【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/31 11:33:16.33 a4WBeCsy ◆◇現時点の最新データです◆◇ ■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□ 2008年08月04日 産経新聞 ■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□ http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/08/000435.html 首都圏民の75%は弥生系 各地域集団の計算結果は表の通り。日本人の平均的集団と考えられる首都圏の弥生人の比率(71%)で、 別の調査の歯の形態から割り出された現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 >現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。 神奈川=3/4朝鮮人w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch