【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/21 11:22:29.79 G2Dk8ut9 名古屋どころか大阪より都会だと勘違いしているバカも多そうだ 501:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/21 19:12:38.87 N//2vl4F 横浜人は狂ってるね 502:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/21 21:53:22.40 LFCjdx41 口先だけで年収二千万の逃電社員に電気代貢いでる アホのチンカス腰抜けトンキン土人とはえらいちがいだな トンキンは権力の犬コロ 503:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/21 22:17:33.69 VIvrBekK 地方の人が今日も湧いてるな! 横浜スレを盛り上げたい人は、集まろうぜー。 504:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/22 08:49:33.33 eYP88yMw 第8都市のカッペ参上w 505:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/22 12:42:28.71 CoKVOang その第8都市に憧れてやって来るその他大都市の人達の悪口は 506:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/22 16:24:51.19 sOqYFL4z 地方横浜必死だなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch