【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】at DEVELOP【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/02 21:15:14.20 tr3lDWM4 分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。 公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。 第二次世界大戦後、なぜ同和民だけを特別扱いし選考採用しているのかが私達一般人には理解出来ないところですよね。 これでは長い間には公務員セクターが同和民支配になってしまうのは誰にでも分かるような事です。 有り得ないとは思いますが、一般人から公務員になった人を、市役所等の体制に対し都合が悪い人と見れば 団体が何らかの行動を取り、この一般人からなる公務員を自主退社等をさせる事も可能では有るのですが、事実には無い事を祈ります。 (Youtube情報 同和を検索)↓ 市議会議員の三宅 博氏の情報では(吊るし上げ)と言う行為を行い自分たちに都合の悪い人間を自殺に追い込んだとの話も聴いています。 同和民の都合の良いように条例を作り、都合の悪い事は伏せてしまう条例を作る事も可能になってしまいますね。 80年以上前の戸籍を削除しても良いという条例(改正原戸籍)がそうではないでしょうか! この条例は一般人の先祖の歴史に対して市・町・村が勝手に封印してしまっているように感じます。 これでは一般人が自分の家計図や過去の歴史が分からなくなってしまうと思うのですが皆さんはどう思いますか? 市・県・国から発行する許可・申請など、その他自動車検査登録事務所なんども同和民団体員の職員が多数選考採用されている為に 仲間の同和民には許可申請が通りやすいのではないかと思えるし、実際にそうではないかと思えます。 後で自動車検査登録事務所に対して、特に(公金を何千臆円も使い導入したユーザー車検システム)に付いて皆で話し合いましょう。 ((ユーザー車検システム))とは一般市民の納税者が自分の大切な愛車を自分の手により 車検を所得出来るようにするという名目で予算を通し、多額の公金を使い納税者の為という名目で車検所得レーンを作ったのです。 自動車が好きな日本人は沢山いると思いますが、この((多額の公金で作ったユーザー車検システム))に対して皆で良く話し合ってみましょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch