【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch490:名無しさん@お腹いっぱい。 11/06/19 07:57:17.64 LJwFaBMbいや~南関東の中では千葉がぶっちぎりで野蛮で粗暴で朝鮮人が多いですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch