【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/20 00:42:55.46 D2s5iHYs 地方って自覚が無いとこうなるんだね。 301:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/20 00:57:40.54 wI2rNNLB 311以降永延と関東がボコボコになる様が楽しくて仕方やつの多いことw 西日本人は酷いなw 302:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/20 01:23:22.54 l30H+kaH いやそれ以前から関トンに不幸があるたびに楽しくて仕方ないがなwwww スカイツリーはいい被曝記念碑になったねwwwww 303:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/20 01:41:11.07 wI2rNNLB 東京一極集中が近年は鈍化しつつあった上にこの大震災でやられてしまったわなw 東電だけでなくJR東も長期運行停止、路線復興策で経営が相当悪化するみたいだから 福知山線脱線事故で悲惨な目にあったJR西どころの規模じゃないよ、本当に大丈夫かな? 304:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/20 01:48:06.25 zmp13sG9 736 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/05/20(金) 00:44:54.07 ID:PjKGeQdP0 個人情報ダダ漏れ 下請けはエレベーター使うな、10階まで階段で登れ 腐っている東電 http://epcan.us/jlab-ep/05191340471/ep148169.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch