【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】at DEVELOP【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/25 09:09:31.40 XP9IN4RU >>54 毎日飲んで累積して問題ない値の安全見て何分の一した数値が百だよ。 赤ん坊が腹こわすほどガブガブ飲んでも平気な数値 59:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/25 21:04:57.79 QQXXxs9z 西日本の足を引っ張らないでもらいますかね東の愚民共 60:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/25 23:09:03.26 QQXXxs9z 頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン 61:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/26 00:41:37.50 Haw/JkmD 何でもかんでもトンキン発祥 トンキンの文化が一番って トンキンて何かにそっくりwww そうか、類友嫌悪だったんだね、トンキン土人の屑共 62:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/27 15:29:56.91 A0seWnGS 孤男が思う今回の地震について・・・ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1300420607/ 63:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/28 02:12:59.99 8/2cXJaq 朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。 こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。 初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに 日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。 さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で 殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。 そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が 「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。 戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。 このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように 喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。 こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。 品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch