【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】at DEVELOP【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/02 09:39:44.64 JiLLrt8c おちゃめな武烈天皇豆知識 500年9月 妊婦の腹を割いて胎児を見るという行為に及ぶ。 この年以降、人の生爪を剥して山芋を掘らせる、 人を木に登らせ、その木を倒して殺す、 池の樋から人を流して矛で刺殺する、 人を木に登らせて弓で射殺する、 など猟奇性を帯びた愚行を行ったとされる。 また女性を裸にして目の前で馬の交尾を見せて、陰部が濡れた者を殺し、そうでないものを官婢(女奴隷)とするといった異常な行動をしている。 また、天下の飢えを忘れ日夜問わず宮人と酒食に溺れた。 ソース・『日本書紀』 70:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/02 09:44:46.36 kquA43Ng 雨が降れば桶屋が儲かるなどと言いますが、この様な時に(桶屋が儲かる)様な考え方をする人達はいないとは思います。 被爆者が増えれば将来安定して儲かるなどと考える団体は無いと思いたいものですね。 ここで言う(桶屋)のような団体が、常識では考えられない非人道的な想定外の思想を持って国を動かし 自分達の欲心の為だけにテレビや報道を左右している様な事は絶対に有り得ないと思いたいものです。 しかし今回の大地震も絶対に有り得ない想定外の大惨事が起きてしまっているのです。 どんな事にも想定外という事は有り得るのです、日本住民の人達は今後良く考えて行動するべきです。 放射線を浴びた場合、後々に症状が現れ障害を持ってしまう可能性が有るのです。 福島原子力発電所の放射線・放射能の影響の有る地域に住んでいる人達は自分なりに 良く考えて、最悪の状態を想定し、その際にどの様に行動し非難するかを考え準備をしておいた方が良いでしょう。 「日本人は乱れずに我慢強い。」などと外国メディアに煽てあげられて褒め殺しになっているわけでは無いと思いますが 後々の事まで考えて現在自分がなにを一番に行なう事なのかを良く考えてくださいね。 素人が原子炉を落ち着かせる事は出来ません、原子炉の事は税金公金を使い原子炉の研究をしているプロや、 日本を運営・指導してくださっている全国の公務職の皆様全員に順番で交代制にして任せるべきです。 一般市民は先ず放射線から見お守り・避難をして原子炉が落ち着く事を待ちましょう。 そして放射線が無くなった後に自国復興の為に力を注ぎ仲間同士で頑張りましょう。 自国復興後は国の名前を改めるのも良いかも知れませんね、大和民族をイメージした名前なども良いと思います。 私は自国が好きで自国を大切にしたいと思っています、後に必ず復興させます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch