【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/13 00:12:31.47 s/xUS0Wt ↑ >>239は 日本人ではありません 256:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/13 00:48:09.62 z/crC1A0 関東も上方から見たらただの田舎。 関東人の主食は油そば。 カッペくせー。 257:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/13 14:15:08.71 3M8JGhUH 360 名前: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 [] 投稿日:2011/05/12(木) 19:31:09.05 被曝記念墓標スカイツリーww 361 名前:名無電力14001[] 投稿日:2011/05/12(木) 20:48:41.01 俺の予想では関東は放射能を浴びて遺伝子レベルで変化が起きた人間が たくさんでてくると思う。良いのも悪いのも含めて。 362 名前:名無電力14001[] 投稿日:2011/05/13(金) 08:57:42.90 新人類の誕生は日本から始まるんだな。 363 名前: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 [] 投稿日:2011/05/13(金) 10:04:29.25 スカイツリーは被曝記念碑にしろよww 中はこれから生まれてくる異形の見世物小屋・・・いや被曝資料館にしろよ 土産はもちろん「被曝まんじゅう」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch