【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch78:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/21 20:32:04.53 6IGcR2ZM282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/21(木) 00:21:08.14 ID:v4eeduok 東京に生まれた事が唯一の誇りだからな。 それを否定されたらファビョるだろ。煽り耐性のなさは許してあげよう。 283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/21(木) 13:06:01.57 ID:Rbxc8Pin 普通の感覚では関東人として生まれたら恥ずかしいと思うんだけどな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch