【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/27 20:17:46.83 pvalVUId トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱 今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww トンキン被曝ツりタワーwww 351:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/27 20:40:04.93 UC97wM2L 農作物は順調に育ってますか? 352:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/27 21:30:32.04 Ho3IDqz0 うめだしょぼい 梅田ショボイ 梅田ショボイ 梅田ショボイ 353:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 00:31:46.79 1JP/3nvQ トンキンは半島人の劣化コピーw 354:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 23:00:12.84 3KDJr9fK 横浜市中区寿町 寿地区は首都高、根岸線を挟んで関内の反対側に位置し日雇労働者が宿泊するための「ドヤ」という簡易宿泊所が100軒以上立ち並び「ドヤ街」と呼ばれる地区である。 寿地区は、東京都の山谷、大阪市のあいりん地区(釜ヶ崎)と並ぶ三大寄せ場の1つとされる。 住民の7割以上が生活保護受給者と言われている。 寿の歴史 第二次世界大戦で大空襲によって焼け野原になった横浜中心部の内、寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。 あまりの無法状態に一部の人々は、開拓期のアメリカになぞらえて「西部の街」と呼んだという。 日本返還後、比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり、この一帯の地主となった。 さらに1965年ころからは暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分することとなる。 また、簡易宿泊所のオーナーのほとんどが前述した在日韓国人である。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch