【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch670:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/03 18:21:43.04 f8T1WKf4
同じ武蔵でも、東京と地方神奈川は月とスッポン。

貧乏臭いんで神奈川全域相模でいいよ。
ダサいしお似合い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch