【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/18 22:29:40.22 h6WRQpBv
自分の低い知能で理解できないことは全て外国人の仕業と発狂します

窮すると思考停止「外国人」ネタを連呼する
自分は日本人と言い張る一方相手が日本人だといえば「外国人にちがいない」と発狂


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch