【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch480:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 22:44:03.28 B19Gx1w+
中華街で、「北京カシワや!」と店員を怒鳴りつけてたのは、笑いをこらえるの
大変だった。
あと、値引き交渉されると、後が詰まるからやめたほうが良いよ。

軽いテロかと思ったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch