【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
- 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/18 22:29:40.22 h6WRQpBv
自分の低い知能で理解できないことは全て外国人の仕業と発狂します
窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
自分は日本人と言い張る一方相手が日本人だといえば「外国人にちがいない」と発狂
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch