【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch78:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/21 20:32:04.53 6IGcR2ZM
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/21(木) 00:21:08.14 ID:v4eeduok
東京に生まれた事が唯一の誇りだからな。
それを否定されたらファビョるだろ。煽り耐性のなさは許してあげよう。


283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/04/21(木) 13:06:01.57 ID:Rbxc8Pin
普通の感覚では関東人として生まれたら恥ずかしいと思うんだけどな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch