超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 17:33:51.48 MU9/OPEG 名古屋行った時に幾つかローカル番組視たんだけど面白いのが多かった。 105:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 17:39:08.04 FWhwJCAw 千種や今池は都会。長久手や大曽根も。刈谷も。 106:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 17:41:52.58 8bx/lmav >>93 川の水量も少なすぎるんですよ 川底も見えてるし汚い 福岡の中州の両側を流れてるきちゃないドブ川みたいなのとそっくり まあ東京も都心のドブ川多いけどねw 日本じゃ大阪の川が一番景観としては映えてるでしょうね 夜の淀屋橋からの眺めは超都会的で素敵 107:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 17:59:07.06 /HAKcZgv 一人当たり県民雇用者報酬 大阪市 670万円 1位東京都 638万円 2位大阪府 570万円 3位神奈川 543万円 4位奈良 530万円 5位埼玉 503万円 6位愛知 497万円 http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/sonota/kenmin/kekka/h19/soukatu10.xls 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch