超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 18:01:43.39 8bx/lmav >>104 兵頭ユキとかツボイのりおとかまだ名古屋でTV出てるの? 109:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 20:45:30.42 FWhwJCAw ブラマヨとかキングコングとかはんにゃとかロバートとかザキヤマとかはレギュラーもってるよ で、関西って番組が糞つまらんらしい 110:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 21:30:52.59 8bx/lmav 別にせめてるわけではないんだが… なんでそうつっかかってくるのかな しかも俺大阪人じゃないしw 普通に聞いてるだけ 111:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 21:34:34.98 FWhwJCAw 別につっかかったつもりはないんだが・・・ しかも俺名古屋人じゃないしw 普通に述べただけ 112:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 21:36:30.32 8bx/lmav で、つぼいのりおとか兵頭ユキはまだ名古屋でTV出てますか? 113:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 21:43:51.68 FWhwJCAw つぼいのりおはどっかのAMラジオやってたかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch