【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】at DEVELOP【茨城】つくば・土浦・取手・守谷【県南】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/27 05:35:39.16 XrMmq06F 水戸が全部持って行っちゃう 3:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/27 20:06:02.89 PDJ1J2US 水戸はオワコン(笑) 4:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/27 23:56:50.00 hT3fCEqo 取手をどうにかしてくれ 5:名無しさん@お腹いっぱい。 11/02/28 17:59:19.01 RbaA2iCq 戦後、日本の公務員や警察は同和民族団体員と帰化した朝鮮人で大半を占め構成されている為に 仲間同士、同民族同士なので公務員などの公金横領の大半が黙認され許されて来たのではないでしょうか。 その為に日本国の公金や税金が不正に出資されても黙認されてきた為に 一般会計と特別会計を合わせ2000兆円以上もの借金が出来てしまっているのでしょう。 その他、一般人には知られていない保証や特権を第二次世界大戦敗戦後の同和民族団体員と帰化した朝鮮人が アメリカに与えられている為に この民族が優先的に権限有る職務に付き公金・税金を運用しているのでしょう。 同和民団体の基本とは、昔から少しずつ増えて来た民族で、 中国から渡り住み着いた中国人が主体となって構成されている団体だと思われます。 最古では紀元前220年前、徐福という名の老人が中国の始皇帝に不老不死の薬を持ち帰ると騙し 偽り船を作らせて、その船を使って男女の若者3000人を連れて日本に移り住み着いたのが初めと言われています。 第二次世界大戦後保証や特権を持った同和民族達は裕福になり、現在では300万人以上にまでに増えて来ているようです。 ネットなどでの発表では300万人と有りますが実際にはこの数倍はいるのではないかと思われます。 この様なネットでの発表は日本平民を安心させ同和民は少数派なので大丈夫だと思わせるためのプロパガンダではなでしょうか。 日本人の大半が反対している外国人1000万人移住計画も同和民団体の団員を増やす為の法案ではないかと思われます。 親日派中国人である日本人研究家の話では、日本人と中国系同和民の見分け方は目が違うので目を見れば分かるとの事です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch