11/04/24 18:00:23.93 StGOnYBl
赤子の摂取制限数値は100ベクレルだから、
およそ半分の数値が出てるってことは
累積するとかなりの放射能害にさらされてるけどな~
つくばや死亡な。
55:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/24 23:11:10.24 YsTpf0PW
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って
トンキンが必ず引き合いに出すあの国そっくりwww
そうか、同族嫌悪だったんだね、在日トンキン土人の屑共
56:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 01:14:11.74 Etrnk8oU
トンキンがトンキンって何系の質問返ししてるのって
いかにも小学生程度のスルースキルですって自爆していて笑える
57:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 07:16:09.99 Etrnk8oU
宮城www
【阪神・淡路大震災】午前5時46分52秒黙祷
スレリンク(news板)
---------------------------------------------
5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0
メシウマだろ
---------------------------------------------
11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40
大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww
27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0
メシウマ記念日だな( ^ν^)
52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0
何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?
パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ
82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP
大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw
--------------------------------------------
259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0
このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw
--------------------------------------------
307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0
今日は朝から赤飯です^^
420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0
何でもっと死ななかったんだよ 関西土人シネヨマジで 臭いんだよ本当に
58:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 09:09:31.40 XP9IN4RU
>>54
毎日飲んで累積して問題ない値の安全見て何分の一した数値が百だよ。
赤ん坊が腹こわすほどガブガブ飲んでも平気な数値
59:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 21:04:57.79 QQXXxs9z
西日本の足を引っ張らないでもらいますかね東の愚民共
60:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/25 23:09:03.26 QQXXxs9z
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン
61:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/26 00:41:37.50 Haw/JkmD
何でもかんでもトンキン発祥
トンキンの文化が一番って
トンキンて何かにそっくりwww
そうか、類友嫌悪だったんだね、トンキン土人の屑共
62:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/27 15:29:56.91 A0seWnGS
孤男が思う今回の地震について・・・
スレリンク(alone板)
63:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 02:12:59.99 8/2cXJaq
朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。
初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。
そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。
戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。
このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように
喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。
こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。
品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。
64:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 02:33:23.15 tqPA+BYG
↑そして君の名は「大便君」
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機
65:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 17:50:15.81 tqPA+BYG
元都民粘着の大便君が工作しようとしていますwww
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
66:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/01 08:14:29.90 qHBoLIVV
>>63は↑
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機が今日も必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)
67:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 01:21:06.78 JiLLrt8c
天皇の存在が精神的支柱だったなんて明治時代につくられた捏造
室町時代の応仁の乱では南朝北朝方に分かれて双方で殺し合い
その前の鎌倉時代では反乱を起こした後鳥羽上皇を隠岐の島に流罪
戦国時代にいたっては誰からもかえりみられなくなって貧乏暮らし
もし、天皇の権威のもとに日本人が心を一つにしていたというならこれをどう説明するのか
そもそも
さんざん天皇は神だの日本は神国だのとふきこんでおいて、負けたら実は違いますとかさw
国民だって今さらそんなこと言われたって困るだろ
つまり天皇が私は人間です日本も神国ではありません、私の名前で戦争するのはやめましょうと言えば
戦争も終わってみんなハッピーだったじゃん
日本は普通の国であり、天皇も神の子孫ではなくただの人間
こんなの当たり前のこと
それを皇国だの神だのとイッっちゃった思想で国をまとめあげようとしたのが間違い
自分たちが神の側の人間であるという傲慢な思想のせいで他の民族や国に対しても根拠のない優越感を抱くようになった
68:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:31:32.41 kquA43Ng
現在、テレビ・報道各局では福島の原子力発電所の建屋爆発について
ジルコニウムと水が反応して水素が発生しその水素が原子炉の建屋に充満して
水素爆発が起きたとされています。
でも実際にはただの水素ではなく水素化プルトニウムではないかと考えられるのです。
プルトニウムも溶解時、酸素や水に反応して水素化プルトニウムを発生させます。
水素化プルトニウムとは室温の空気中で発火する物質なのです。
ジルコニウムでも同じく水素を発生はしますが
では何故、原子炉の周辺からプルトニウムが検出されたのでしょうか?
もし建屋爆発が水素化プルトニウム爆発だったとすれば辻褄が合うと思えるのです。
プルトニウムは原子が重いので他の物質などよりも拡散距離は少ないと思われます。
出来れば真実がジルコニウムからなる水素爆発である事を願いたいところですが
今後、水素化プルトニウム爆発ではないかという事にも疑いを持って考えた方が良いと思います。
今後季節が変わり気温が上昇し、起きるかも知れない水素爆発に備えよく考えるべきだと思います。
放射線を多く身体に浴びた人間が後に起こる障害で考えられる事は、
ガンを誘発する恐れが有り今後ガンになる人が沢山いるかも知れないという事が考えられます。
今後病気になる人が増えれば現在でも足らない医療保険費が更に足らなくなってくるでしょう。
69:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:39:44.64 JiLLrt8c
おちゃめな武烈天皇豆知識
500年9月 妊婦の腹を割いて胎児を見るという行為に及ぶ。
この年以降、人の生爪を剥して山芋を掘らせる、
人を木に登らせ、その木を倒して殺す、
池の樋から人を流して矛で刺殺する、
人を木に登らせて弓で射殺する、
など猟奇性を帯びた愚行を行ったとされる。
また女性を裸にして目の前で馬の交尾を見せて、陰部が濡れた者を殺し、そうでないものを官婢(女奴隷)とするといった異常な行動をしている。
また、天下の飢えを忘れ日夜問わず宮人と酒食に溺れた。
ソース・『日本書紀』
70:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:44:46.36 kquA43Ng
雨が降れば桶屋が儲かるなどと言いますが、この様な時に(桶屋が儲かる)様な考え方をする人達はいないとは思います。
被爆者が増えれば将来安定して儲かるなどと考える団体は無いと思いたいものですね。
ここで言う(桶屋)のような団体が、常識では考えられない非人道的な想定外の思想を持って国を動かし
自分達の欲心の為だけにテレビや報道を左右している様な事は絶対に有り得ないと思いたいものです。
しかし今回の大地震も絶対に有り得ない想定外の大惨事が起きてしまっているのです。
どんな事にも想定外という事は有り得るのです、日本住民の人達は今後良く考えて行動するべきです。
放射線を浴びた場合、後々に症状が現れ障害を持ってしまう可能性が有るのです。
福島原子力発電所の放射線・放射能の影響の有る地域に住んでいる人達は自分なりに
良く考えて、最悪の状態を想定し、その際にどの様に行動し非難するかを考え準備をしておいた方が良いでしょう。
「日本人は乱れずに我慢強い。」などと外国メディアに煽てあげられて褒め殺しになっているわけでは無いと思いますが
後々の事まで考えて現在自分がなにを一番に行なう事なのかを良く考えてくださいね。
素人が原子炉を落ち着かせる事は出来ません、原子炉の事は税金公金を使い原子炉の研究をしているプロや、
日本を運営・指導してくださっている全国の公務職の皆様全員に順番で交代制にして任せるべきです。
一般市民は先ず放射線から見お守り・避難をして原子炉が落ち着く事を待ちましょう。
そして放射線が無くなった後に自国復興の為に力を注ぎ仲間同士で頑張りましょう。
自国復興後は国の名前を改めるのも良いかも知れませんね、大和民族をイメージした名前なども良いと思います。
私は自国が好きで自国を大切にしたいと思っています、後に必ず復興させます。
71:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 10:07:45.76 JiLLrt8c
終戦後、彼は「人間宣言」のあと、全国を巡幸して歩いた。その映像は今も残る。
敗戦で打ちひしがれた国民を激励すると称して(膨大な予算を使って)行幸したときの姿は、
わざと古着にすり減ったクツを履いて、軍部に騙された気の毒な天皇という哀愁を演出してみせたのだった。
彼は1901年生まれだから、巡幸のころはまだ40代後半なのに、わざと猫背にして60歳くらいの老人のように見せているように、
映像や写真からは伺える。
何を説明しても「あ、そう」と答えたことは有名になったが、これも自分は戦争を指揮したりしない、
言われるがままの人間だったという印象を与えるためだろう。
戦前には絶対に大衆の前に姿を晒さなかった彼が、大衆に向けてソフト帽子をふりふり、
愛想笑いを浮かべて「平和天皇」を演じてみせたことは、戦犯から除外してもらうための進駐軍へのポーズでもあったし、
見事に国民をも騙すことにも成功したのであった。
戦後もついにマッカーサーをも騙しきって、
資産を守った天皇が、なんで古着にボロ靴なのか。
その心根の深奥をわれわれ国民は知るべきであろう。
72:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 10:16:27.88 kquA43Ng
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。
日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。
しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。
1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。
また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。
とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。
↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。
73:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 11:24:13.14 JiLLrt8c
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど
時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。
そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは
当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって
日本人に与えたものは、
「惨禍」でしか無かった筈だ。
取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
74:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 15:53:46.37 O2kXrMqG
トンキン↓ww
|三| / | |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ | ナ | ┃┃
ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー (ナ ノ / こ  ̄ レ ヽ ・ ・
_____________ ____________
へ ,へ V
/ 八 / 八 へ .へ
|`7 `|`7 `ー-、 ,r'三TT三ヽ, .八 |__八. |
V.| |/ >、 トv≦癶≧v1 「 ̄ヽ,ト| ノ7
| ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_ トiへ V |/
\. 彡 |ゝへ. \'='=彳/ ,コ V| `ー-ラ'
ヽ ̄ | | \ ヽ { / 厂 ヽ. | /
\ V ヽ.___}____.人 V ノ
`ヽ ヽ ,.べ ( ) ノ  ̄ヽ /
\_)'’ \ ( )/ `ー'’
それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
彼らはもちろん人間ではない
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている
人間になれなかった
妖怪人間トンキンである
75:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 17:36:05.60 +9VsFfqA
チョンウザいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 18:19:04.02 O2kXrMqG
/ ̄ ̄\ 落ち着け
/ _ノ \
| u ( ●)(●) ____ トトトトンキンの何がいけないんだお!
. | (__人__) /::::::::: u\
| ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\ ,∩__
. | /::::::⌒(( 。 )三( ゚ )\ fつuu
. ヽ |:::::::::::::::::⌒ (_0 0_)⌒ | | |
ヽ \:::::::::: ` ⌒´ ,/ _ | |
/  ̄\ /⌒ .ヽ i 丿
| ヽ、 \/ /(⌒) ξ) ̄ ̄´
\ ./ / / |
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! なにこのトンキン…
/ `Tヽ_ ,~ -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
77: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 【東電 88.7 %】 供給量
11/05/02 20:38:05.51 4Bo/lgy6
>>1 全部の都市の人口足しても人口40万人の柏市や48万人の松戸市に
届かない。
78:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 20:40:34.37 UQBQFBNF
神国日本!!!!!!!!!!!!!
79: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 【東電 88.7 %】
11/05/02 20:41:36.14 4Bo/lgy6
このスレの存在無意味..…(´・_・`)
だってカキコしている奴が、統合失調症か重症の病で、要らねこのスレ
80:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 20:59:02.98 tr3lDWM4
同和選考採用 (同和優先雇用)
同和選考採用とは、市が現業職員採用の際に用いていた採用方式で、部落解放同盟や全国部落解放運動連合会などの
部落解放運動団体の推薦した人物を職員として採用したもの。1960年代から実態としてはあったが1973年に公式な制度化した。
歴史
清掃事業や交通局など主に現業の職員の採用にあたって、一般市民を除いた運動団体の推薦する人物しか採用しないため、
部落解放運動に熱心なものがこの枠で推薦される傾向がありこの方式が1973年から1995年度以降多少縮小されたものの
2001年度まで約30年間も続いたため、約6000人もの職員がこの選考だけで採用されたと見られる。
市当局によると1995年以降の7年間ではこの同和選考採用だけでも256人を優先雇用したという。
近年、市職員による不祥事(覚せい剤使用(1996年から2006年までに覚せい剤や麻薬使用で逮捕された職員は20人)、
収賄、傷害、私文書偽造、暴行)などが相次いで報道され、しかも不祥事を起こした職員が特定の部門に集中していることから
同和選考採用によって長年不適格な者を採用し続けていた弊害が厳しく批判されている。
1994年9月の市議会では山本正志日本共産党議員の質問に対し清掃局長は「清掃事務所など現場での実態にたいして
市民からもきびしい批判があり、職員にはせめて午後3時までは職場で勤務するようにと指導をしていきたい」と答弁した。
また同年3月までは市職員である部落解放同盟幹部がヤミ専従によって市から給料を受け取りながら、
部落解放同盟本部で仕事をするという実態があったことが指摘された。
1995年には自民党の二之湯智、共産党の藤原冬樹によって市議会本会議で職員の不祥事が取り上げられた。
1996年9月に二之湯智は同和地区住民がフリーパスで市職員に採用されることについて、職員採用は全ての市民に開かれた
ものであるべき、同和地区の若者が安易に職員になれることは地区住民の自立心を養うためにも不適切であることを指摘した。
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。
81:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 21:15:14.20 tr3lDWM4
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。
第二次世界大戦後、なぜ同和民だけを特別扱いし選考採用しているのかが私達一般人には理解出来ないところですよね。
これでは長い間には公務員セクターが同和民支配になってしまうのは誰にでも分かるような事です。
有り得ないとは思いますが、一般人から公務員になった人を、市役所等の体制に対し都合が悪い人と見れば
団体が何らかの行動を取り、この一般人からなる公務員を自主退社等をさせる事も可能では有るのですが、事実には無い事を祈ります。
(Youtube情報 同和を検索)↓
市議会議員の三宅 博氏の情報では(吊るし上げ)と言う行為を行い自分たちに都合の悪い人間を自殺に追い込んだとの話も聴いています。
同和民の都合の良いように条例を作り、都合の悪い事は伏せてしまう条例を作る事も可能になってしまいますね。
80年以上前の戸籍を削除しても良いという条例(改正原戸籍)がそうではないでしょうか!
この条例は一般人の先祖の歴史に対して市・町・村が勝手に封印してしまっているように感じます。
これでは一般人が自分の家計図や過去の歴史が分からなくなってしまうと思うのですが皆さんはどう思いますか?
市・県・国から発行する許可・申請など、その他自動車検査登録事務所なんども同和民団体員の職員が多数選考採用されている為に
仲間の同和民には許可申請が通りやすいのではないかと思えるし、実際にそうではないかと思えます。
後で自動車検査登録事務所に対して、特に(公金を何千臆円も使い導入したユーザー車検システム)に付いて皆で話し合いましょう。
((ユーザー車検システム))とは一般市民の納税者が自分の大切な愛車を自分の手により
車検を所得出来るようにするという名目で予算を通し、多額の公金を使い納税者の為という名目で車検所得レーンを作ったのです。
自動車が好きな日本人は沢山いると思いますが、この((多額の公金で作ったユーザー車検システム))に対して皆で良く話し合ってみましょう。
82:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 22:53:01.35 LWzy1mQe
■ 100年前まで糞を食ってた朝鮮半島ヒトモドキを人間レベルにしたのは日本である
李氏朝鮮は崩壊しかかっており、清国かロシアに併合されそうになっていた
日本は朝鮮ヒトモドキに頼まれて朝鮮を併合してやり、35年間も大金をつぎ込んで一方的に朝鮮半島のためにつくしてきた
李氏朝鮮時代に数校しかなかった学校を2万まで増やしのも日本
あと、今の韓国の製造業は、日本から買った材料を組み立てるだけしか能がない
GDPの4割稼ぐ製造業が、日本から買った材料を組み立てるだけしか能がないのが韓国
日本製材料はオンリーワンが多いので、嫌でも日本からの材料を買わなければ韓国製品は成り立たない
つまり、日本からの輸入材料がなければ、韓国そのものが成り立たないという現実 www
韓国は技術がないので、当然材料なんて製造出来ないので、ウォン安でも高い日本の材料を購入するしかなく、
その高価な日本からの材料を組み立てて利幅の低い商品を輸出するしか能がないのが韓国 www
その証拠に今年の対日赤字は過去最高額に達した
韓国大手財閥の株はかなり欧米ファンドに握られてるので、あげた利益は韓国国内に還元されず欧米ファンドに流れてしまう www
1997年の通貨危機の際、日本から借りた金もいまだに返済してない韓国
去年も通貨危機になりかかって、通貨スワップにより日本に助けてもらい国が潰れずに済んだ韓国
日本なしには生きて行けないくせに、朝鮮ヒトモドキは反日で恩知らずなんだよ・・・・・ホントどういう神経してるんだろう?
どこまでも馬鹿で間抜けだよ朝鮮ヒトモドキは www
83:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 23:10:36.21 O2kXrMqG
大便を食べて大便を出す臨界大便製造機があちこちで必死で書き込んでいます
避妊と中絶失敗で生まれた、生まれて来る価値のなかった排泄物製造機
サルのセンズリ君乙
今日も食事は外国人の排泄物かいw
君にはもったいないけれどな
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
こんな池沼のトンキン猿が避難してきて隣に住んでたらこわいですね、
なぜ首輪と手錠、足枷をつけて鉄格子のある施設に収容しないのでしょう
この前の雨浴びたトンキン土人ご愁傷様です
ほら線量一覧だ
URLリンク(atmc.jp)
|三| / | |ヨE| | ーァ ナ ヽ レ | ナ | ┃┃
ー十‐ \ ノ\ |日j レ ー (ナ ノ / こ  ̄ レ ヽ ・ ・
_____________ ____________
へ ,へ V
/ 八 / 八 へ .へ
|`7 `|`7 `ー-、 ,r'三TT三ヽ, .八 |__八. |
V.| |/ >、 トv≦癶≧v1 「 ̄ヽ,ト| ノ7
| ノ(⌒ー'\| ̄~^ハl fiニニjヽレ'ー―-、_ トiへ V |/
\. 彡 |ゝへ. \'='=彳/ ,コ V| `ー-ラ'
ヽ ̄ | | \ ヽ { / 厂 ヽ. | /
\ V ヽ.___}____.人 V ノ
`ヽ ヽ ,.べ ( ) ノ  ̄ヽ /
\_)'’ \ ( )/ `ー'’
それはいつ生まれたのか誰も知らない
暗い肥溜めの中で蛆虫にまみれて発生した
彼らはもちろん人間ではない
その醜い容姿同様に凶暴で愚劣な精神が宿っている
人間になれなかった
妖怪人間トンキンである
84:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 23:11:54.55 NE2SzStb
実際、「未来志向の関係」なんて言っておきながら
事あるごとに「過去の反省」を持ち出してくる奴らと
仲良くやっていく必要なんて無いものと思われ。
交通事故の被害者側が何時までも被害者面して
加害者側にタカり続けるのと正に同じ構図w
85:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 00:56:41.83 Do0CCt55
■■■ ドイツ人が韓国人、韓国を拒否する理由 ■■■
「韓国が前回のワールドカップでやったこと」
● カーン等の遺影を作って「カーン選手死んでください」
● ハーケンクロイツに禁止マークつけて掲示
● 「ヒットラーの息子たちは去れ!」の垂れ幕」
これらのチョンどもの愚行は当然ドイツで報道されドイツ国民の反発と韓国に対する嫌悪感を生んだ。
それまでドイツ人にとって韓国など日本の影に隠れて、ほとんど関心のないどうでもよい国であったが、
今では、韓国人とは軽蔑すべき劣等民族であることがわかり、
なぜ日本で韓国が嫌われているかという理由もよく納得できたそうです。
86:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 00:59:53.74 dWyX4kMF
皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿
↑今の顔w
皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿
/_,, ⌒ u . _ ::::::::::::\
/ \\゙.l | / ::// ̄● ̄ ̄/ ::::::::\
|● ::::::| . | | / :::: / :::::::::://u :::::::\
/i,.\_:::::::| u::::: / :::::::::// :::::::::\
/ \( (\|. ::::::. // ̄) ) :::::::::\
/ u ) )_ ^ ^  ̄ ̄ ,,、( ( i し./ :::::::::::::\
/ / /__,,____,/ ̄ \ ))u ノ ( ::::::::::::::::::::\
/ ヽ |.. | /└└└└\../\((\ '~ヽ :::::::::::::::::/
\ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) / / :::::::::::::::::/
\⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ 〕 ::u::::::::::::::::/
| | |.|lllllllll; ./ . . | ::::::::::::::::::::/
.| | |.|llllll|′ / . | u .| :::::::::::/
.| | |.|llll| | .∧〔 / u:::::::::::::|
ヽ}.∧lll | ../ / / :::::::::::::::::\
i/| \┌┌┌┌┌ /. / /::: :::::::::::::::::i
( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/::::::::::: u i
ヽー─¬ー~ー―i | :::::::::::::
87:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 01:17:48.19 Do0CCt55
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
誰 が ど う 見 て も 、 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ の エ ラ 顔
自 分 の バ カ ヅ ラ を で か で か と 貼 る メ ン ヘ ラ 朝 鮮 ヒ ト モ ド キ
5000年も糞を食い続け、DNAまで糞まみれになるとこうなるという見本である
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
>/_______/|
|\ __・\__
| ..| ・ /.・` ) ______________________
| | /フ ̄| | /
( ∂ @_/ ̄ / / < 糞を食べるチョンは、どう頑張っても未来永劫人間になるなんて無理なのだ !
\ノ \ m/ / \
\ ヽ─ ⌒ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
88:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 01:38:00.53 dWyX4kMF
↑
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! なにこの必死で書き込んでる大便
/ `Tヽ_ ,~ -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/ 臭いわぁw死ねばいいのに
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
トンキンには鏡がないのかかwww
トンキンに一番多い顔じゃないかw
おまえ女でも寝取られのかwwww
89:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 05:55:47.75 BxH7atQ1
>>228
低層バラバラガリガリビル自慢(笑)
サスガ!!!
低層バラバラでガリガリビル自慢(笑)
90:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 16:38:14.06 Do0CCt55
>>86>>88は、5000年もウンコを食べ続け、DNAまでウンコ漬けの朝鮮ヒトモドキ
どう頑張っても人間になることが出来ない糞食いの劣等民族として生まれてしまうと、
このようなネクラなメンヘラになってしまう
91:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 17:00:02.75 QiRcmp/k
ねえ外国人にどんないじめられ方してるのwww劣悪遺伝子>>90
さっさと死ねば、ウンコでも食って
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 女寝取られたお?そりゃ粗チンとブサ面だからだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 仕事で外国人に奴隷扱いされてる?おまえがむのうだからだおwww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
92:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 18:40:52.88 Do0CCt55
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
朝鮮ヒトモドキが日本に存在しなければ、こちらとしては、朝鮮ヒトモドキを叩くことが出来ない
■ 朝鮮ヒトモドキの存在 = ■ 朝鮮ヒトモドキ叩きの原因 = ■ 朝鮮ヒトモドキが日本に存在すること自体が100%悪い
こういう事実が理解出来ないほどのバカ頭ウンコリアン ID:QiRcmp/k
日本に寄生することそのものが迷惑でしかない
■ だ か ら 、 朝 鮮 ウ ン コ リ ア ン は 嫌 わ れ る !
93:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 18:47:53.42 QiRcmp/k
ねえ外国人にどんないじめられ方してるのwww劣悪遺伝子>>478
さっさと死ねば、ウンコでも食って
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 女寝取られた?そりゃ粗チンとブサ面だからだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 仕事で外国人に奴隷扱いされてる?おまえがむのうだからだおwww
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
君にふさわしいスレに移れよ
【男】9cmの人々歓喜! ペニスは平常時で4cm、勃起時で7.5cm以上あれば正常
スレリンク(dqnplus板)
94:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 19:28:09.32 QiRcmp/k
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ピッカピッカチッカチッカらんらんらん♪
よお、大便w
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
95:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 19:54:46.16 CwBiTeFX
よう、チョン、いい加減に被害者面は止めたらwwwwwwwwwwwww
96:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 20:21:30.76 QiRcmp/k
↑大便がまたきた
97:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 02:48:09.45 +EEfLoVO
遺伝子の人間との一致率
チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70%
メダカ 60%
ハエ 40%
98:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 03:48:38.83 +EEfLoVO
【 はじめての方へ 】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>94は、世界中で嫌われてる朝鮮ホロン部・ウンコリアンです。
人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。
■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)
■ 都市計画板・食べ物板etcで、色んな敵と24時間戦ってる愚かなバカチョンです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
99:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 08:49:50.10 R9b6IM2q
長さ14cm強 超硬い日本人
__ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. _/
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 ! ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
100:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 09:47:37.16 DHX3mbPE
日本は朝鮮半島にいいこともした!
101:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 09:54:00.86 MdKhk3Ij
はい猿真似しか出来ない大便>>98と被曝頭狂汚民が頑張っています
同属嫌悪なんでしょうね
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ビッチビチ、グッチャグチャらんらんらん♪
元↓
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
102:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 23:30:35.39 +EEfLoVO
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
上レスは、世界中で嫌われてる「 朝鮮ホロン部・ウンコリアン 」です。
人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。
■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)
■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな朝鮮ホロン部です(笑)
■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)
■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)
■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 朝鮮ホロン部 = 元都民 』(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
103:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 00:07:33.57 x5G6M4xg
はい猿真似しか出来ない大便>>102と被曝汚民が頑張っています
同属嫌悪なんでしょうね
雨雨降れ降れトンキンに
被曝でパニック楽しいな
ビッチビッチグッチョグッチョらんらんらん♪
元↓
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
避妊と中絶の失敗で生まれてきたため虐待されて育ったようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何でもトンキン発祥と平気で嘘や捏造を行うトンキン土人
あれ?何かに似てるwwww
104:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 00:21:06.39 2y7046Gm
このスレのチョンはエリート気取りのつくば在住者?wwwwwwwwwwwww
105:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 00:29:18.90 x5G6M4xg
はいはい裏日本、蝦夷、基地島、流刑島、外地のエセトンキンはコンプレックスの塊ww
106:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 01:11:14.39 fvkJdc67
>>104
いや、茨城だけでなく都市計画板全部に荒らしコピペを貼りまくってるw
107:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 07:38:45.36 YTmgAnvn
無くそう人種差別と同和選考採用&同和利権
戦後、日本の公務員や警察は同和民族団体員と帰化した朝鮮人で大半を占め構成されている為に
仲間同士、同民族同士なので公務員などの公金横領の大半が黙認され許されて来たのではないでしょうか。
その為に日本国の公金や税金が不正に出資されても黙認されてきた為に
一般会計と特別会計を合わせ2000兆円以上もの借金が出来てしまっているのでしょう。
その他、一般人には知られていない保証や利権・特権を第二次世界大戦敗戦後の同和民族団体員と帰化した朝鮮人が
アメリカに与えられている為に この民族が優先的に権限有る職務に付き公金・税金を運用しているのでしょう。
(公務員区市町村同和枠&同和利権)
同和民団体の基本とは、昔から少しずつ増えて来た民族で、
中国から渡り住み着いた中国人と一部の在日朝鮮人が主体となって構成されている団体だと思われます。
最古では紀元前220年前、徐福という名の老人が中国・秦の始皇帝に不老不死の薬を持ち帰ると騙し
偽り船を作らせて、その船を使って男女の若者3000人を連れて日本に移り住み着いたのが初めと言われています。
(先進国では同和民の事を{スペシャル ハムレット}と呼び,以前は外国辞書にも記載が有った世界的にも有名な団体なのです。)
第二次世界大戦後保証や特権を持った同和民族達は裕福になり、現在では300万人以上にまでに増えて来ているようです。
ネットなどでの発表では300万人と有りますが実際にはこの数倍はいるのではないかと思われます。
この様なネットでの発表は日本平民を安心させ同和民は少数派なので大丈夫だと思わせるためのプロパガンダではなでしょうか。
日本人の大半が反対している外国人1000万人移住計画も同和民団体の会員を増やす為の法案ではないかと思われます。
親日派中国人である日本人研究家の話では、日本人と中国系同和民の見分け方は目が違うので目を見れば分かるとの事です。
(テレビや雑誌を見ながら出演者の出身民族を、お友達や家族で当て合うのも良い民族勉強ではないでしょうか。)
108:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 07:51:38.75 YTmgAnvn
同和民とは大きく分けて二種類有るのではないかと思われます。
一つは明治維新以降に中国系日本人となった初期型同和民。もう一つは第二次世界大戦敗戦後日本人になっていただいた後期の同和民。
現在一般的に同和民と言われている人々は後期の同和民だと思われます。後期の同和民には多種多彩な民族の人々も入会しています。
一般的に初期型同和民は税金・公金(一般会計・特別会計)を管理し運営する仕事に付いている人が多い様です。
初期型同和民を私達は(初期の隠れ同和民)と呼んでいます。
後期の同和民は国・県・区・市・省の許可を要する職業に付かれている人が多いと思われます。
牛や豚・鳥などを育ててくださっている人も多いようです、いつも新鮮な食肉や牛乳・魚などを提供いただき有り難うございます。
初期型同和民達は明治維新以降日本の政治や公安・医療・報道・教育等に深く入り込み現在では多大な影響力を持っているのです。
また第二次世界大戦後には資源や原油・鉄鋼・原材料・電気等の管理を一挙に引き受け管理調整して下さっていると思われます。(原子力)
その他、銀行や金融関係なども取り仕切り運営してくださってるのかもしれませんね~、先ずは目・瞳のチェックが必要ですね。 (水道局)
以前、日本銀行で刷られ製造された新札が日本で未使用・流通する前に中国上海で大量に発見され、この野口英世の千円札が
ヤフーオークションに出品されましたが、この様な事件も中国系日本人の関与が有るのではないかと疑ってしまうのは当然ですよね。
初期型同和民達が運営すると思われる一部の第三セクターが作った公金箱物物件に同和選考採用という特権を使い就職し仲間たちの雇用
を作る。しかしこの公金箱物の殆んどが赤字経営で、中には数百億円もの負債を抱えている公金箱物が日本各地に存在しているのです。
この負債は後に税金が足らなくなり増税という形で日本国民が返済をしなければならないと言う仕組みになっているのですから驚きですよね。
一部の第三セクターが行なう大ガマ行為・大ガマ工事(コウジ)等を市町村・県・国から摘み出し公金・税金を大切にする国を作りたい物です。
戦後、日本では財閥解体や農地解放が有ったのですがこの解体・開放を受けずに済んだ財閥や地主がいるようなのです。
なぜ解体・開放を受けずに済んだ人々がいたのかが第二次世界大戦後の日本歴史上最大の謎ではないでしょうか!
109:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 08:03:19.38 YTmgAnvn
しかし戦後教育により日本人にはこの事実のほとんどを日本歴史で教育されずに、知らずに生活し確定申告で税金を納めているのです。
マスメディア・報道・教育テレビでも戦争前後の日本歴史や戦後復興時の世間の状況には余り触れたがりませんよね。
多分日本国とは終戦後、戦勝国・アメリカ等に依頼された同和民族団体員と帰化した朝鮮人と言う外来人が支配し運営しているのです。
この事を早く一般の日本国民に教えなければ日本の領土は中国やロシアに占領されてしまいます。
朝鮮人が日本を占領する事は不可能とは思いますが中国やロシアに加算し協力する事は十分に考えられる事です。
この真の歴史を、一日3人に話し、それを聞いた人がまた1日3人に話すようにして
早くこの真の歴史を日本人達(大和民族)に広めてください、お願いします。
日本平民は原戸籍を持ち合い集まり民族に分れ団結し選挙に勝ち真の日本人による日本的民主主義国家を2012年から作り始めましょう。
{ここで言う(日本平民)とは、明治維新以前から母国の為に年貢・税金を納めていた大和民族・大和平民をさしています。}
1989年にドイツ((ベルリンの壁崩壊))が、2006年にイタリア((中国系・シチリア系マフィア等の壊滅))が
自国民達の力を合わせ立ち上がり、第二次世界大戦敗戦後の戦勝国支配から自国を取り戻しました。
イタリア独立に関しては( 題名 首都ゴモラ 河出書房新社出版 2200円 )を読んでみれば内容が詳しく分かるかと思います。
2010年にフランスでは戦時中ドイツから保護してあげた遊牧団体ロマ民族がなんと反フランス勢力団体を作りフランス人の生活を妨害する
行為や暴力を振るうようになりました。この事に対しフランス政府ではロマ民族に対し国外追放を強行的に実行しフランス治安を守りました。
反日を行なった外来人や民族団体に対して国外追放を行なうぐらいの気持ちを持つ事が日本人には必要な時代が来ているのです。
現在北日本大地震に伴い、テレビ各局や報道各社が ((ひとつになろう 日本)) としきりに報道していますが、かく民族に与えられている
利権・特権・保証・枠などを全て無くし民族同士が同じ土俵の上に立つ様にフェアーな感覚にしない限り、((ひとつになろう 日本))は実現
不可能でしょう。(一つになる)ので有れば先ずは利権・特権・保証・枠などを全て無くし国民全員をフェアな立場にする事が最善の策です。
日本平民(大和民族)もそろそろ団結して力を合わせ立ち上がり、他国民族国家支配から自国を取り戻してはいかがでしょうか。
2012年より、税金を大切に使いながら日本国を発展させ日本平民による日本平民の為の日本的民主主義国家の基礎を作り始めましょう。
皆さん早くこの事を皆に教えてあげてくださいね~
110:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 08:27:19.75 x5G6M4xg
所詮トンキンは国家の被曝モルモットw
被曝お悔やみ申し上げます
スカイツリーは被曝記念館にしろよ
これから湧いてくる異型をホルマリン漬けにして展示とかさww
被曝トンキンの見世物小屋マダー?
111:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 10:39:03.85 YTmgAnvn
同和選考採用 (同和優先雇用)
同和選考採用とは、市が現業職員採用の際に用いていた採用方式で、部落解放同盟や全国部落解放運動連合会などの
部落解放運動団体の推薦した人物を職員として採用したもの。1960年代から実態としてはあったが1973年に公式な制度化した。
歴史
清掃事業や交通局など主に現業の職員の採用にあたって、一般市民を除いた運動団体の推薦する人物しか採用しないため、
部落解放運動に熱心なものがこの枠で推薦される傾向がありこの方式が1973年から1995年度以降多少縮小されたものの
2001年度まで約30年間も続いたため、約6000人もの職員がこの選考だけで採用されたと見られる。
市当局によると1995年以降の7年間ではこの同和選考採用だけでも256人を優先雇用したという。
近年、市職員による不祥事(覚せい剤使用(1996年から2006年までに覚せい剤や麻薬使用で逮捕された職員は20人)、
収賄、傷害、私文書偽造、暴行)などが相次いで報道され、しかも不祥事を起こした職員が特定の部門に集中していることから
同和選考採用によって長年不適格な者を採用し続けていた弊害が厳しく批判されている。
1994年9月の市議会では山本正志日本共産党議員の質問に対し清掃局長は「清掃事務所など現場での実態にたいして
市民からもきびしい批判があり、職員にはせめて午後3時までは職場で勤務するようにと指導をしていきたい」と答弁した。
また同年3月までは市職員である部落解放同盟幹部がヤミ専従によって市から給料を受け取りながら、
部落解放同盟本部で仕事をするという実態があったことが指摘された。
1995年には自民党の二之湯智、共産党の藤原冬樹によって市議会本会議で職員の不祥事が取り上げられた。
1996年9月に二之湯智は同和地区住民がフリーパスで市職員に採用されることについて、職員採用は全ての市民に開かれた
ものであるべき、同和地区の若者が安易に職員になれることは地区住民の自立心を養うためにも不適切であることを指摘した。
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。
112:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 10:53:22.94 YTmgAnvn
分かりやすく言えば、同和選考採用とは公共的なセクターの職員に同和民で有れば優先的に就職できると言う事です。
公共的なセクターの職員は殆んどが同和民団体員が取り仕切り、この場の使用・利用も同和民が優先され易いのではないかと言う事です。
第二次世界大戦後、なぜ同和民だけを特別扱いし選考採用しているのかが私達一般人には理解出来ないところですよね。
これでは長い間には公務員セクターが同和民支配になってしまうのは誰にでも分かるような事です。
有り得ないとは思いますが、一般人から公務員になった人を、市役所等の体制に対し都合が悪い人と見れば
団体が何らかの行動を取り、この一般人からなる公務員を自主退社等をさせる事も可能では有るのですが、事実には無い事を祈ります。
(Youtube情報 同和を検索)↓
市議会議員の三宅 博氏の情報では(吊るし上げ)と言う行為を行い自分たちに都合の悪い人間を自殺に追い込んだとの話も聴いています。
同和民の都合の良いように条例を作り、都合の悪い事は伏せてしまう条例を作る事も可能になってしまいますね。
80年以上前の戸籍を削除しても良いという条例(改正原戸籍)がそうではないでしょうか!
この条例は一般人の先祖の歴史に対して市・町・村が勝手に封印してしまっているように感じます。
これでは一般人が自分の家計図や過去の歴史が分からなくなってしまうと思うのですが皆さんはどう思いますか?
市・県・国から発行する許可・申請など、その他自動車検査登録事務所なんども同和民団体員の職員が多数選考採用されている為に
仲間の同和民には許可申請が通りやすいのではないかと思えるし、実際にそうではないかと思えます。
後で自動車検査登録事務所に対して、特に(公金を何千臆円も使い導入したユーザー車検システム)に付いて皆で話し合いましょう。
((ユーザー車検システム))とは一般市民の納税者が自分の大切な愛車を自分の手により
車検を所得出来るようにするという名目で予算を通し、多額の公金を使い納税者の為という名目で車検所得レーンを作ったのです。
自動車が好きな日本人は沢山いると思いますが、この((多額の公金で作ったユーザー車検システム))に対して皆で良く話し合ってみましょう。
113:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 10:56:58.83 +pugt7OC
チョンの皆さん、去年の参院選でバ菅が口を滑らして「消費増税」なんて
言ってくれたお蔭で大敗してその結果参政権が実現しなくて残念でしたw
悲願の日本乗っ取りも完全に遠のいてしまったね、ざまあああああああwwwww
114:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 12:33:40.50 x5G6M4xg
とりあえずトンキンは臭くて茶色いものが好きと
115:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 14:16:05.14 8JeR5jVi
唯一の頼みの綱だったミンスがあの体たらく…悔しいのう、悔しいのうwww
116:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 14:16:35.30 YTmgAnvn
494 名前:名無し3@3ちゃんねる:10/7/4 05:04 ・2ちゃんねる日本を救う!(YouTubeで同和・朝鮮・創価を検索!)
日教組とは同和民団体から構成されている部落開放同盟(旧水平社)が支配している組織です。
その為に日本の戦後教育では日本の歴史教育や歴史教科書が真実とは大きく異なってしまっているのです。
日教組・北教組や教育委員会などの組織会員に対しては同和民族団体員・帰化した朝鮮人ではないかと疑う必要が有ると思います。
戦後日本では在日朝鮮人や同和民に対し保障や特権を与えているのですが、
この保障や特権を正当化させ自分達が保証や特権を受け易くする為に戦後の歴史教育を変えてきたのでしょう。
しかし、なぜこの同和民族団体員と在日朝鮮人達だけに日本が敗戦後に保障や特権を与えられたのでしょうか?
第二次世界大戦時もしかしたら戦争前から同和民団体・在日朝鮮人にはアメリカとの連帯が有ったのではないかと思ってしまいますね。
1942年に結成された在米日系422部隊米軍などは当時日本人?から構成されているのです。
そして日本の同盟国と戦って勝利しているのです。
その為に日本国は同盟国から多大な信用を損なってしまったのです。
この在米日系422部隊米軍とは一体日本のどんな組織や民族から構成されて出来た団体なのかを問うべきです。
また真珠湾攻撃なども日本国内の裏切り者と戦勝国アメリカが手を組み意図的に攻撃をし太平洋戦争を引き起こした可能性も有るのです。
真珠湾攻撃に対しては日本陸軍や当時の東条英機首相などは猛反対したにも拘らず日本海軍が独断で押し進めてしまったのです。
この真珠湾攻撃の為に日本はアメリカとの戦争に巻き込まれ日本人には300万人もの死者が出ているのです。
とにかく日本の若者は (YouTube)やインターネットで 同和・朝鮮・創価・422部隊・442部隊などを検索して
なぜ日本の歴史教育が歪められてしまったのかを話し合って欲しいと私は思っています。
日本の若者の皆さん、みんなで話し合って他国に負けない日本国を2012年頃から作り始めてください、お願いします。
↑上記を呼んでYouTubeやインターネットなどで真相を探りこの内容が間違いないと気付いた方はコピー配布を願います。
117:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/06 09:33:46.16 q+9EPzm1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
尖閣を護れ!国民大集会
~シナの侵略から尖閣を、沖縄を、祖国を護ろう!
【日時】5月14日(土)開場13:15 開会13:30
【場所】豊島公会堂(豊島区東池袋1-19-1) 池袋駅東口徒歩5分
※入場無料【主催】尖閣を護れ!
国民大集会実行委員会 委員長 殿岡昭郎 事務局長 村田春樹
【チラシ】URLリンク(www.zaitokukai.info)
★ 在特会 ★
118:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/06 10:01:17.33 obZVmygV
トンキンってウンコ色のコロッケ蕎麦だけじゃなくて
飯の上にカツを乗せてウンコ色のウスノロソースバンバンかけて
ソースカツ丼とか言って自慢気に犬食いするらしいね、下品だな
しかも考案者()は都の西北バカ田大学学生とかwww
119:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/06 23:41:42.02 GLyFkwIK
某大学スレで見たけど、三国人どもが私立では一番いいと聞かされてMARCHに留学したけど
現実的には早慶上智辺りがその上にあって「何だよw」ってことで2ちゃんでそれらの大学を叩くことに奔走しているとかw
120:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/07 09:51:14.21 +Oxi5n5m
ゲロモンじゃ
コロッケ蕎麦(肥え壷に大便が浮いてる様そっくり)
下痢便そっくりの臭くて茶色い納豆
犬食いが作法のウンコ色ソースカツ丼
ネイティブトンキンに馬鹿にされ外国人差別で憂さを晴らす卑人裏日本人のエセトンキン
糞食と士トンキンは今被曝都市トンキンにリニューアルwwww
スカイツリーは被曝記念碑ww
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
121:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/08 22:29:06.10 eVYfg22W
【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
スレリンク(news4plus板)
122:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/08 23:04:09.61 x/30xVhS
糞食文化まで奪われたら被曝トンキン汚民はいいとこなしだなwww
123:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/09 19:34:30.40 qL7X7h4d
これまで罰則が無かったのは
食肉=同和
焼肉=チョン
だからってことだろうなw
124:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/09 19:52:36.33 nG63qXdf
ゲロ焼きもんじゃ、
犬食い用野良犬のソースカツ丼ウスノロソースで便秘糞色
消化不良の下痢便みたいな臭くて茶色の納豆、
野草を引き伸ばした茶色の糸ミミズみたいなそばとか言うゲテモノ、
ドブみたいな色のドドメ色濃い口醤油、
コロッケが肥えダメに浮いたウンコみたいに見える立ち食い蕎麦、
深みも何もない鶏の生首ラーメン
トンキンの食は何故こんなに醜悪なのか
トンキンのルーツはトウホウ猿人だからである
アズマヒトモドキは大和民族ではない劣等人である
125:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 12:19:01.23 bPxzBZWb
乞食トンキンへ
犬にやる電力はあっても糞食トンキンにやる電力はない(関西)
126:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 17:30:59.70 i+PL5799
ここは東京スレでは無いんだが
関西出身で只今茨城県に住んでるチョン辺りが書いてるのか?
127:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 17:32:04.80 eOqtm34Q
トンキン卑人の本質↓www
747 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/10(火) 16:16:23.76
どうしようもない既知害が、1匹いるからなぁ。
コピペ貼ってる屑ね。
コイツ他にやることないみたいだから、何言っても無駄じゃね?
748 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/10(火) 16:56:05.85
ほかに差別コピペはスルーで
トンキンネタには火病ww
さすがトンキン猿
128:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/10 22:56:30.14 jBvqYSMz
原発事故恐れ休暇、県外へバックレ=生活市民部職員を処分―茨城・土浦
福島第1原発事故による被ばくを恐れ、3月17日から2日間休暇を取り、
県外へバックレたとして、茨城県土浦市は10日までに、生活市民部の
男性主幹(33)を訓告処分にした。
また、3月下旬に4日間ずつ休暇を取得したとして、51歳と48歳の
同部課長補佐を厳重注意とした。
市は「全職員が24時間体制で働いていた中で、このような行為は市民
からの信用失墜を招きかねない」と説明している。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
129:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/11 10:15:32.45 4A4sYexE
大便君は大便をするためだけに生きているクズ
うんこ食う「ウンコク人」大便君
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
東京ニートネラーを監視するスレ
スレリンク(tubo板)
130:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:06:07.53 sle6i8sK
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
上レスは、世界中で嫌われてる「 朝鮮ホロン部・ウンコリアン 」です。
人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。
■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)
■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな朝鮮ホロン部です(笑)
■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)
■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)
■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 朝鮮ホロン部 = 元都民 』(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
131:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:15:44.83 s/xUS0Wt
↑
こいつは日本人ではありません
淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください
便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です
糞食人です
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
132:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 22:02:45.55 sle6i8sK
■■■■■■■ ウンコリアンは、日本だけでなく世界中で嫌われてる ♪ 笑・笑・笑 ■■■■■■■
URLリンク(www2.himitsukichi.info)
↑ ↑ ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。
韓国人差別に関して誰もが当然のことと認識し、韓国人差別の社会的合意ができている。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
133:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 22:11:22.77 Zuj42oba
↑
こいつは日本人ではありません
淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください
便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です
糞食人です
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
134:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 21:11:26.43 nUQghR5w
トンキンの女っておまんこが納豆臭いよな
135:■ 救いようのない基地外晒し ■
11/05/15 22:37:53.02 jRRHxQbE
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★★★ こんなに 馬鹿な ウンコリアン(大爆笑) part5 ★★★
■ >>133-134 の結論 = ウンコリアンは救いようのない基地外である
24時間板荒らしをして、それをわざわざ自分で晒す超大馬鹿トンスル脳のウンコリアン
5000年ウンコを食べ続けてきたDNAの見本だな www
■ GW中、外出もせず引きこもって板荒らしに専念した超汚染ホロン部・ウンコリアン
■ 都市計画板の必死チェッカー見ると、毎日毎日レス数NO.1のどうしようもない引きこもり基地外
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
136:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 22:58:59.99 amj1s8EJ
↑大便という低脳が粘着しています↓のパクリです。
がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中
137:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 19:06:15.60 Dy3Cb9Pg
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
138:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 08:57:29.84 1vICmE+S
生きる価値のない汚物「元都民」
139:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 17:02:54.54 pezyybFY
梅田ショボイ 梅田ショボイ
梅田ショボイ
梅田ショボイ 梅田ショボイ
140:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:51:16.91 0tkb28+C
↑
糞食トンキンは半島発祥www
141:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 20:33:25.34 zu2jabPL
生きる価値のない汚物「元都民」
142:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 19:34:25.54 W5pE/rgI
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw
143:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:24:59.32 qQ3WrNVF
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 2 4 時 間 3 6 5 日 年 中 無 休 で 粘 着 監 視 の ひ き こ も り 基 地 外
⇒⇒ 徹 夜 で 必 死 な 『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』 晒 し ♪ ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD
★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD
梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
■ コイツは、あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没し、チョンのくせに関西の日本人になりすまして
24時間火病をおこして地域分断工作に励んでる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
144:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:34:05.50 zY4pwFyf
↑日本国籍のない被曝汚民が毎日朝4時にコピペ
夜勤?ゴミ集め?ニート?
145:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 02:08:57.35 86ZAXwSA
トンキンのみなさん被曝お見舞い申し上げます
遺伝子を「かたわ」にされた気分はいかがですか
被曝食材料理をお召し上がりになって
子孫の代まで異形や池沼が生まれないようお祈りいたします
146:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 07:13:36.19 z/wK7Yyz
トンキンもっと被曝しないかな
死ねばいいのに
147:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 20:33:32.45 s5tO8J66
【お知らせ】
アホの大便はLV復活も出来ずバイト制限で
生きがいの外国人差別長文コピペも貼れず発狂中wwwww
死ねよ避妊と中絶の失敗で汚マンコから生まれたゴミクズ大便君wwww
がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です
ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中
148:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 23:27:00.25 OhYLkUEN
つくば市:派遣法に違反 市民ホール運営、労働局が指導 /茨城
つくば市が民間業者と交わした市民ホール運営の業務委託契約が労
働者派遣法に違反するとして、茨城労働局が市と請負業者に是正指
導していたことが分かった。
指導書や市によると、市は昨年4月から1年間、「やたべ」「つく
ばね」「とよさと」「くきざき」の4ホールの音響と照明の操作を
市内の業者に委託。市が、業者が使用した人員1人あたり約3万2
700円を支払う契約だった。しかし業者が人員の増減を決定して
いないため、労働局は業務委託(請負)ではなく労働者派遣事業に
当たると判断。「契約を点検し、実態として適正な業務請負と判断
されないものがあった場合は是正する」よう求めた。市は昨年9月
14日付で、契約内容を見直し是正報告書を提出した。
つくば市生涯学習課は「労働局に指摘されるまで気付かなかった。
今後は契約内容を十分検討したい」としている。【原田啓之】
毎日新聞 2011年4月19日 地方版
この民間業者って、問題ないの?
149:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 02:06:14.43 SB9VHBx5
■■■■■ ト ン ス ル 国 の 悲 惨 な 実 態 経 済 www (拾い) ■■■■■
今年の4月末現在、外貨準備は3072億ドルである。順調に増やしていっているではないか。
97年の通貨危機時はたった40億ドル程度だったから、普通に考えれば、十分すぎる額を保有しているのではないか・・・
と思えるだろう。
ところがである。
内容を精査してみると、コレマタ悲観的なものばかりなのだ。
3072億ドルのうち、外国の国債といった有価証券の割合が88.5%。特にドル資産に対する比重が、去年末基準で63.7%もあります。
安全といわれていた米国債やジニ―メイといった政府保証は、全体の20%程度しかなく、金(ゴールド)への投資はほぼゼロ。
その一方で、危険なGSE債(ファニーメイ・フレディマック)も保有しており、しかも中国から借りている通貨スワップも中身に含まれている。
多少の現ナマも保有しているだろうが、総括的に考えれば、ほとんどの外貨 が流動性を失っている可能性が高いといえるのだ。
ひょっとしたら全外貨の3割程度しか換金できないのではないか。
● 中韓通貨スワップが今年秋に期限を迎える。
もし中国が期限の延長をしなければ、韓国は保証人を失うということになるので、その後は一気にウォンが暴落していく。
韓国は現在325億ドルの米国債を保有しているが、以前と比べて収益性が劣っているし、米国のデフォルトとなればドル安に傾き、
その分価値が目減りすることになる。
また中国とのスワップ協定終了時に、それまで借りていた資金を当初の額で返済しなければならないので、一気に資本が流出することになる。
それだけでは済まない。
貿易に大きく依存している韓国経済は、タダでさえ実体経済が傷んでくる。さらに現在は、同国GDPの2割に相当するサムスンが赤字になっている。唯一頼りになる企業がこんな調子では、入ってくる税金がその分減る。
もう一度言う。
●あれだけ十分な外貨を保有しながら、なぜ通貨スワップにこだわるのか?
・・・真実は報道されないが、一言でいえば、中身が失われているからである。
今後はあのリーマン・ショックを超える金融危機が襲ってくると考えれば、想像するだけでも恐ろしい事態にハマっていくに違いない。
韓国は数々の罠に陥ってしまったということだ。
150:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 02:08:20.32 1HVR4AgT
今日も大便がくさいなあ
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
151:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:23:06.03 SVV+4ngw
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ よお、トンキン / \
|丿し ( ⌒)(⌒) / __|_|_|_|_|
. |⌒ (__人__) ; | ,,、,r' u ー ー ヽ
| ` ⌒´ノ. );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
. | } ジュッ ( ;、|ノ" r ゙)( o o) ゛)
. ヽ } _,rー‐─っ━・*'; u 3 }
ヽ ノ / 、_ソ / \\,, ,, イ
/ く / / /` \__‐─‐'ノ^\ 世界の汚物の癖に態度でかいぞ
/ ̄ ̄\ 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ / ゙h 自覚たりねえンじゃないか
| ( ●)(●) ; /__/_/_/_/__ ゙i
. | (__人__) (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,, | _____
| ` ⌒´ノ ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´ ^ヽ \
. | } _,yー‐─っ━・;(''(o o )(" r ゛!、丿(○) (○) ヽ
. ヽ } / ,、_ツ ( 3 u u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l ピカが拡散するから
ヽ ノ / / ,っ、ヽ'丶 u ,,/\ |r┬-| |
/ く / / l/つ \─‐'''' "n∩∩ ´\`ー'´ /
関トン震災が来るまで黙って被曝してろ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 13:00:50.68 x0rG7a2s
土浦市防犯巡回車、救護や通報怠る 自転車と衝突、中学生けが
URLリンク(www.ibaraki-np.co.jp)
防犯パトロール車を運転していたのは、県警の元警察官で「まちばん荒川沖」勤務の市嘱託職員(68)。パトロール中だった。
事故直後、職員は車から降り、生徒に「ごめんね。今度から気を付けるから」などと謝罪。問い掛けに生徒は「大丈夫」と答え、再び自転車に乗って立ち去った。
このため職員はけがの有無などを詳細に確認せず、事故の届け出をしなかった。帰宅した生徒から事故の話を聞いた家族が荒川沖地区交番に届けた。青色灯など車の特徴から市の防犯パトロール車であることが分かった。
市防犯ステーション「まちばん」は、荒川沖駅殺傷事件の後の2009年に市が同駅前に開設。県警OB6人が交代で詰め、立番やパトロールを行う。昨年、神立駅前にも設置された。
こんな事業に40百万円も予算が出てるんだ
仕分けしろよ
153:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 16:46:24.71 g2b7SLU6
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」
154: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/22 22:37:19.48 +e4RIffc
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまうw
155:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 23:03:16.36 8OrDJJaZ
不安と悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
被曝の事実は明日も消えないしリセットも出来ないからwww
トンキンは被曝して当然の汚物www
156: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/24 22:20:00.33 uZzLW0o3
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
157:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 22:46:16.55 8nZhE5OU
↑こいつの正体が見えてきたな
半島人に女寝取られ半島人にこき使われる
日本人の恥が悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
リセットも出来ないからwww
生きてても仕方ないなら死ねよ日本の汚物
親は淫売で肉便器
父親は誰かわかりません
158:柏木 ◆l35MuiRo.I
11/06/25 03:59:01.41 bY70fMB7
おいおい、俺が昔立てたスレが、糞コピペで埋めつくされてるじゃねーか
つくばセンターの金融街(三井住友、みずほ、常陽、筑波の支店があるとこ)をオフィス街orベンチャー企業街として
売り出せば、ある程度県南、北関東南部の拠点としても、機能するだろう
将来的にも北関東州の州都を目指してもらいたい
研究、実験が気軽に出来る環境というのがウリなわけだから
金融街よりベンチャー企業街の方が可能性あるかもしれないが
現状、金融オフィス街になりつつあるな
159:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/04 02:45:14.47 kiqm8cfK
文化水準の低い被曝頭狂土人は味のことだけwww
食は香りや目でも楽しむことを知らないらしい
まあ食うだけで精一杯の被曝土人にふさわしい
乞食の靴下のにおいがする下痢便豆や
ゲロ焼を平気で食えるあたり尊敬に値する
関トン包茎平野大震災が来ても糞食トンキンは
排泄物を食うという循環利用が出来るので飢えることはなさそうwww
乞食の残飯と糞食、頭狂汚料理www
160:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/04 23:16:26.40 clvNy9X9
∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
∫ ∫ ∫ ∫ ∫
∫ ∫ ∫ ∫
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ | 獣姦してトンスルで煮込むと最高にうまいニダ !!
∫ / ● ●、 ∫ \
∫ |Y Y \ ∫  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ | | | ▼ | _ ∧韓∧
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ <`∀´ >
\_________/ ⊃y⊂ ヽ
从从从从从从从从从从从 <__<_)、ノ
消防レベルのトンスル脳・通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』の食卓
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン>>157>>159 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
161:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/06 01:08:12.30 KTBjD6Ep
生きる汚物被曝頭狂土人
半頭人以下
162:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 14:59:31.02 gmxAXb+b
世界の汚物トンキン下衆が何か言ってるな
今日もゲリラ豪雨でトンキン卑人がより多く被曝しますように
163:↑ ↑ ↑ ↑ ↑
11/07/10 22:06:58.62 +lxXDCub
〓〓〓〓〓〓〓 <ヽ`∀´> このスレは24時間、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』に粘着徘徊監視されてます ! 〓〓〓〓〓〓〓
■ 朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。
初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。
そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。
戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性やお年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。
このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。
こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/10 22:26:29.07 A1cyYHYH
↑
半頭人に女を寝取られた
短小包茎が私怨で粘着wwww
哀れな大便君
165:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 09:29:40.55 XhQG4rJN
新・茨城の福祉情報5
スレリンク(welfare板)
166:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 10:45:07.73 fAWvlnU4
知らずに近づいて被曝しないよう
放射性廃棄人トンキンの額には犬と焼印すべき
167:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 11:13:02.06 FpqCNxGK
9万7000ベクレルの稲ワラ食べた福島発超セシウム牛肉(42頭分!)は
僕たち私たちの胃の中を経てウンコになりました。
スレリンク(morningcoffee板)
168:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 20:08:03.30 6GDKhSAB
トンキンにみんな食わせりゃいいじゃん
169:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 11:49:58.92 P3UV3UxD
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」
170:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 20:09:02.50 P3UV3UxD
人間ではない奇形生物トンキンが吠えています
トンキンが乗ってきたら電車内が一瞬で便所の臭いになる
171:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 22:34:36.49 P3UV3UxD
被曝トンキンが臭いです、西日本に来ないでください
172:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 11:25:13.91 a2RWDwWu
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
173:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 23:08:43.98 WTfRUeWS
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 7/20…レス数150 ■
チ ョ ン が フ ァ ビ ョ ぉ ―――――― ン !!
通 名 『 元 都 民 』 こ と 『 ウ ン コ リ ア ン 』 に は ワ ロ タ wwwww
チ ョ ン と か 9 c m と か 事 実 を 指 摘 さ れ 顔 真 っ 赤 www
火 病 糞 チ ョ ン い く ら な ん で も 必 死 杉 だ ろ www
ID:a2RWDwWu ← こ れ も 糞 チ ョ ン
■7月20日 都市計画板・必死チェッカー
順位 .. ID レス数 スレッド数 ...... 使用した名前一覧
.1 .....P3UV3UxD .. 150 ..51 名無しさん@お腹いっぱい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/22 01:14:20.52 sJ92XAge
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
175:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 00:25:33.28 9t/qK8KO
本当にトンキンって半頭人並に卑しいな
被曝して当然の奇形生物だ
771 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 23:58:05.07
【兵庫】放射性セシウム餌汚染牛 兵庫県内64施設に
[07.22スレリンク(newsplus板:1-100番)
関西に住んでるからって、もう安全ではないぞwww
北海道とか三重からもセシウム牛だぜ!!!!
トンキンとか言ってる奴らブーメランざまぁああああああああああああwwww
176:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 14:34:49.28 RChn+uvm
【また頭狂か】【やっぱり頭狂】【ちょん頭狂w】
【はいはい頭狂】【頭狂丸出し】【頭狂じゃ日常】
【頭狂ではよくあること】【これが頭狂クオリティ】
【頭狂民国】【だって頭狂】【相変わらず頭狂か】
ヤレヤレ… 【頭狂だから仕方ない】【どうせ頭狂だし】
. ∧__∧ 【それでこそ頭狂】【まぁ頭狂だし】【常に頭狂】
( ・ω・) 【頭狂では日常風景】【頭狂しょぼい】【だから頭狂】
. /ヽ○==○【頭狂に明日は無い】【頭狂では軽い挨拶代わり】
/ ||_ | 【いつもの頭狂】 【なんだ頭狂か】【頭狂だもの】
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ★頭狂人の特徴★ ||
|| 勘違いの度合いがハンパない ||
|| 頭狂を馬鹿にされると発狂する ||
|| 田舎なのに都会と思っているバカ ||
|| 吊目エラ顔で縄文人気取り Λ _ Λ いいですね。
|| 日本のゴミ、日本の寄生虫 \ (゜ー゜*)
||_____________ ⊂⊂ |
∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧ ( ∧ ∧ ( ∧ ∧ | |
~(_( ∧ ∧ __( ∧ ∧__( ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
~(_( ∧ ∧_( ∧ ∧_( ∧ ∧ は~い、先生。
~(_( ,,)~(_( ,,)~(_( ,,)
~(___ノ ~(___ノ ~(___ノ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 03:40:10.07 8K1ZTYaP
何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
178: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/26 04:00:05.49 B8kkbRSS
フ ァ ビ ョ ぉ ――――――――――― ン !!
| ̄ へ /ヘ
| \ / ヘ
| \ / ヘ
. |. \ ./ ヘ
| \__/ ヘ
. | へ
/ ::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::/ へ
/ ::::::::\::::::::::::::::::::::::/ \
/ )( ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽ \
/ ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) \
. / ( ● >>><< `"'''''' \
/ "''''''''""^ \ ノ
\ ゝ( ,-、 ,:‐、) /
\.. / ,--'""ヽ /
\ .//二二ノ""^ソ / _,,,..::---'''
`、ヽ ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二, >>174-177は、ぼく(朴)の火病ニダ ! エ ラ 顔引きこもり とか…笑うな―っ !
ヽ\ \"ヽ-;:,,,,,,ノ / "`''''''
l `ー、_ \,,,,,__,,,ノ
人 ヽ-、 /
_/ "'====---''"
関西の日本人になりすます、通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
179:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 22:28:02.42 8K1ZTYaP
被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン
被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww
180:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 02:35:19.32 DRmrrU9I
トンキンみたいな遺伝子奇形生物になりたくないな
卑しいトンキンの業者の偽表示食品に注意しなきゃ
181:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/29 13:12:22.90 FiX0hxC+
自社の不始末の処理に社員が当たるのは当然だよな
これから社員に原発処理作業を正当な業務命令として命じる
従わなければ減給・降格・解雇でいいでしょ
人が必要なところに配置転換するのは何ら違法性がないからな
さっさと自主退職してくれたら整理解雇みたいな割り増し退職金要らないし
金食い虫の盗電社員減らしはこれでいいだろ世間一般から見てまともな話だろ?
182:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/29 22:22:11.46 FiX0hxC+
緊急自然災害板でいまだに西日本産の新米とかを漁ろうとしてるトンキン
どれだけ卑しくて往生際が悪いんだよwww
元々中身も何もないトンキン蛆虫が人外被曝奇形生物になって絶賛発狂中w
被曝奇形生物はいかなる民族・階級の人間様の足元に及ばないからな
見ごたえのある奇形が生まれたら是非見世物巡業に来てくれ
183: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/01 23:15:37.96 asG+rLU9
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < あちこちの板で日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !! イルボン分断工作マンセー !!
(____)
↑ 関西の日本人になりすました、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつない劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まり、非常に屈折した精神構造になってしまう
184:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/02 01:13:29.88 dCUZGC6C
それを粘着監視する下等生物大便君(38)知能指数1桁
半島人と同じ血が流れる近親憎悪で絶賛発狂中
人間様にコンプレックス全開
世界のゴミ被曝奇形生物トンキン
185:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/02 22:20:22.33 efvv5cb/
なにかというと被曝脳障害の奇形生物トンキンは半頭料理と半島人を引き合いに出すが
半島人の料理は半島人の料理、大和民族の関西人とは無関係の料理
だがキムチ鍋、キムチ牛丼、キムチバーガーなどキムチ味を喜んでくってるのは
マスゴミにだまされている情弱池沼トンキンだよな
下痢便豆やゲロ焼き、得な悔いもんじゃないもんなトンキン料理は
まあ半島人と同一起源のトンキンならキムチ味も受け入れられるんだろう
被曝奇形の下等生物に成り下がった世界の汚物トンキンはさっさと平成関トン包茎大震災で全滅しろ
186: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/04 20:41:11.28 ko0N4e5A
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる www
③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チョンなので当然だが…) www
④ 日本人ヅラするくせに、”チョンネタ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス www
187:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 01:27:29.50 YksqqWSc
↑という半島人の自演ですww
188:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/10 01:43:40.75 PqewfoH9
↑ ↑ ↑
朝鮮ヒトモドキのくせに、関西の日本人になりすまして、いつまでも悪あがきするホロン部ネット工作員
朝鮮でなければ「朝鮮ヒトモドキ」とか普通に書けるだろ
こいつ朝鮮だから、「半島人」「半頭人」って書き方になるんだよ
土日祝日関係なく年中無休で、「被曝」「放射能」と 火病 & ヒステリー
日本人・日本各地の悪口をあちこちの板で書きまくる
何気にボロが出てても全然気付いてない、反日糞チョン『 元都民 』 www
189:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/11 23:04:48.18 hu38doRs
新大久保 日本最大のコリアタウン
百人町 かつては高級住宅街だったが、戦後のっとられた大規模なコリアタウン
上野駅周辺 特にキムチ横丁などが有名なコリアタウン
三河島 元祖コリアタウン
関原・本木 三河島と並んで古くからあるコリアタウン
枝川 数千人規模の小規模なコリアタウン
山谷 日本最大のスラム街
池袋 世界最大のチャイニーズマフィア街
新宿2丁目 世界最大規模のゲイタウン
浅草 日本最大の伝統部落地域
詳しくはURLリンク(yomi.mobi)
190:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/17 00:41:24.06 KWipFe1p
明日 ララガーデンで フリマだって♪
191:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/10 11:36:53.78 xGbrGS5w
柏、松戸、流山、三郷だけじゃなく
土浦、阿見もホットスポットの中なのね
ゴミ処理施設の消却灰は、どうなっているんだろう?
URLリンク(kipuka.blog70.fc2.com)
192:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/10 17:14:22.98 XnI9yyfo
URLリンク(www.nnistar.com)
県内で一番ひどいのは守谷取手。
193:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/12 01:54:32.54 1qp787Sz
人
(__)
(__)
ウリはトンスルを飲んで <,,`∀´,,> 世界一スリムでコンパクトな9cmチンコになったニダ♪
U θU
/ ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
194:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 08:38:40.31 f63aycy2
ちょおキモい(|| ゜Д゜) 大妻女子短大生がマックでν速民のレノン氏を撮影しネットに晒して中傷★55
スレリンク(news板)
スネークよろw
木村 智奈美の実家
日本料理屋『巴屋』 、ライブハウス&バー『TOMOEYA Z』 経営者
茨城県 坂東市沓掛3890-1
木村 智奈美
大妻女子大学短期大学部 国文科1年(茨城県立岩井高校卒業)
年齢 18歳 誕生日 1992年11月27日 血液型 O型
8 名前:名無しさん [2011/11/08(火) 21:06]
木村事件まとめ
URLリンク(www18.atwiki.jp)
9 名前:名無しさん [2011/11/08(火) 21:09]
木村ちなみさん写真
537 :大妻女子短期大学にも、責任がある:2011/11/08(火) 20:38:59.87 ID:PszazQ5d0
右 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
奥 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
右下 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
右下 URLリンク(www.gazou-sokuhou.com)
右 URLリンク(fsm.vip2ch.com)
URLリンク(ec2.images-amazon.com)
195:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 23:42:35.32 c4WLA304
戦争やりましょう
中国鶏姦工作員ふざけるな
テクノロジー犯罪テロ装置今年の5月に日本の警視庁防課は被害者のSDカード15分を保持した
有る!国民に出せ!!
創価は潰せる
*犯人は創刊学会幹部だかキタオカ1962年東北生は、二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した
創価本尊はこれだけで潰せる創価はヤクザ学会
(東芝部品同和も絡む)