【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/12 23:09:39.13 rwu+gpzL 関東は全部東京なんだ!? 東京と範囲が異なる一都六県が、東京とかすごい発想。 やっぱ地方の人は言ってる事がわからん。 251:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/12 23:15:20.23 /OsHPnbX 頭悪いな、関東人は。 東京と周辺の昼夜間人口比率調べて自分で考えてみろよ。 また商人系から馬鹿にされるぞ~。 252:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/12 23:17:59.27 ov6RvDbj あー関トン人は両手使っても9進法だからなあw数字は無理 253:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/12 23:19:05.82 rwu+gpzL ハマスレで横浜の人と誤解されてた感じ? 横浜の人は神奈川を地方とか認めないと思うよ。 俺は248で46道府県を地方認定してるけど。 254:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/12 23:55:54.10 0Iyv8HMe ↑淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください 便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です 糞食人です 食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch