【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
- 暇つぶし2ch444:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:01:02.22 A2M3F7Z2
地方と田舎を同じに扱うと、田舎の都会がうるさくなっちゃうな。
面倒だから、地方の人にも都会はあると思うよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch