【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
- 暇つぶし2ch480:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 22:44:03.28 B19Gx1w+
中華街で、「北京カシワや!」と店員を怒鳴りつけてたのは、笑いをこらえるの
大変だった。
あと、値引き交渉されると、後が詰まるからやめたほうが良いよ。
軽いテロかと思ったよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch