【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/29 15:04:31.81 f3cfnWmm もう被爆しているよ 大気中の放射性浮遊物を吸い込んでいるから内部被爆してる 直ちに影響はない だけど4年後ぐらいに甲状線ガンの発生率が高くなる 356:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/29 16:09:12.32 lYg5zTPv 戸籍のない日陰者が必死で外国人叩きしてるな 戸籍がなければ日本国民ではないのにな 357:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/29 23:11:33.45 eee1HcsC >>1 放射能で終わったんですが・・ 何か? 358:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/30 19:41:35.16 MOVXNF0y 「あの人は都会的な人だ」とは言うが、「あの人は都市的な人だ」とは言わない。 「都市」と「都会」とは違うのである。「都市」とは建物等の施設(ハードウェア)が 大量に集まっているところを言う。 「都会」とは都市的生活と産業が集積された結果、創造性と洗練されたライフス タイルが定着し発展する状況を指す。そうした観点から言うと、 いままでの我が国の政策はもっぱら都市整備政策であって、都会振興政策ではなかった。 これからは都市整備から都会創造へ転換していかなければならない。 これが、みなとみらい21の根源となる考え方である。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch