【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】at DEVELOP【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 17:49:45.80 1c63lmDa 新婚で初めからないなんて・・信じられません! 奥手とか言うレベルでは無い様に思うんですが・・・ この人おかしいですよ!異常だと思います! 54:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 18:00:23.93 StGOnYBl 赤子の摂取制限数値は100ベクレルだから、 およそ半分の数値が出てるってことは 累積するとかなりの放射能害にさらされてるけどな~ つくばや死亡な。 55:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 23:11:10.24 YsTpf0PW 何でもかんでもトンキン発祥 トンキンの文化が一番って トンキンが必ず引き合いに出すあの国そっくりwww そうか、同族嫌悪だったんだね、在日トンキン土人の屑共 56:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/25 01:14:11.74 Etrnk8oU トンキンがトンキンって何系の質問返ししてるのって いかにも小学生程度のスルースキルですって自爆していて笑える 57:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/25 07:16:09.99 Etrnk8oU 宮城www 【阪神・淡路大震災】午前5時46分52秒黙祷 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295209334 --------------------------------------------- 5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0 メシウマだろ --------------------------------------------- 11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40 大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww 27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0 メシウマ記念日だな( ^ν^) 52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0 何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの? パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ 82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP 大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw -------------------------------------------- 259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0 このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw -------------------------------------------- 307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0 今日は朝から赤飯です^^ 420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0 何でもっと死ななかったんだよ 関西土人シネヨマジで 臭いんだよ本当に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch