11/06/01 02:08:20.32 1HVR4AgT
今日も大便がくさいなあ
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)
151:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:23:06.03 SVV+4ngw
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ よお、トンキン / \
|丿し ( ⌒)(⌒) / __|_|_|_|_|
. |⌒ (__人__) ; | ,,、,r' u ー ー ヽ
| ` ⌒´ノ. );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
. | } ジュッ ( ;、|ノ" r ゙)( o o) ゛)
. ヽ } _,rー‐─っ━・*'; u 3 }
ヽ ノ / 、_ソ / \\,, ,, イ
/ く / / /` \__‐─‐'ノ^\ 世界の汚物の癖に態度でかいぞ
/ ̄ ̄\ 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ \ / ゙h 自覚たりねえンじゃないか
| ( ●)(●) ; /__/_/_/_/__ ゙i
. | (__人__) (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,, | _____
| ` ⌒´ノ ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´ ^ヽ \
. | } _,yー‐─っ━・;(''(o o )(" r ゛!、丿(○) (○) ヽ
. ヽ } / ,、_ツ ( 3 u u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l ピカが拡散するから
ヽ ノ / / ,っ、ヽ'丶 u ,,/\ |r┬-| |
/ く / / l/つ \─‐'''' "n∩∩ ´\`ー'´ /
関トン震災が来るまで黙って被曝してろ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 13:00:50.68 x0rG7a2s
土浦市防犯巡回車、救護や通報怠る 自転車と衝突、中学生けが
URLリンク(www.ibaraki-np.co.jp)
防犯パトロール車を運転していたのは、県警の元警察官で「まちばん荒川沖」勤務の市嘱託職員(68)。パトロール中だった。
事故直後、職員は車から降り、生徒に「ごめんね。今度から気を付けるから」などと謝罪。問い掛けに生徒は「大丈夫」と答え、再び自転車に乗って立ち去った。
このため職員はけがの有無などを詳細に確認せず、事故の届け出をしなかった。帰宅した生徒から事故の話を聞いた家族が荒川沖地区交番に届けた。青色灯など車の特徴から市の防犯パトロール車であることが分かった。
市防犯ステーション「まちばん」は、荒川沖駅殺傷事件の後の2009年に市が同駅前に開設。県警OB6人が交代で詰め、立番やパトロールを行う。昨年、神立駅前にも設置された。
こんな事業に40百万円も予算が出てるんだ
仕分けしろよ
153:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 16:46:24.71 g2b7SLU6
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」
154: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/22 22:37:19.48 +e4RIffc
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまうw
155:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 23:03:16.36 8OrDJJaZ
不安と悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
被曝の事実は明日も消えないしリセットも出来ないからwww
トンキンは被曝して当然の汚物www
156: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/24 22:20:00.33 uZzLW0o3
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < 関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!
(____)
↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
157:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 22:46:16.55 8nZhE5OU
↑こいつの正体が見えてきたな
半島人に女寝取られ半島人にこき使われる
日本人の恥が悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
リセットも出来ないからwww
生きてても仕方ないなら死ねよ日本の汚物
親は淫売で肉便器
父親は誰かわかりません
158:柏木 ◆l35MuiRo.I
11/06/25 03:59:01.41 bY70fMB7
おいおい、俺が昔立てたスレが、糞コピペで埋めつくされてるじゃねーか
つくばセンターの金融街(三井住友、みずほ、常陽、筑波の支店があるとこ)をオフィス街orベンチャー企業街として
売り出せば、ある程度県南、北関東南部の拠点としても、機能するだろう
将来的にも北関東州の州都を目指してもらいたい
研究、実験が気軽に出来る環境というのがウリなわけだから
金融街よりベンチャー企業街の方が可能性あるかもしれないが
現状、金融オフィス街になりつつあるな
159:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/04 02:45:14.47 kiqm8cfK
文化水準の低い被曝頭狂土人は味のことだけwww
食は香りや目でも楽しむことを知らないらしい
まあ食うだけで精一杯の被曝土人にふさわしい
乞食の靴下のにおいがする下痢便豆や
ゲロ焼を平気で食えるあたり尊敬に値する
関トン包茎平野大震災が来ても糞食トンキンは
排泄物を食うという循環利用が出来るので飢えることはなさそうwww
乞食の残飯と糞食、頭狂汚料理www
160:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/04 23:16:26.40 clvNy9X9
∫ ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
∫ ∫ ∫ ∫ ∫
∫ ∫ ∫ ∫
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ | 獣姦してトンスルで煮込むと最高にうまいニダ !!
∫ / ● ●、 ∫ \
∫ |Y Y \ ∫  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ | | | ▼ | _ ∧韓∧
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ <`∀´ >
\_________/ ⊃y⊂ ヽ
从从从从从从从从从从从 <__<_)、ノ
消防レベルのトンスル脳・通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』の食卓
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン>>157>>159 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう
161:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/06 01:08:12.30 KTBjD6Ep
生きる汚物被曝頭狂土人
半頭人以下
162:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/09 14:59:31.02 gmxAXb+b
世界の汚物トンキン下衆が何か言ってるな
今日もゲリラ豪雨でトンキン卑人がより多く被曝しますように
163:↑ ↑ ↑ ↑ ↑
11/07/10 22:06:58.62 +lxXDCub
〓〓〓〓〓〓〓 <ヽ`∀´> このスレは24時間、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』に粘着徘徊監視されてます ! 〓〓〓〓〓〓〓
■ 朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。
こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。
初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。
そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。
戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性やお年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。
このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。
こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
164:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/10 22:26:29.07 A1cyYHYH
↑
半頭人に女を寝取られた
短小包茎が私怨で粘着wwww
哀れな大便君
165:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 09:29:40.55 XhQG4rJN
新・茨城の福祉情報5
スレリンク(welfare板)
166:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 10:45:07.73 fAWvlnU4
知らずに近づいて被曝しないよう
放射性廃棄人トンキンの額には犬と焼印すべき
167:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 11:13:02.06 FpqCNxGK
9万7000ベクレルの稲ワラ食べた福島発超セシウム牛肉(42頭分!)は
僕たち私たちの胃の中を経てウンコになりました。
スレリンク(morningcoffee板)
168:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/15 20:08:03.30 6GDKhSAB
トンキンにみんな食わせりゃいいじゃん
169:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 11:49:58.92 P3UV3UxD
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」
170:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 20:09:02.50 P3UV3UxD
人間ではない奇形生物トンキンが吠えています
トンキンが乗ってきたら電車内が一瞬で便所の臭いになる
171:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 22:34:36.49 P3UV3UxD
被曝トンキンが臭いです、西日本に来ないでください
172:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 11:25:13.91 a2RWDwWu
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
173:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/21 23:08:43.98 WTfRUeWS
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 7/20…レス数150 ■
チ ョ ン が フ ァ ビ ョ ぉ ―――――― ン !!
通 名 『 元 都 民 』 こ と 『 ウ ン コ リ ア ン 』 に は ワ ロ タ wwwww
チ ョ ン と か 9 c m と か 事 実 を 指 摘 さ れ 顔 真 っ 赤 www
火 病 糞 チ ョ ン い く ら な ん で も 必 死 杉 だ ろ www
ID:a2RWDwWu ← こ れ も 糞 チ ョ ン
■7月20日 都市計画板・必死チェッカー
順位 .. ID レス数 スレッド数 ...... 使用した名前一覧
.1 .....P3UV3UxD .. 150 ..51 名無しさん@お腹いっぱい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
174:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/22 01:14:20.52 sJ92XAge
ションベンちびりながら必死で平気な顔している卑しい頭狂人
人を貶めることしか能がない頭狂人は蔑まれる被曝人になって発狂寸前で必死
地方にとって首都機能が必要なだけで卑しい頭狂土人など全く不要だと頭狂人は全くわかっていない
平成関東大震災でさっさと国災被曝汚染都市も奇形生物頭狂人(ヒトモドキ)もさっさと殲滅されないかね
175:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 00:25:33.28 9t/qK8KO
本当にトンキンって半頭人並に卑しいな
被曝して当然の奇形生物だ
771 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/22(金) 23:58:05.07
【兵庫】放射性セシウム餌汚染牛 兵庫県内64施設に
[07.22スレリンク(newsplus板:1-100番)
関西に住んでるからって、もう安全ではないぞwww
北海道とか三重からもセシウム牛だぜ!!!!
トンキンとか言ってる奴らブーメランざまぁああああああああああああwwww
176:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 14:34:49.28 RChn+uvm
【また頭狂か】【やっぱり頭狂】【ちょん頭狂w】
【はいはい頭狂】【頭狂丸出し】【頭狂じゃ日常】
【頭狂ではよくあること】【これが頭狂クオリティ】
【頭狂民国】【だって頭狂】【相変わらず頭狂か】
ヤレヤレ… 【頭狂だから仕方ない】【どうせ頭狂だし】
. ∧__∧ 【それでこそ頭狂】【まぁ頭狂だし】【常に頭狂】
( ・ω・) 【頭狂では日常風景】【頭狂しょぼい】【だから頭狂】
. /ヽ○==○【頭狂に明日は無い】【頭狂では軽い挨拶代わり】
/ ||_ | 【いつもの頭狂】 【なんだ頭狂か】【頭狂だもの】
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ★頭狂人の特徴★ ||
|| 勘違いの度合いがハンパない ||
|| 頭狂を馬鹿にされると発狂する ||
|| 田舎なのに都会と思っているバカ ||
|| 吊目エラ顔で縄文人気取り Λ _ Λ いいですね。
|| 日本のゴミ、日本の寄生虫 \ (゜ー゜*)
||_____________ ⊂⊂ |
∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧ ( ∧ ∧ ( ∧ ∧ | |
~(_( ∧ ∧ __( ∧ ∧__( ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
~(_( ∧ ∧_( ∧ ∧_( ∧ ∧ は~い、先生。
~(_( ,,)~(_( ,,)~(_( ,,)
~(___ノ ~(___ノ ~(___ノ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 03:40:10.07 8K1ZTYaP
何でも外国人と大阪を結びつける被曝池沼トンキン
そういえば3代住んでこそ江戸っ子ってトンキン土人が吠えてたけれど
これからは3代奇形が生まれたら江戸被曝奇形ヒトモドキなんだねwww
人外はいかなる民族階級より格下
黙って盗北の被曝食品食って放射能水道水飲んで生態濃縮に励めよwww
立派な奇形が生まれたらトンキンスカイツリータワーの被曝記念館か浅草の見世物小屋で稼げよ
178: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/07/26 04:00:05.49 B8kkbRSS
フ ァ ビ ョ ぉ ――――――――――― ン !!
| ̄ へ /ヘ
| \ / ヘ
| \ / ヘ
. |. \ ./ ヘ
| \__/ ヘ
. | へ
/ ::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::/ へ
/ ::::::::\::::::::::::::::::::::::/ \
/ )( ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽ \
/ ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) \
. / ( ● >>><< `"'''''' \
/ "''''''''""^ \ ノ
\ ゝ( ,-、 ,:‐、) /
\.. / ,--'""ヽ /
\ .//二二ノ""^ソ / _,,,..::---'''
`、ヽ ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二, >>174-177は、ぼく(朴)の火病ニダ ! エ ラ 顔引きこもり とか…笑うな―っ !
ヽ\ \"ヽ-;:,,,,,,ノ / "`''''''
l `ー、_ \,,,,,__,,,ノ
人 ヽ-、 /
_/ "'====---''"
関西の日本人になりすます、通名『 元 都 民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
179:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/26 22:28:02.42 8K1ZTYaP
被曝よりも2ちゃんに必死なトンキン
被曝性脳障害って怖いなーwwwwwww
180:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 02:35:19.32 DRmrrU9I
トンキンみたいな遺伝子奇形生物になりたくないな
卑しいトンキンの業者の偽表示食品に注意しなきゃ
181:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/29 13:12:22.90 FiX0hxC+
自社の不始末の処理に社員が当たるのは当然だよな
これから社員に原発処理作業を正当な業務命令として命じる
従わなければ減給・降格・解雇でいいでしょ
人が必要なところに配置転換するのは何ら違法性がないからな
さっさと自主退職してくれたら整理解雇みたいな割り増し退職金要らないし
金食い虫の盗電社員減らしはこれでいいだろ世間一般から見てまともな話だろ?
182:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/29 22:22:11.46 FiX0hxC+
緊急自然災害板でいまだに西日本産の新米とかを漁ろうとしてるトンキン
どれだけ卑しくて往生際が悪いんだよwww
元々中身も何もないトンキン蛆虫が人外被曝奇形生物になって絶賛発狂中w
被曝奇形生物はいかなる民族・階級の人間様の足元に及ばないからな
見ごたえのある奇形が生まれたら是非見世物巡業に来てくれ
183: ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/01 23:15:37.96 asG+rLU9
∬ ∬
∬ ∬
人
\( 韓 )/
(丶`∀´) < あちこちの板で日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !! イルボン分断工作マンセー !!
(____)
↑ 関西の日本人になりすました、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつない劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まり、非常に屈折した精神構造になってしまう
184:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/02 01:13:29.88 dCUZGC6C
それを粘着監視する下等生物大便君(38)知能指数1桁
半島人と同じ血が流れる近親憎悪で絶賛発狂中
人間様にコンプレックス全開
世界のゴミ被曝奇形生物トンキン
185:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/02 22:20:22.33 efvv5cb/
なにかというと被曝脳障害の奇形生物トンキンは半頭料理と半島人を引き合いに出すが
半島人の料理は半島人の料理、大和民族の関西人とは無関係の料理
だがキムチ鍋、キムチ牛丼、キムチバーガーなどキムチ味を喜んでくってるのは
マスゴミにだまされている情弱池沼トンキンだよな
下痢便豆やゲロ焼き、得な悔いもんじゃないもんなトンキン料理は
まあ半島人と同一起源のトンキンならキムチ味も受け入れられるんだろう
被曝奇形の下等生物に成り下がった世界の汚物トンキンはさっさと平成関トン包茎大震災で全滅しろ
186: ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/08/04 20:41:11.28 ko0N4e5A
\ /
\韓/
/ ̄ ̄ ̄<ヽ`∀´> < あちこちの板で日本人・日本各地の悪口を書いて荒らしまくるニダ !!
~ ̄> ̄> ̄> ヽ 、、、、、、、、
↑ 関西の日本人になりすます反日寄生虫、通名『 元都民 』こと『 ウ ン コ リ ア ン 』
① 日本人になりすましても、あちこちの板で<丶`∀´>工作員だと簡単に見抜かれる、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』
② 日本人とは明らかに違う奇妙な臭い・雰囲気なのに、そういう事に全く気付かず日本人になりすましてる www
③ しかも、「なりすまし」だと簡単にバレる理由が全く分かってないマヌケぶり(チョンなので当然だが…) www
④ 日本人ヅラするくせに、”チョンネタ”に殊更敏感に反応し、真っ赤になって火病レス www
187:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/05 01:27:29.50 YksqqWSc
↑という半島人の自演ですww
188:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/10 01:43:40.75 PqewfoH9
↑ ↑ ↑
朝鮮ヒトモドキのくせに、関西の日本人になりすまして、いつまでも悪あがきするホロン部ネット工作員
朝鮮でなければ「朝鮮ヒトモドキ」とか普通に書けるだろ
こいつ朝鮮だから、「半島人」「半頭人」って書き方になるんだよ
土日祝日関係なく年中無休で、「被曝」「放射能」と 火病 & ヒステリー
日本人・日本各地の悪口をあちこちの板で書きまくる
何気にボロが出てても全然気付いてない、反日糞チョン『 元都民 』 www
189:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/11 23:04:48.18 hu38doRs
新大久保 日本最大のコリアタウン
百人町 かつては高級住宅街だったが、戦後のっとられた大規模なコリアタウン
上野駅周辺 特にキムチ横丁などが有名なコリアタウン
三河島 元祖コリアタウン
関原・本木 三河島と並んで古くからあるコリアタウン
枝川 数千人規模の小規模なコリアタウン
山谷 日本最大のスラム街
池袋 世界最大のチャイニーズマフィア街
新宿2丁目 世界最大規模のゲイタウン
浅草 日本最大の伝統部落地域
詳しくはURLリンク(yomi.mobi)
190:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/17 00:41:24.06 KWipFe1p
明日 ララガーデンで フリマだって♪
191:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/10 11:36:53.78 xGbrGS5w
柏、松戸、流山、三郷だけじゃなく
土浦、阿見もホットスポットの中なのね
ゴミ処理施設の消却灰は、どうなっているんだろう?
URLリンク(kipuka.blog70.fc2.com)
192:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/10 17:14:22.98 XnI9yyfo
URLリンク(www.nnistar.com)
県内で一番ひどいのは守谷取手。
193:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/12 01:54:32.54 1qp787Sz
人
(__)
(__)
ウリはトンスルを飲んで <,,`∀´,,> 世界一スリムでコンパクトな9cmチンコになったニダ♪
U θU
/ ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
194:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 08:38:40.31 f63aycy2
ちょおキモい(|| ゜Д゜) 大妻女子短大生がマックでν速民のレノン氏を撮影しネットに晒して中傷★55
スレリンク(news板)
スネークよろw
木村 智奈美の実家
日本料理屋『巴屋』 、ライブハウス&バー『TOMOEYA Z』 経営者
茨城県 坂東市沓掛3890-1
木村 智奈美
大妻女子大学短期大学部 国文科1年(茨城県立岩井高校卒業)
年齢 18歳 誕生日 1992年11月27日 血液型 O型
8 名前:名無しさん [2011/11/08(火) 21:06]
木村事件まとめ
URLリンク(www18.atwiki.jp)
9 名前:名無しさん [2011/11/08(火) 21:09]
木村ちなみさん写真
537 :大妻女子短期大学にも、責任がある:2011/11/08(火) 20:38:59.87 ID:PszazQ5d0
右 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
奥 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
右下 URLリンク(image.space.rakuten.co.jp)
右下 URLリンク(www.gazou-sokuhou.com)
右 URLリンク(fsm.vip2ch.com)
URLリンク(ec2.images-amazon.com)
195:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 23:42:35.32 c4WLA304
戦争やりましょう
中国鶏姦工作員ふざけるな
テクノロジー犯罪テロ装置今年の5月に日本の警視庁防課は被害者のSDカード15分を保持した
有る!国民に出せ!!
創価は潰せる
*犯人は創刊学会幹部だかキタオカ1962年東北生は、二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した
創価本尊はこれだけで潰せる創価はヤクザ学会
(東芝部品同和も絡む)