっと近代的な街並みなんだよな~ 名古屋は都市景観もクソも討論できるレベルでないから却下だろw 134:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 00:52:10.39 rPCw2Rid >>129 梅田ショボwww 135:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 03:59:17.54 BXH3YYJ2 名古屋は高いだけの細いビルばかり建てるから馬鹿なんだよ 都庁ぐらいの奇抜なデザインでゴツイの1つ建てないと 新宿も都庁があるから引き立つわけで それでも梅田のスカイビルの迫力には勝てないけど 136:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 05:16:32.81 6CjhR+/m >>135 文がめっちゃ田舎者でわろた(笑) 137:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 07:06:09.67 DC8s5+HS 心配しなくても東京は大量の人口の高齢化問題で年々衰退していくから。 それに抵抗しようと都と国を挙げて更に一極集中強化し地方も衰退・過疎が加速。 名古屋にはその潮流に逆らってかろうじて現状維持或いは、 若干の成長が見込めるポテンシャルがあると思うな。 やり方次第だがな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch