【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP
【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch239:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:35:56.72 mmkvdYQO
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【韓国秘薬】大便酒【よう効きまっせ】
スレリンク(toba板)

【朝鮮文化】大便酒(トンスル)【語り継ごう】 その2
スレリンク(korea板)

【人糞酒】トンスル【韓国伝統】
スレリンク(sake板)

ホンタク【人糞に漬け込んだガンギエイの刺身】
スレリンク(toba板)

韓国の伝統的娯楽である嘗糞を復活させましょう
スレリンク(rakugo板)

【北朝鮮】北朝鮮で「人糞」が人気商品に…2010年意外な“大ヒット”[12/29]
スレリンク(news4plus板)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

240:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:43:22.00 rwu+gpzL
ほんと、地方の人は馬鹿にされてて気の毒。

そんなの止めてーかわいそうじゃん、と何度注意したしたか。
地方差別は良くない!

241:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:52:24.01 rwu+gpzL
東京以外地方(=田舎)扱いにされると、日本田舎ばっかじゃん。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 21:59:36.68 /OsHPnbX
その関東人自慢の東京ですら、大阪から見たらただの肥溜め臭い農民系都市なんだよな。残念な現実だが。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:01:24.40 UclNJe5Y
>>241
おまえ、まだこの板にいたんだなww
ノンキなこと言ってる場合か?
関東から逃げたほうがいいぞ。

2011/05/12 21:58:18 【原発問題】 1号機、メルトダウンか…核燃料の大半が「溶融、落下」 [05/12 13:54]★5


244:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:14:52.18 /OsHPnbX
関東農民絶滅の危機w
まぁ俺も関東に飛ばされてるんだがwww

245:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:24:51.17 C0VxKvzp
大便が連投規制にひっかかっています

これがほんまの「糞詰まり」ww

さすが大便君、身を挺して大便道を実践してるんだな

避妊と中絶の失敗で生まれたクズ、アホの大便

書き込みが追いつかず手も足も出なくてくやしいのうww

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

246:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:32:44.56 rwu+gpzL
田舎スレは田舎の人が怒るからいつでも大人気。

247:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:54:02.47 /OsHPnbX
腐っても日本で8番目の都会だw
田舎呼ばわりすんなw

248:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 22:58:28.11 rwu+gpzL
俺は田舎だと思ってるんだけどー。

地方って神奈川も入ってるでしょ?
他の45道府県と同様に。

地方の人馬鹿にするって、ほんとかわいそうだと思う。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:00:24.58 /OsHPnbX
関東は全部東京だよ。
全部農民系で田舎臭いだろ?w


250:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:09:39.13 rwu+gpzL
関東は全部東京なんだ!?
東京と範囲が異なる一都六県が、東京とかすごい発想。

やっぱ地方の人は言ってる事がわからん。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:15:20.23 /OsHPnbX
頭悪いな、関東人は。
東京と周辺の昼夜間人口比率調べて自分で考えてみろよ。
また商人系から馬鹿にされるぞ~。


252:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:17:59.27 ov6RvDbj
あー関トン人は両手使っても9進法だからなあw数字は無理

253:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:19:05.82 rwu+gpzL
ハマスレで横浜の人と誤解されてた感じ?

横浜の人は神奈川を地方とか認めないと思うよ。
俺は248で46道府県を地方認定してるけど。

254:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/12 23:55:54.10 0Iyv8HMe
↑淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

255:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:12:31.47 s/xUS0Wt

>>239
日本人ではありません

256:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 00:48:09.62 z/crC1A0
関東も上方から見たらただの田舎。
関東人の主食は油そば。
カッペくせー。


257:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 14:15:08.71 3M8JGhUH
360 名前: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 [] 投稿日:2011/05/12(木) 19:31:09.05
被曝記念墓標スカイツリーww

361 名前:名無電力14001[] 投稿日:2011/05/12(木) 20:48:41.01
俺の予想では関東は放射能を浴びて遺伝子レベルで変化が起きた人間が
たくさんでてくると思う。良いのも悪いのも含めて。

362 名前:名無電力14001[] 投稿日:2011/05/13(金) 08:57:42.90
新人類の誕生は日本から始まるんだな。

363 名前: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 [] 投稿日:2011/05/13(金) 10:04:29.25
スカイツリーは被曝記念碑にしろよww
中はこれから生まれてくる異形の見世物小屋・・・いや被曝資料館にしろよ

土産はもちろん「被曝まんじゅう」

258:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 15:37:16.80 iOBlRKip
近畿2府4県に本店を置く上場企業の2009年4月~10年3月期決算の合計連結売上高は約103兆円で、
10年前の1999年4月~2000年3月期と比べて29・6%減ったことが、帝国データバンク大阪支社の集計で
分かった。大手企業が相次ぎ首都圏に移転したためで、他地域と比べても近畿圏の地盤沈下ぶりが突出した。

首都圏は405兆円で20・5%増、中部圏は55兆円で37・9%増、その他地域も50兆円、1%増だった。

近畿ではグループの頂点にある上場企業数が704社から672社に4・5%減ったのに対し、
首都圏など他圏域は増加した。近畿では、10年前に連結売上高の上位10社に入っていた商社、
銀行の多くが本社移転や経営統合で流出し、売上高の減少に拍車を掛けた。


2 名前:風吹けば名無し 本日のレス 投稿日:2011/05/13(金) 14:26:55.53 e4RPhZKF
今年に入ってからも、新日本製鉄(東京)との合併方針を発表した住友金属工業(大阪市)の動向が
注目されている。同支社は「東日本大震災で東京一極集中のリスクが再認識され、外資系などが
近畿へ一時避難する動きもある。ただ、首都圏への流出が根本的に変わるかどうかは分からない」としている。

近畿の府県別売上高の増減は、大阪=34・8%減の81兆8500億円▽京都=29・7%増の7兆7300億円
▽兵庫=13・1%減の12兆5300億円▽奈良=18・3%減の2千億円▽和歌山=9・7%増の4500億円
▽滋賀=9・9%増の9700億円‐だった。

URLリンク(www.kobe-np.co.jp)

259:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 19:04:24.35 SQ2Xxmry
横浜は田舎なのにやけに都会に拘わるよな。
田舎者のコンプレックス丸出しw

臭いんで多摩川渡ってこないで。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 19:52:46.90 81PvBj9P
梅田ショボイ                                   梅田ショボイ













                         梅田ショボイ















梅田ショボイ                                        梅田ショボイ

261:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 22:03:56.86 sle6i8sK
■■■■■■■ ウンコリアンは、日本だけでなく世界中で嫌われてる ♪ 笑・笑・笑 ■■■■■■■


URLリンク(www2.himitsukichi.info)
     ↑    ↑     ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。

韓国人差別に関して誰もが当然のことと認識し、韓国人差別の社会的合意ができている。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

262:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/13 22:11:41.46 Zuj42oba

こいつは日本人ではありません

淫売の便器並の汚まんこから生まれた大便の書き込みですので相手にしないでください

便器から生まれた糞人間なのでウンコネタに執着している基地外です

糞食人です

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

263:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:08:27.61 yztseTXH
カッペが良くわからない事を仰ってます。

良くわからない事を言うのがカッペなのです。
気にしないで行こうか。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:21:02.92 DOBtje2e
糞食トンキン

265:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:22:42.26 yztseTXH
言う事無いのは良くわかった。

すごく面白いよ。もっと続けなよ。

そうだなー、うーん。
800ぐらいまでそうの調子でね。

266:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:25:59.98 DOBtje2e
被曝スカイツリー

267:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:26:53.69 yztseTXH



やっぱり☆

268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:28:01.06 yztseTXH
800まではがんばってもらってさー。

269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 00:29:36.52 yztseTXH
行きましょう☆

270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 13:15:37.47 TucSu1fC
657 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2011/04/03(日) 21:07:24.12 ID:UpU1k/v8
.──┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ 「福島第1原発って、ドラえもんのいた未来ではどうなってるの?」
      | |     |l ̄| |       l  
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ  「まだ水抜き作業中だよ」
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ  
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |──/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━ く

271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 21:50:41.52 xDpYd52q
アンケートといえばこんなのもあって


関東地方で好きな県はどこですか?
URLリンク(research.news.livedoor.com)


普通に千葉が1位なんだけど・・。

コメントの16番目で神奈川に投票してるヤツのコメントが笑えるw


↓抜粋
>糞田舎の千葉の芋達が共闘してるのがマジ笑えるww

 お前ら一人でいくつID作ってんだ?ww


↑これって普段のアンケートで、神奈川人が重複した投票をいつもしているからそう考えるんでしょ?w

他のところが1位だと基地外のように嫉妬して攻撃してきて怖いよ。

根拠もないのに、何が何でも自分が一番だと思い込み、他だと許さないって精神は止めたら。



272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/14 22:14:18.69 2xVt1MZc
744 名前: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】 [] 投稿日:2011/05/14(土) 15:09:53.67 0
_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
      ピカ━ i|          .|i ━━━ッ!!!
           .i|    .∧_∧    |i
          .i|   ∩#`Д´>'')  |i  後は下請け作業員に任せた
          i|    ヽ 逃電 ノ    .|i   ワシャ逃げる!
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::


745 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2011/05/14(土) 15:24:04.89 0
_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
      ピカ━ i|          .|i ━━━ッ!!!
           .i|    .∧_∧    |i
          .i|   ∩#`Д´>'')  |i  後は東電に任せた
          i|    ヽ 菅 ノ    .|i   ワシャ逃げる!
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::

273:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/15 22:15:23.35 uJBxWF6u
>>271

横浜はクズだね

嫌なやつすぎる

274:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/16 18:03:57.28 tBta3GSl
三菱地所は16日、横浜・みなとみらい地区で計画している商業施設開発の建設を
20日から開始すると発表した。
開業は13年4月を予定。
横浜美術館とグランモール公園に隣接する好立地で、みなとみらい地区の新たな
“デートスポット”として話題を集めそうだ。

開発計画の名称は「MM21地区34街区商業施設開発計画」。
商業施設部分は地下4階、地上6階建てで、
延べ床面積は11万6000平方メートル。
食品とレストラン、ファッション、雑貨などのフロアから構成する。

三菱地所は1983年、みなとみらい地区で三菱重工業の横浜造船所跡地を購入。
それ以降、民間最大の地権者として、1993年に完成させた
「横浜ランドマークタワー」の開発など、同地区の街づくりに積極的に携わっている。

ソースは
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
新商業施設の完成イメージ
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
■三菱地所 URLリンク(www.mec.co.jp)
 2011/05/16(仮称)MM21地区34街区商業施設開発計画 5月20日着工
 ~美術館やグランモール公園と一体となった都市のオアシス~ (PDF 448KB)
 URLリンク(www.mec.co.jp)
 株価 URLリンク(www.nikkei.com)

275:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/16 19:48:11.29 a7CtxKli
さすが関東人のデートスポットw

276:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/16 20:58:35.62 o+lT3FbF
【真の横浜画像】市内の大多数を占める景色
農村かと思った(>_<)


横浜市栄区田谷町
URLリンク(www.yokohama-town-navi.jp)

横浜市泉区和泉町
URLリンク(www.yokohama-town-navi.jp)

横浜市保土ヶ谷区仏向町
URLリンク(club.pep.ne.jp)

横浜市港南区野庭町
URLリンク(club.pep.ne.jp)

横浜市青葉区元石川町
URLリンク(club.pep.ne.jp)

横浜市青葉区
URLリンク(yamao.gozaru.jp)
URLリンク(natsuzora.com)
URLリンク(natsuzora.com)

横浜市緑区
URLリンク(natsuzora.com)
URLリンク(natsuzora.com)
URLリンク(natsuzora.com)

横浜市都筑区
URLリンク(natsuzora.com)

横浜市港北区
URLリンク(natsuzora.com)
URLリンク(natsuzora.com)

横浜市神奈川区
URLリンク(natsuzora.com)
URLリンク(natsuzora.com)


277:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 10:08:33.98 NAFmfBus
>>275
韓西にはこんな美しい場所無いもんなぁ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 12:29:40.19 75veej3d
このまえ横浜言ったけどつまらなすぎて吹いたわww
なにあの「みなとみらい」とかいう場所w
でかいビルが一本あるだけで、あとはイオンやら草むらやら中層ビルやらww
もしかして・・あそこが横浜人ご自慢のビル街とかいうやつですかww
カッペたちは名古屋駅前にきたらあまりの迫力に尿漏らすぞww
反論はご自由にwwwスレリンク(poem板)
ベッドタウン万歳wwww

279:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 18:59:20.15 Dy3Cb9Pg
日本人のふりをするために同国人の仲間を叩く大便ww
卑人と中絶の失敗で汚マンコから生まれた生まれてくる価値のなかった屑

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

280:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/18 19:26:27.37 kQjjqxqb
やっぱり、ニホンザルをみるなら横浜か日光だよね。
横浜は市内でも、野生の猿が出没するからラッキー。
人になれてるから凶暴な性格だけどw


鶴見区でサル撮影、木に登ったあと姿消す/横浜

 横浜市内などでサルの目撃情報が相次ぐ中、同市鶴見区鶴見中央2丁目の団地で2日、同区の新聞販売店従業員
高橋直樹さん(29)がサルを発見し、木に登った姿を撮影した。

 発見したのは午前5時半ごろ。
朝刊を配達中、団地内の道端に人影のようなものが見えたため、近づくと、サルがしゃがみ込んでいた。
約1メートルの距離まで接近しても動じなかったが、カメラ付き携帯電話で撮影しようとすると、近くの木によじ登ったという。

 高橋さんは「付近でサルが出ているとは知らず、びっくりした。人間に慣れている様子だった」と話している。

 鶴見署にも午前8時前、サルを見たとの情報が寄せられたが、署員が駆け付けたときにはいなかったという。

URLリンク(news.kanaloco.jp)
鶴見区の団地に現れたサル

URLリンク(news.kanaloco.jp)

281:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/18 20:29:18.06 DmQIiq9Z
横浜いいなぁ。
農村いいなぁ。
憧れるわ。


282:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 19:56:07.74 Skp+XKzh
ださっw
横浜の田舎者はこれだから・・

都会度
川崎>>>>>>モンキー横浜w

283:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 21:58:14.45 JaTwqRtf
川崎って横浜のこと無視してるよね。

284:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:01:03.32 YIBoBKVc
東京から近くて自然が多いから皆住みたがる
ブランドイメージも良い

285:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:19:17.73 J874aYuh
生きる価値のない汚物「元都民」

286:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:24:48.48 sRP/MDdP
川崎にブランドイメージはないな~ 強いて言うなら東京の延長上の住宅街
まだ西宮や芦屋なら閑静な住宅街ってイメージだけど

287:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:25:17.00 mWWmop3l
地方に関心の無い横浜という感じ、だな。

288:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:35:08.24 9IYdi7fT
生きる価値のない汚物「元都民」

289:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/19 23:44:26.78 mWWmop3l
地方の嫉妬を嫌でも受けてしまうようだね。

コピペが続くのかなー。

コピぺでも、違うのに変えても良いよー。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:08:29.80 QYtudgnq
関東人にとっては横浜って存在感あるの?

291:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:15:43.19 D2s5iHYs
地方の人をシカトしないで答えてやれよ。

292:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:22:09.45 QYtudgnq
まだか。どうなんだよ関東人ども。


293:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:23:23.92 D2s5iHYs
地方の期待に応えてやれよなぁ。

294:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:26:44.30 wI2rNNLB
>震災の引き金で東京の大衰退ざまあwww 
いやいや、この言葉って重みがあるとおもうよ。

関西人だけが喜んでるかと思いきや名古屋も含めた西日本人全域が関東集中攻撃。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:28:53.22 QYtudgnq
関東って、歴史上ずーっと馬鹿にされてるねwww


296:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:30:58.84 D2s5iHYs
地方の心意気は良くわかった。

その調子で、都会に対する反骨真は持つのも良いと思うよ。

297:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:33:27.25 QYtudgnq
アヅマの意地か?やっぱ関東人って肥溜めくせーw

298:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:35:29.46 D2s5iHYs
より肥溜めに詳しい、地方の人に言ってもらえるのはすごいね。
肥溜めに詳しくない地域としては、その肥溜めへの知識にうらやましさを感じる。

299:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:39:48.24 QYtudgnq
関東弁で農作業してみろよ、関東人。
すっげー似合うじゃん?ww
カッペは都市生活には向いてねーよww

300:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:42:55.46 D2s5iHYs
地方って自覚が無いとこうなるんだね。

301:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 00:57:40.54 wI2rNNLB
311以降永延と関東がボコボコになる様が楽しくて仕方やつの多いことw
西日本人は酷いなw

302:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 01:23:22.54 l30H+kaH
いやそれ以前から関トンに不幸があるたびに楽しくて仕方ないがなwwww
スカイツリーはいい被曝記念碑になったねwwwww

303:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 01:41:11.07 wI2rNNLB
東京一極集中が近年は鈍化しつつあった上にこの大震災でやられてしまったわなw
東電だけでなくJR東も長期運行停止、路線復興策で経営が相当悪化するみたいだから
福知山線脱線事故で悲惨な目にあったJR西どころの規模じゃないよ、本当に大丈夫かな?

304:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 01:48:06.25 zmp13sG9
736 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/05/20(金) 00:44:54.07 ID:PjKGeQdP0
個人情報ダダ漏れ
下請けはエレベーター使うな、10階まで階段で登れ
腐っている東電
URLリンク(epcan.us)

305:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 08:52:53.60 Xl+2rprm
生きる価値のない汚物「元都民」

306:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 14:25:33.42 kFKkMLuf
(嫉妬は)いかんでしょ

307:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 15:41:46.49 gpP4mC2G
147 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/20(金) 12:59:06.60
しまった。群馬工場の豆乳買っちゃったよ_| ̄|○
製造工場番号をきちんとメモしてから買いに行くべきだった・・

148 名前:もぐもぐ名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/20(金) 13:09:12.81
あ、製造は120日引けばいいのか。じゃ安心だ。良かった。

149 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/20(金) 13:17:07.66

放射性のセシウム 大阪市で微量検出 福島原発事故の影響
URLリンク(www.sankei-kansai.com)


150 名前:もぐもぐ名無しさん[] 投稿日:2011/05/20(金) 13:42:07.02
↑アホのトンキンが喜び勇んで煽りそうだな             

308:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 16:53:17.95 pezyybFY
梅田ショボイ                                     梅田ショボイ
















                           梅田ショボイ

























梅田ショボイ                                                梅田ショボイ

309:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:33:42.66 tLBnE73H
地方=神奈川

310:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 19:48:18.05 0tkb28+C


糞食トンキンは半島発祥www

311:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 18:29:50.35 p6x0bemK
都道府県別エイズ患者数


1位 東京都 1203人

2位 神奈川  345人(堂々のトップ2)

3位 千葉県  315人

4位 茨城県  248人

5位 大阪府  246人


URLリンク(passageiro.blog54.fc2.com)

312:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 19:41:14.33 XecfRxCw
>>311
人口比考えろよ…

313:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 20:23:12.63 Yb/dn/s/

生きる価値のない汚物「元都民」

314:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 22:13:17.87 IwSTC6dW
神奈川はやりマンが多いから
神奈川ブスとやる時は気をつけなきゃね

ブスの上に病気持ち=神奈川ブサイク

315:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/21 22:37:10.89 m6xHnkaD
がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中

316:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/22 21:05:52.92 MS/rmTK0
>>33
不細工しか居ないのに
病気持ちかよw

317:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/22 22:25:55.21 kchUvarX
生きる価値のない汚物「元都民」

318:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 18:20:08.99 ND4rx8Kx
生きる価値のない汚物「元都民」


319:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 18:33:07.77 u2GcNyzy
                        梅田ショボイ












梅田ショボイ              





















梅田ショボイ                     梅田ショボイ                   梅田ショボイ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 19:37:37.39 W5pE/rgI
ここを見て分かったこと。
大便は無抵抗の元都民は攻撃できるが攻撃的な大便叩きには対抗できない。
大便=弱虫、小心者、卑怯者、クズ、ヘナチョコw


321:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 20:35:56.37 MzP6eeIb
横浜はショボイね
猿が出るだけはある

322:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 21:09:56.62 W5pE/rgI

偽日本人の大便は生きていて恥ずかしくないのかwww

さっさと死ね

323: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/05/23 23:58:30.46 mjmfTz/H
       ∧賎∧  
    || <#`Д´> ||  犬が食べ物以外のなんなんだ  
.   |||||( |   | | |||||  獣姦でもするのか?
.  从_从| |   | |从_从
  __  | |   | |   バァ-----ン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄           ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||         o/⌒(. ;´∀`)つ 
     .||             ||         と_)__つノ  ☆ バンバン



    ↑ ↑   元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部


324:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/24 01:02:03.25 LgTbwjKh
ねえ外国人にどんないじめられ方してるのwww劣悪遺伝子>>323
さっさと死ねば、ウンコでも食って

325:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/24 22:38:43.08 KoS2RT4M
>>311
神奈川はエイズが蔓延していて
未来はないね。

やりマンの自業自得w

326:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/24 23:00:52.94 DAr0ToFf
>>311
人口比で見れば東京チバラギよりマシなんだが

327:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/24 23:16:57.28 cWtEkYTD
生きるクズ大便

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

328:大都会東大阪市民
11/05/25 01:26:48.89 fyLtGV/s
東大阪市民だがベッドタウン政令市千葉さいたま相模原堺横浜の人間の政令市への誇りは異常w
寝屋川や岸和田や阪神なんば線でウチと繋がった尼崎のほうが民度高いわw
俺が都会と認めるのは大阪市内だけや、東京なんか田舎モンの集まりやんけw
東大阪なめとったらいてまうぞワレ関東人!

329:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 19:36:08.83 Ff1b/mMp
蝦夷
裏日本人はコンプレックスの塊
外国人叩きに必死


330:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 19:51:35.12 xqtKC/pU
河内と関東は相性良さそうだなw

331:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 19:55:17.93 5BXdUg2Y
被曝トンキンww

332:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 20:23:23.42 CcCbirps
うめだしょぼい               













                 梅田ショボイ
















梅田ショボイ                                  梅田ショボイ

333:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 20:24:02.31 cA+CxaHc

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

毎日毎日、板荒らしだけが生き甲斐のウンコリアン(元都民) www

■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上レス>>324>>329>>331は、世界中で嫌われてる「 元都民 = 超汚染ホロン部 = ウンコリアン 」です。

見てのとおり、一匹のウンコリアンが、毎日毎日板荒らしに必死です(笑)

人間未満の生き物であるウンコリアンにとって、板荒らしだけが生き甲斐なのです(笑)



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな「ウンコリアン」です(笑)

■ コイツは「 関西在住の日本人 」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 元都民 = ウンコリアン 』(笑)

■ あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没、24時間火病をおこして荒らしまくってる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

334:■ 訂 正 ■
11/05/25 20:26:08.95 cA+CxaHc

■ >>333の訂正

■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>324>>329>>331は、世界中で嫌われてる「 元都民 = 超汚染ホロン部 = ウンコリアン 」です。

見てのとおり、一匹のウンコリアンが、毎日毎日板荒らしに必死です(笑)

人間未満の生き物であるウンコリアンにとって、板荒らしだけが生き甲斐なのです(笑)



■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな「ウンコリアン」です(笑)

■ コイツは「 関西在住の日本人 」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 元都民 = ウンコリアン 』(笑)

■ あちこちの「トンキンスレ」に必ず出没、24時間火病をおこして荒らしまくってる『 基地外ウンコリアン = 元都民 』です(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

335:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 21:39:09.63 W1iFhbsw
神奈川はなんであんなにクズが多いんだろう

336:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 21:43:17.23 WqJfdtXd
神奈川も含め、地方だからあんまり苛めてやるなよ。

地方コンプすげー、と思うし。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 21:53:25.11 WqJfdtXd
地方の人には、地方=田舎、と意識させないで、都会だね。やっぱすごいね見たいな過ごし方が良いよ。

都会と思い込んでるところは、そこでほめて上げなきゃいけないよ。
内心は置いといて、マナーの世界。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 22:30:33.83 xqtKC/pU
なんか肥溜め臭いな…
お前関東人だろw

339:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/25 23:42:30.39 12iiIAVs
>>334自己紹介乙ww
エセ日本人大便君www死ねよ

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートが何を言ってもなwww



107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \



           ↑ ↑  

元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 


340:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 04:11:32.20 qQ3WrNVF
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■ 24時間粘着監視の基地外・・・・徹夜で荒らす『 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん 』晒し  ■



衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン


【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】
147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD

★ここは田舎モンが東京に嫉妬する板★
230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD

梅田が名駅前に勝てないのはなぜ
488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

341:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 11:01:36.91 StYuGHwl
>>219自己紹介乙ww
また朝4時かよ糞ニートか夜勤のジジババのウンコ拭き

エセ日本人大便君www死ねよ

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートが何を言ってもなwww



107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \



           ↑ ↑  

元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 


342:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 22:17:15.49 VJ0dmX21
。+ +。。。。
o  〇 。 o  +   〇 。 +
       ∩∩  日 本 の 最 高 峰 ! ! 帝 国 大 学  V∩
       (7ヌ)        で 待 っ て る よ !       (/ /
      / /                 ∧_∧            || 。+ +。。。。
     / /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||  o  〇 。 o
     \ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
 +。。   \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、福岡 /~⌒    ⌒ /
        |      |ー、      / ̄|    //`i 仙台  /
o  〇 。 o|名古屋 | |札幌  / (ミ   ミ)  |    |     +。。
        |    | |     | /      \ |    |   o + 。 〇_〇o
        |    | |    /   /\   \|  o  〇 。 o
。o + 。 〇
  〇 ++ o  〇 。 o  +   〇 。 +。。。。。




















                   
                 / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
                 |    __λ_ |
                 |   ノ ヽ 〆| |   
                 |   ノ      \| 
                 | / ; ノ(_)(  )  
                 \___  / ̄| /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                   \   | ++|/  < 横浜にも欲しいニダ  |
                     \   ̄(     \________/
                      |__| 



343:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 22:43:38.58 5y+BolV0
横浜って西区と中区以外はたいした事ないね。
神奈川区、港北区はまだマシかな?

344:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 22:44:37.46 zY4pwFyf
↑乙ww
糞ニートか夜勤のジジババのウンコ拭き

エセ日本人大便君www死ねよ

↓このAAをつくって午前四時前に貼っているネット廃人・池沼ニートが何を言ってもなwww



107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \



345:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 22:55:09.17 qQ3WrNVF

オールナイトどころか、あちこちの板で24時間火病の基地外

あちこちの「トンキンスレ」には必ず出没

ひきこもり工作員かよ?

● 元都民 = ウンコリアン = 超汚染ホロン部 = ちょん


∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  引きこもって24時間板荒らしするだけが生き甲斐ニダ  !       
(____)

  ↑通名「 元都民 」こと「 ウンコリアン 」

 

346:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 15:01:59.15 AmjphejN
神奈川県のひったくり発生件数が全国トップらしい
出稼ぎ関西人マジカンベン

347:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 16:30:12.89 9yymuBwx
さすが河内弁w、東京や政令市の人間はそんな下品な方言使いません。東大阪八尾じゃあるまいし
東大阪八尾寝屋川尼崎岸和田は民度が低いし貧乏人が多いせいか治安も悪い。絶対関わりたくないわ
お前が言う神奈川県の政令市の者だが別に特別誇りなんか持ってない。お前ら田舎者が意識してるだけだろ。
勝手に粘着されてそれに反論したら政令市への誇りは異常!って言われてもねえ…お前らの関東コンプレックスのほうが異常だよ 
東京や政令市に住めない奴が乗る
大阪ナンバーと神戸ナンバー(神戸市内除く)と和泉ナンバーと姫路ナンバーのミニバン率は異常w
関東地方では荒いナンバーとして恐れられている上記ナンバーの奴はお前の住んでる田舎から出てくるな
東京や政令市(横浜千葉さいたま相模原名古屋京都堺広島福岡)に来るなよ
他県で犯罪を犯してるのはお前ら東大阪の人間だろ

348:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 18:29:22.81 5ZFjdZYP
>>346
ひったくりも日本一なのかw

校内暴力件数は昔から神奈川は日本一なのは知ってるが。

ろくなやつ住んでないよな横浜は。

349:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 18:45:50.77 eoulUl0n
痴漢と駅員につば吐き日本一
立場の弱い相手にのみ暴力をふるう
トンキンの卑しい民族性が端的にあらわれているな

被曝は天罰だwwwざまあ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 20:17:46.83 pvalVUId
トンキンは外国人だけが敵とおもっちる情弱
今や日本中が日本の恥として嘲笑・忌み嫌っているのに気づけwww

トンキン被曝ツりタワーwww


351:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 20:40:04.93 UC97wM2L
農作物は順調に育ってますか?

352:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/27 21:30:32.04 Ho3IDqz0
うめだしょぼい
















                  梅田ショボイ













梅田ショボイ                             梅田ショボイ

353:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 00:31:46.79 1JP/3nvQ
トンキンは半島人の劣化コピーw

354:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/28 23:00:12.84 3KDJr9fK
横浜市中区寿町

寿地区は首都高、根岸線を挟んで関内の反対側に位置し日雇労働者が宿泊するための「ドヤ」という簡易宿泊所が100軒以上立ち並び「ドヤ街」と呼ばれる地区である。
寿地区は、東京都の山谷、大阪市のあいりん地区(釜ヶ崎)と並ぶ三大寄せ場の1つとされる。
住民の7割以上が生活保護受給者と言われている。

寿の歴史
第二次世界大戦で大空襲によって焼け野原になった横浜中心部の内、寿町界隈は接収解除後の10年間治安が乱れ、放火や乱闘騒ぎ、麻薬の売買、賭博、売春、売血事件が頻発した。
あまりの無法状態に一部の人々は、開拓期のアメリカになぞらえて「西部の街」と呼んだという。
日本返還後、比較的早い時期に在日韓国人が多く居住するようになり、この一帯の地主となった。
さらに1965年ころからは暴力団が台頭してきてこの街の支配を在日韓国人と二分することとなる。
また、簡易宿泊所のオーナーのほとんどが前述した在日韓国人である。

355:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 15:04:31.81 f3cfnWmm
もう被爆しているよ
大気中の放射性浮遊物を吸い込んでいるから内部被爆してる
直ちに影響はない だけど4年後ぐらいに甲状線ガンの発生率が高くなる

356:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 16:09:12.32 lYg5zTPv
戸籍のない日陰者が必死で外国人叩きしてるな
戸籍がなければ日本国民ではないのにな

357:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 23:11:33.45 eee1HcsC

>>1

放射能で終わったんですが・・

何か?

358:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 19:41:35.16 MOVXNF0y
「あの人は都会的な人だ」とは言うが、「あの人は都市的な人だ」とは言わない。
「都市」と「都会」とは違うのである。「都市」とは建物等の施設(ハードウェア)が
大量に集まっているところを言う。

「都会」とは都市的生活と産業が集積された結果、創造性と洗練されたライフス
タイルが定着し発展する状況を指す。そうした観点から言うと、
いままでの我が国の政策はもっぱら都市整備政策であって、都会振興政策ではなかった。

これからは都市整備から都会創造へ転換していかなければならない。
これが、みなとみらい21の根源となる考え方である。

359:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 20:16:03.61 s5tO8J66
【お知らせ】
アホの大便はLV復活も出来ずバイト制限で
生きがいの外国人差別長文コピペも貼れず発狂中wwwww


死ねよ避妊と中絶の失敗で汚マンコから生まれたゴミクズ大便君wwww




がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中


360:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 11:33:16.33 a4WBeCsy
◆◇現時点の最新データです◆◇
■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□ 2008年08月04日 産経新聞 ■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□

URLリンク(bbs.jinruisi.net)
首都圏民の75%は弥生系

各地域集団の計算結果は表の通り。日本人の平均的集団と考えられる首都圏の弥生人の比率(71%)で、
別の調査の歯の形態から割り出された現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。

>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。
>現代関東人での弥生系の比率(75%)とほぼ同じだった。


神奈川=3/4朝鮮人w

361:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 20:42:25.74 vZUZWsPt
トンキン被曝ざまあ

362:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 18:00:35.46 I3tAwASw
>>360

おいおい、

そんな書き込みすると、

福岡に、異常な対抗意識を燃やす横浜人が発狂するよ。

彼等はベッドタウンが、旧帝大七都市より上だと主張してるんだから。

363:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 18:28:29.98 JZCQd61N
うめ~~~~~~~~~~~~~~だ しょぼ~~~~~~~~~~~~~~~~い


















                      ウメダショボイ














梅田ショボイ                                       梅田ショボイ

364:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/01 19:39:04.47 1HVR4AgT
トンキン被曝で今日もメシウマ

365:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/02 03:26:29.99 TXSEimmi
誰からも必要とされない生きる恥大便

食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
スレリンク(tubo板)


明日も大便が人間のクズとして生きます様にwww



366:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/02 16:04:44.28 zjygHtFh
主要地方局の配置状況 
(◎:本省庁 ○:地方局 △:支局 □:北海道開発局)

↓東京に寄生して、甘い汁を吸う事しか考えない横浜銀ばえw
もちろん、何の中枢機能もありません。


東大名 札仙広福 横
京阪古 幌台島岡 浜

◎○○ ○○○○ × 人事院 地方事務局
◎○○ ○○○○ × 法務省 法務局
◎○○ ○○○○ × 法務省 高等検察庁
◎○○ ○○○△ × 財務省 財務局
◎○○ ○○○○ × 財務省 国税局
◎○○ ○○○× × 総務省 郵政事業庁(郵政局)
◎○○ ○○○× × 総務省 地方総合通信局
◎○○ ○○○○ × 総務省 管区行政評価局
◎×○ ×○×× × 農水省 地方農政局
◎○△ ○××× × 農水省 森林管理局
◎○○ ○○○○ × 経産省 経済産業局
◎○○ □○○○ △ 国交省 地方整備局
◎○○ ○○○○ ○ 国交省 運輸局
◎○○ ○○○○ × 厚労省 厚生局
◎○△ ○○○× ○ 防衛庁 防衛施設局
◎○○ △○○○ × 警察庁 管区警察局
◎○○ ○○○○ × 裁判所 高等裁判所

367:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/02 20:41:35.71 TXSEimmi
もっとトンキンが被曝しますように

368: ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/02 23:12:51.08 x9oz2KW+

∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、24時間地域分断工作するだけが生き甲斐ニダ  !       
(____)

  ↑通名「 元都民 」こと「 ウンコリアン 」




369:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/02 23:25:11.20 TXSEimmi

こいつは↓このAAをつくって午前四時前に貼っているバカww


107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \


370:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 12:55:12.90 tYbhT0aP
>>366

福岡が人口増加率日本一になった頃から、
ベッドタウン神奈川の嫉妬がはじまる。

日産自動車が福岡県発祥だと知り、
ベッドタウン横浜銀バエの妬みが止まらなくなる。

政令指定都市No.1の借金・有効求人倍率ワースト2位・放射能・落ち目のベッドタウン横浜銀バエは、
特に勢いのある福岡に目をつけ嫌がらせを開始する。

嫌がらせをする為に粗探しをしていると、
日本三大美人の産地が福岡だとわかる。

神奈川には、天然不細工・サイボーグ偽美人しか居ないのに・・・
火病!! ←今ここw

371:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 18:21:05.41 3V7hOKgO
■高度270メートル スカイガーデンから

関内
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
関外
URLリンク(2ch-dc.mine.nu)

         ∧__,,∧
       ⊂(・∀・ )つ-、
     ///    /_/:::::/    
     |:::|/⊂ヽ ノ |:::| /」
   / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ | |
 | |-----------| |

372:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 18:54:30.48 85IBdF7A
リニアが通らないってことは、国からも見捨てられたってことか。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 21:41:04.43 7n4yHxNx
>>370
日産が福岡発祥とか言ってるのは福岡民だけ・・・

374:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 21:54:50.83 SnBq4JCr
横浜にあって埼玉千葉にないもの。
それは日産。

375:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:37:47.50 h6Slk3Go
東京弁は東京<便>と呼ぶのがふさわしいぐらい汚い訛り

376:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:42:40.22 z4mzGVoX
地方の人って方言しゃべってると、そうなっちゃうのか。

大丈夫、あなたと離れた後に、携帯のメールで「あいつ訛ってて何言ってるかわかんね☆」
とかやってるから。気付かないように気をつけてるから。

377:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/03 23:45:53.52 z4mzGVoX
みんなに地方の人には優しく頷くように言ってるから、

表面的には嫌な思いしてないはず。

378:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 00:07:25.15 8BK4OoEo
地方なのに地方じゃないと思ってる人への扱いが大変そう。

訛ってて理解できないけど、吐いてる大声を神妙な振りして聞いてあげないといけないのは、
ボランティアだから、世の中に為。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 00:20:25.24 lW4FvH7Z
強姦と糞食は江戸の華www

380:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 02:40:31.35 VvFn3dp0
横浜の事を貶す人が多いけど、県央の人達は羨ましがってたよ!
厚木とか海老名とか相模原の人達。

福富町や曙町に連れて行ったら喜ばれちゃったよ(^O^)

381:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 19:36:10.24 iHqjNsRi
>>373


ご参考まで♪

★日産の歴史★
URLリンク(www.nissan-global.com)

日産自動車は、
大阪の『実用自動車製造株式会社』
東京の『快進社自働車工場』が日産のルーツ。

この2社が合併して
『ダット自動車製造』【大阪】になる。

それから
『戸畑鋳物株式会社』【福岡】の傘下に入って、
社名を「日産自動車」に変更して
横浜に工場を建てる(ただ土地が余っていたから)

本社の履歴があるのは、東京・大阪・福岡だけ。
横浜なんて発祥でも何でもない。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 19:57:03.61 90qgnq87
関東弁はいかに汚く喋るかが勝負なんだよ。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 20:45:18.82 P7WS64oh
>>381
創業の1933から、1968の本社の銀座移転まで
ずっと横浜が本社

しかもいまだに登記上は横浜の工場が本店

384:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 21:24:54.84 b8XYvpFU
トンキンは被曝して当然
明日も被曝ざまあ

385:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/04 22:35:22.79 RIhzNKnZ
何んにもないからって日産にすがりすぎw
チョン浜ww

386:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 00:33:58.79 x+y2bs04
市の名前を日産市にすれば千葉や埼玉と横並びの田舎ベッドタウンのイメージから 脱却できるかもな。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 01:25:02.33 vc5KbbKc
トンキンに放射性物質が降ります様に
水源が汚染されますように
火力発電所と水力発電所に被害が出て大規模供給不能に陥りますように

死ねトンキン土人


388:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 18:42:52.80 s2ox1EZc
【横浜は田舎である】構造的には農村に近い
URLリンク(home.a07.itscom.net)


一体何に気付いたかというと、「横浜は田舎である」ということだ。
何故なら、横浜は都市でなく、構造的には農村に近いからである。
人の数がそもそも東京より少ないが、歩いている人の殆どが横浜市内や周辺の川崎とか横須賀とかから来た人であろう。
つまり、地元民ばかりである。
あまり地方から横浜に住み着く人というのも多くないだろうし、実際大学や専門学校などもあんまり無い。
あっても例えば横浜国立大学などは、横浜市民が相当多く、地方出身者はそれほどいないであろう。
慶応が日吉や湘南台にあるが、それ以外に大きくて全国規模に人を集める大学は無い。
専門学校などはもっと無い。
つまり、東京ほど若い人を引き付けるものが無いのである。
それから他県の人もあまり来ない。
埼玉や千葉の人は、横浜川崎の頭の上にある大都会東京で全て済ますからだ。
素通りして横浜に来るような人は果たしているのだろうか。
確かに新名所のみなとみらいは他県の人も来るだろう。
しかし、一番多いのは横浜市民のリピーターである筈だ。
「東京と横浜の大きな違い」を感じている。
横浜なんて所詮東京の延長線上だろ、と思っていた人は大体その違いに驚くようである。
横浜は人口は多いが、全然都会では無い。
確かに、横浜は東京のベッドタウンの一角であり、東京の衛星都市というより、寄生都市という側面もかなり大きい。
しかし、横浜は今まで述べた通り、横浜だけで完結するという「極めて田舎臭い」側面を持っている。



389:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/05 20:05:58.47 vc5KbbKc

トンキンは全国から流れ着いた底辺乞食文化の集積。
劣化コピーばかりで誇るべき文化がないので誰かを見下さないと自分保てない卑しく哀れな人間のクズ。
関西を必死で貶すも勝てないと負けを認めてるからすぐに外国人を持ち出す。
蝦夷(外地含む)や北陸(裏日本)を貶さないのは2ちゃんにいるトンキンはそれらの出身を必死で隠してトンキンのふりしているエセトンキンが多いから。
まあこの被曝で生命体としても劣化品になって心身ともに劣化品になってしまったことにはお悔やみ申し上げてやるよwwww
被曝で生殖能力がなくなったら日本が浄化できるのだがwww

390:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 13:44:25.44 FJ1ywLfO
>>388
横浜は田舎。
多摩川越えると急に田舎臭くなるし、格好が小汚ない人ばっか。

391:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 19:11:30.49 JsNagB/L
横浜はさすがに人口が多い分やっぱり人もモノも総量で多いと思う。
ただ色々と神戸は小さく分散していて横浜は大きく一カ所に集まってるという傾向を考慮しないといけない。
駅なら、三宮は5つに分かれてるけど横浜駅は一つの大空間の中に全部集まっている。そもそも三宮が全部のターミナルじゃない。
中華会館や関帝廟みたいな華僑の中心施設がそれぞれどこにあるかも調べてもらえば分かると思う。

ただ都心部に関しては逆の傾向、というか全て横浜駅の立地のせいなんだけど横浜は2つに分裂してる。
そのせいで横浜に行って「三宮みたいな繁華街ないな」と感じるんだと思う。
クイーンズスクエアが出来たころ端っこに市のブースがあって、そこでみなとみらいのパンフ配ってた。
で、神戸みたいに繁華な中心街が無いからここに作る、というコンセプトを謳っていた。(10年以上前のことだから責任は取らない)
たぶん横浜市の都市計画課は横浜駅西口が嫌いで関内・桜木町こそがヨコハマと思ってるんだろうな、と。
そうじゃなけりゃ横浜駅にリソース集中させただろう。
まだうまく行っていると思わないけど、日産本社で導線繋がったし10年単位で少しずつシフトするかもしれない。
一方で伊勢佐木町が年々新開地化してるように感じる。要は都心の機能を果たせなくなってる。
元町商店街は神戸も横浜も似たような状況。個人の製造小売という業態の緩やかな衰退。立地云々よりも。
全体としては都市デザインは横浜の方が10年進んでいると思う。これは完全に震災復興に全てを費やしたせい。
まあ、後発の方がうまく行くことも多いから30年後に良くなっていればいい。去年デザイン提言出したし。

なにが言いたいかというと横浜も神戸も旅行でパッと見るより奥が深い街なんじゃないの、
違うとはいえ似た街なんだからお互い良く見ていいとこ取りすればいいんじゃないの、というだけ。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 19:36:38.18 LklGp8jm
神戸の長田区
大阪の生野区

その道では有名なんだろ。
奥深いよね。

393:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 20:04:50.05 LklGp8jm
京都市 東九条忘れてた。

その道の人からしたらはずしたら怒られてしまう。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 20:46:48.44 WI8t9TnJ
昨年10月以降、たばこ3~4カートンを個人輸入する例が増えています」
と明かすのは、東京税関成田航空貨物出張所だ。
個人輸入であっても、紙巻きたばこには1本当たり約12円が課税される。
例えば、あるサイトで売られていたマイルドセブンは1箱330円。
課税されると570円となり、国内より割高となる。
しかし、税関は全ての郵便物を開封しているわけではなく、別の品目と偽って
輸入し、徴税を免れようとする例が後を絶たない。
「タバコ 輸入代行」とか「タバコ 激安」とかで検索すると出るわ出るわ、、、
 中には送料込みで1箱90円とかの激安サイトもある。


395:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 20:58:01.36 INQj5q2P
>>392
>>393
横浜中区
横浜南区
横浜保土ヶ谷区

なども忘れてはいけないよ

その道の人からしたらはずしたら怒られてしまうから

396:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 21:24:34.74 LklGp8jm
しっかり調べて公開希望なら、「その道」系を紹介するよ。

統計的にきつくなるけど、大丈夫かなー。

397:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 21:31:44.43 LklGp8jm
朝鮮系を公表したいなら書きなよ。
どっちにしても公表して、関西がどういうところか理解すれば、納得行く。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 21:51:51.02 LklGp8jm
聞くだけ反論は聞きたいから、ハングル以外の人は書き込もうー。

地方の被差別の人でも書き込む自由は、当然あるんだよ。

399:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 21:59:03.55 LklGp8jm
パーセンテージとか絶対出すなよ☆

URLリンク(www.city.yokohama.lg.jp)
横浜 外国人 77454 韓国・朝鮮 15277

URLリンク(www.pref.osaka.jp)
大阪 外国人 209935 韓国・朝鮮 129992

URLリンク(web.pref.hyogo.jp)
神戸市 外国人 44312 韓国・朝鮮人 20570

400:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 22:00:48.03 LklGp8jm
>>395

一緒に楽しもうぜ☆
あなたのネタ振りが、絶妙。
反論する振りして、やるね!

401:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 22:26:11.03 LklGp8jm
今日は、395に煽られちゃったなー。
参りました☆

調べなくて良く、公表しなくて言い事も書いちゃったよ。
すっかり煽られ体質☆

ただ、統計的事実だけはしっかり残ったのか。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 23:23:55.64 jZJEKNzJ
リアルに居場所のない北陸裏日本蝦夷出身のエセトンキン
はれぼったい顔の短小包茎デブニートが必死ですw

403:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/06 23:48:58.95 3v8KwOXu
東京って確かにデブ多いなw

404:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 03:28:40.24 xVJxiUfV
納豆って乞食トンキンが大便の中の未消化の大豆をほじって食べたのが起源なんだろ?

405:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 11:29:01.42 jhQK+DPQ
関東人って痩せてるイメージだけど。
貧しい感じで。

406:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 12:46:48.43 iVKY1vC6
最近新横浜がさびれて来たな。ビルに空きスペースが目立つ。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 13:06:49.92 xVJxiUfV
糞食乞食トンキン

408:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 13:49:52.83 a5Tsakx1
>>406
新横近辺は完全にゴーストタウンになってますよ
南側は相変わらずユンボとか置いてるしw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 15:30:46.94 8Xe84+I+
新横浜駅裏の篠原町辺り

昔、都筑区の池辺付近に暮らしていた部落民が

横浜麻生道路を作る為に保証金を受け取って

篠原辺りに移住したのは有名

410:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 21:34:11.17 ekuDBM3y



∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコするだけが生き甲斐ニダ  !       
(____)

  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン  』





>>379>>382>>384>>387>>389>>402-405>>407   ← これらの反日的書き込みは、通名「 元都民 」こと「 ウンコリアン 」の仕業


歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつない劣等民族として生まれると、
この「 元都民 」のように嫉妬・劣等感etcで非常に屈折した精神構造になってしまう www

411:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 21:45:57.65 vmhlF0kf
書き込み内容が正しいと、内容に対してではなく、書き込む人に向かうようだね。

朝鮮系の反論の仕方がわかっちゃったな。


412:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 21:57:21.13 vmhlF0kf
URLリンク(www.city.yokohama.lg.jp)
>横浜 外国人 77454 韓国・朝鮮 15277

URLリンク(www.pref.osaka.jp)
>大阪 外国人 209935 韓国・朝鮮 129992

URLリンク(web.pref.hyogo.jp)
>神戸市 外国人 44312 韓国・朝鮮人 20570



パーセンテージは出さない方が良さそうだね。
この事実に反論できなさそうだし。

413:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/07 23:08:30.92 7HttFw18
腐っても日本で8番目の都会

414:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 04:49:36.97 RqcoyRWn
被曝血液を押し付けようとか
凍北土人死ね

415:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 07:09:01.65 XoWlldcq
リニアのルートから除外される横浜
煽りじゃなくてマジでヤバいぞ。

416:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 13:35:01.86 qkBxc1u6
余程外国人にいじめられてるか
外国人にこき使われてるんだろうな

まあ親の代から池沼カタワの血統なんだろうww


こいつは↓このAAをつくって午前四時前に貼っているバカ、もちろん人間ではないw


107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \


417:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 21:47:27.81 ZIx+t72U
具体的な反論が無い。
半島計は具体論が苦手な傾向かな。
半島比率が高いと、情熱的な反論しか出来ないのかー。

URLリンク(www.city.yokohama.lg.jp)
>横浜 外国人 77454 韓国・朝鮮 15277

URLリンク(www.pref.osaka.jp)
>大阪 外国人 209935 韓国・朝鮮 129992

URLリンク(web.pref.hyogo.jp)
>神戸市 外国人 44312 韓国・朝鮮人 20570



パーセンテージは出さない方が良さそうだね。
この事実に反論できなさそうだし。

418:神奈川に朝鮮の新羅郡があったのは秘密だよ
11/06/08 22:04:38.79 3iQcYgzE
神奈川=韓川

URLリンク(www.ne.jp)


●朝鮮系の住民が最も多い神奈川県

神奈川県は、現在でも朝鮮系の住民が最も多い県として有名である。

そもそも神奈川県を開拓したのは、海路・大磯に上陸した朝鮮系の住民だった。

従って、以下の神奈川=韓川説が歴史的に見て最も有力。

「神奈川県には、朝鮮系の住民が流域に多く住んでいた「韓川」(からかわ)という名の川があった。

この川の名前が変化して、神奈川となった。」

■注■
現在の横浜市に当たる武蔵国橘樹郡・都筑郡・久良郡には758年以降 「新羅郡」がありました。

つまり地名がどうのこうのという問題ではなく、横浜は朝鮮人の居住地たったのです。

419:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 22:23:56.13 ZIx+t72U
圧倒的な比率の差はどう説明しましょうか?

大阪と神奈川の人口比と15277:129992

半島話題に乗る勇気は買うが、勝ち目がなきゃただの特攻隊。

420:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 22:45:46.30 ZIx+t72U
129992


大阪の人は国際化の象徴として、この数字だけにはプライド持ってるからね。
敵いませんよ。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 23:06:59.12 ZIx+t72U
神奈川の方が人口って多くなかったっけ!?
神奈川の全外国人よりも大阪の半島系は、5万人以上多いんじゃな・・

あぶねー、全部言いそうになった。
中途半端だから、何を言いたいかわからんよなー。



422:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 23:22:51.54 qkBxc1u6
生まれそこない死に損ないトンキン土人

423:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 23:32:46.46 ZIx+t72U
言う事が無くなっちゃったかな。

日本語の勉強を推奨。

424: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11/06/08 23:36:30.17 XWYgXVtX

        
             ノ)∧_∧
            (;:.:.__)`∀´,,>   < 関西の日本人になりすまし、反日的カキコに年中無休で励むニダ !!
            (;;:::.:.__::;) と ヽ
          (;;:_:.__゚.:.:⌒)_つ

                 ↑
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』 




■ 歴史・文化・技術・経済力etc・・何も誇れるものがない劣等民族として生まれてしまうと、
  この「 元都民 」のように嫉妬・劣等感etcで非常に屈折した病んだ精神構造になってしまう www

425:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/08 23:43:26.23 ZIx+t72U
半島の多い地域への、一周回った皮肉を言ってるとしか思えないよ。
大阪の人は、半島と不可分だから、感情的な反論されちゃうと思うよ

426:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/09 01:21:15.00 X7kDkxAv
↑これが彼の人生唯一のたのしみだようです
死ねばいいのにwwというか死体の方が迷惑じゃないな何もしない分w

427:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/09 08:37:30.95 DRk0/KZL
東京の放射能汚染が止まりませんね。
周辺人はどうするの?


428:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/09 20:26:38.46 JBWsHAcC
周辺人は今日も東京まで通勤してまーす。

429:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/09 21:07:19.80 X7kDkxAv
トンキン ネ皮 日暴 ざまあ

430:神奈川に朝鮮の新羅郡があったのは秘密だよ
11/06/09 22:52:35.44 bEY29hMv
チョン神奈川の火病が続いてまつね

431:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/09 22:56:27.98 uELfKHxw
人口が1000万未満の田舎の人に書こう、してるけど、、



田舎の人に今日が無かった☆
どうしよ?

地方は、人が少なくてのんびりできるのがうらやましい。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:03:00.55 jUGKzPKY
関東人は田舎が似合うよなー。
田んぼで関東弁で愛を語らえw農民系根性の見せどころだぞーw


433:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:06:28.49 A2M3F7Z2
田舎の人に田舎といわれて、怒る都会の人は居ないよね。

国会も、最高裁も、内閣府も、経団連も、皇居も、ゴールドマンも、IBMも、googleも、etc


ごめん、田舎もんを馬鹿にしすぎた☆

434:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:17:02.65 jUGKzPKY
発想からして田舎くせーっっw
さすが農民系w
関東っぽいなーw


435:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:21:40.24 A2M3F7Z2
地方の人が言ってる事は、優しく対応しますよー。

436:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:24:30.66 jUGKzPKY
農民系って呼ばれたら見下されてる気がする?やっぱりw



437:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:36:36.02 A2M3F7Z2
耕作地域の面積、人口は出さないでおくよ。
URLリンク(www.stat.go.jp)


逆に馬鹿にしちゃうと悪いし。
地方には、気を使うよね。


438:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:41:02.69 jUGKzPKY
どう?w
どんな気持ちになるのか、農民系の気持ち教えてくれよーw



439:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:48:13.46 jUGKzPKY
どうなんだよーw
こら、糞農民w
さっさと答えろ、頭の回転も鈍いな農民系はw


440:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:52:18.51 A2M3F7Z2
地方の人は、都会の人の気の遣ってあげてることもわからないの?

やっぱ地方☆

441:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:55:35.77 jUGKzPKY
え?カッペって気遣いできるのか。
知能水準低いのに?
また関東農民特有の見栄かあ?


442:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 00:56:53.18 A2M3F7Z2
そうだよ。

地方の人には、何でもそうだよっていうようにしてる。

田舎ものの相手は面倒だからね。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:00:43.70 jUGKzPKY
単にボキャブラリーが無いだけでは?w
農民系だろ?
またまたカッペの見栄かw


444:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:01:02.22 A2M3F7Z2
地方と田舎を同じに扱うと、田舎の都会がうるさくなっちゃうな。

面倒だから、地方の人にも都会はあると思うよ。

445:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:02:00.41 A2M3F7Z2
カッペの地方にも都会はあると、配慮してるから、安心しなよ。

446:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:04:00.92 jUGKzPKY
うーん、大阪以外に都会があるとも思えんが。
関東農民には独自の基準でもあるのかなw


447:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:31:45.75 eQaleqzc
被曝トンキンがこれから異形を生んだら
トンキンスカイツリータワーに被曝歴史館作って保存しろww

448:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 01:56:05.97 ndChF8ms
>>446
>大阪以外に都会があるとも思えんが。

国際標準化が全世界の多くの国で進む中、遅れをとる日本国内の中では
日本国内であらゆる可能性を感じ取れるのが大都会って東京よりも大阪が遥かに進んでいる。



449:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 05:13:20.90 eQaleqzc
今日もアズマヒトモドキ=トンキンがよりたくさん被曝しますようにwww

450:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 20:21:42.84 /Xf9MxZS
神奈川の部落について知りたければ次の資料がお薦めです。


「神奈川県の被差別部落」本田豊著(三一書房)

「近世神奈川の被差別部落」荒井貢次郎、藤野豊(明石書店)

「特殊部落の研究」菊池山哉(批評社)

「別所と俘囚」菊池山哉(批評社)

451:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 21:20:19.33 eQaleqzc
生まれそこない死に損ないの大便君

がんばれ!糞食と士トンキンの救世主大便君 
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
URLリンク(toki.2ch.net)
1304680828/

【はじめての方へ】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大便君とは
>馬鹿で生きる価値がない汚物
>それがゴミクズ元都民                               
系統のゴミレスを繰り返す池沼の粘着です

ただただ大便を出すだけのために生きている屑です
飯を食わすのはもったいないので大便を食わされているようです
   
また
食べ物板、都市計画板などで、外国人差別をコピペする粘着も大便君でOKです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在 「大便君」は トンキンのローカル資格
甲種大便鑑定士(通称:大便ソムリエ)になるべく入門の
丙種大便鑑定士試験に向けて勉強中

452:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 23:25:38.04 q492Fp0d
H.21 都道府県別刑法犯の認知件数
東京都 205,708 4
大阪府 182,537 1
愛知県 145,807 2
埼玉県 113,632 4
神奈川  98,216 6
千葉県  96,400 5
兵庫県  90,670 3

右の数値は人口比率での順位


453:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 00:03:42.58 FyxZQYWt
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


■ 年中無休、24時間粘着監視の基地外・・・・・徹夜の『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』 



衰退する東京の最後の希望 東京スカイツリーpart2
334 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 00:07:48.09 ID:Haw/JkmD
頭狂コンプとか言う奴は大抵外地、裏日本、蝦夷など出身地いえない日陰エセトンキン


147 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 02:08:40.33 ID:Haw/JkmD

230 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/04/26(火) 03:30:33.69 ID:Haw/JkmD

488 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2011/04/26(火) 05:53:55.62 ID:Haw/JkmD



∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、毎日徹夜で反日的カキコに励むニダ  !!  うんこDNAがそうさせるニニダ !!       
(____)

  ↑ 通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン  』


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

454:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 00:09:56.06 m9xm2wxF
今日もトンキンが被曝しますように

455:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 00:11:20.88 m9xm2wxF

>>444は↓このAAをつくって午前四時前に貼っている精紳障害の無職乞食、もちろん人間ではないw


107 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[] 投稿日:2011/05/24(火) 03:44:26.47 ID:07wlB/92


           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(    ウンコよりもずっと旨い>>103の釣りエサを食べてしまったニダ !! 
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

456:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 11:47:08.01 +zboLscG
放射能で神奈川のチョンは淘汰されるねw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 19:22:34.85 DQBBvqNH
トンキンはもはやヒトゲノムが損傷してるから人ではなく畜生だな

458:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/11 21:09:51.34 DQBBvqNH
今関西がどうとか言ってる被曝土人トンキンは
震災までと震災直後のトンキン自身の卑しい行動を省みろよ

まあ
被曝性能障害で無理かもしれんがな


明日もトンキンに放射能の雨が降りますように
トンキンの子孫が異形と池沼で溢れますように


トンキンの被曝は犬より卑しい行いへの天罰です

459:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:03:25.61 eVuhbE2/
ハマカッペのみなさん、農作物は順調に育ってますかー?

460:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 00:22:30.05 SVV+4ngw
   / ̄ ̄\                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
 /   _ノ  \   よお、トンキン   /           \
 |丿し ( ⌒)(⌒)             /    __|_|_|_|_|
. |⌒    (__人__)           ; |   ,,、,r' u ー  ー ヽ
  |     ` ⌒´ノ.            );|:( 6 :;:;ー─◎─◎;:;:) ・・・プヒ?
.  |         }      ジュッ  ( ;、|ノ"  r   ゙)( o o) ゛)
.  ヽ        }      _,rー‐─っ━・*';   u     3  }
   ヽ     ノ     / 、_ソ   / \\,,     ,,   イ
   /    く      /  /     /`    \__‐─‐'ノ^\   世界の汚物の癖に態度でかいぞ

    / ̄ ̄\                 〃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   _ノ  \                /           ゙h    自覚たりねえンじゃないか
  |    ( ●)(●)            ; /__/_/_/_/__  ゙i
 . |     (__人__)            (;. /ー::;;;ー;;;u ::::;ヽ、,,    | _____
   |     ` ⌒´ノ            ノ;.(◎─◎─::::::;;6 ),,,,,,|'ノ´  ^ヽ \
 .  |         }     _,yー‐─っ━・;(''(o o )("   r   ゛!、丿(○)  (○) ヽ 
 .  ヽ        }    / ,、_ツ    (  3      u  u ,,ノ. ⌒(_人__)⌒::: l  ピカが拡散するから
    ヽ     ノ   /  /      ,っ、ヽ'丶  u     ,,/\  |r┬-|    |
    /    く   /  /       l/つ \─‐'''' "n∩∩   ´\`ー'´   /
                                                    関トン震災が来るまで黙って被曝してろ

461:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 21:25:43.16 YMgc7Phf
横浜に住んで思ったね

なんでこんなに被差別部落多いんだろうと

宇都宮に住んでた時もそれらしい地区はあったけど
別に大して香ばしい感じもしない
ただの何もない田舎だった

神奈川のB地区の人間の質の悪さや障害者の多さは異常だと思う

462:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/12 22:12:08.84 eVuhbE2/
農作業は順調ですか?日本で8番目の街のみなさん。


463:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 00:14:17.84 nsZftu7h
トンキンの汚物ぶり

先の震災で甚大な被災地をそっちのけでSNS、2ちゃんねるで被災者アピールをし、必要な情報の伝達を妨害した

マスゴミに踊らされる低脳ぶりを今回もいかんなく発揮、その後被災地に必要な物資を買い漁って復興に最も重要な初期救援に多大な支障を招いた

たかが数時間の計画停電に愚痴文句を並べ立て、しかも節電は東北のためと思い込んでいる

福島に原発を押し付けながら風説の流布を積極的に行い、東北産食品を拒否、西日本から物資を買い漁る身勝手さを曝露

普段からの根拠のない優越感が失墜、日本最低民度確定になった今、誰かを叩かないと自我を保てない脳障害から外国人叩きに必死

原発問題の賠償金を他地方に押し付け、そのくせ電力をよこせという恥知らずで身勝手な発言で、ますます社会のゴミ認定

唯一震災で大量虐殺を行った歴史で明らかなように脳障害と凶暴性を持ちます。しかもその隠蔽のため当時のマスゴミの捏造記事をコピペし、ますます卑しさを露呈

火災の多さ、喧嘩の早さは抑制が効かない凶暴性を明示しています

上方が江戸のことだと思い込んでいる馬鹿が多くいて関西に来て失笑を買うと発狂します

東下りを上京という言葉に置き換えるなど日本語を破壊します

明らかにやまとと違う人種の東方土人とやまとを追い出された無能の劣悪遺伝子が交配された猿に似た顔つきが特徴の劣化雑種です
             ___
           <v´     `v>
           ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
         ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 
        ;.| ⌒   (_0 0_) ノ(  |.;
        ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
         ..;ノ   ⌒⌒     \;

それでも外国人差別書き込みする程度の知能指数しかありません

464:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 01:09:28.05 8BhLW/0R
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

   ■ 朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。

こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。

初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
 
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。

そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。

戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。

このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように 喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。

こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。
品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

465:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 01:11:22.19 nsZftu7h
連投規制に引っかかったら手も足も出ない消防以下の低能大便
さすが避妊と中絶の失敗で肉便器汚まんこからこの世にわいた虫けらである

誰からも必要とされない生きる恥大便
食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
URLリンク(toki.2ch.net)
1304680828/


466:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 19:43:55.75 /wCpt8Mu
横浜は朝鮮人

467:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 20:48:56.59 aXT1HFIz
世界の汚物日本の恥
糞食トンキン土人は黙って被曝してろ


468:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/13 23:20:40.35 +T77r7Wk
と、タコヤキ頭

469:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 01:41:40.72 GnMCJ4Io
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」


470:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/14 23:16:00.74 wO3rMWP5
東京 AKB48

名古屋 SKE48

大阪 NMB48

福岡 HKT48


横浜・・・あれ?無いんだけどwww

471:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/15 00:06:23.63 3JNEc4u0
HKT48ってホントにあるの? はじめて聞いたけど、、

472:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/15 08:53:37.97 K7xG/Mu3
横浜さいたま千葉はAKBだろ。

473:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/15 12:11:40.65 rpNbWniJ
AKBは東京秋葉原ですが。
横浜関係ないだろ。
便乗するなよ。
地方カッペ横浜。

474:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/15 20:33:48.91 mu4TrIga
横浜さいたま千葉は東京だろ。


475:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/15 20:42:09.91 dwmEwBhL
これからは三代池沼カタワが現れるのでトンキン認定が簡単になるな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 14:19:03.52 /JbpJOXI
★戦前に千葉県にあったもの
・旧制高等学校

★戦前に神奈川県にあったもの
・毒ガス工場

戦前の神奈川県は、首都圏のゴミ捨て場だったという事実w

477:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 16:46:41.72 g2b7SLU6
数年後日本各地の健常地域の小学校で
「みなさん今日はトンキンからの転校生が来ます
たとえ皆さんと姿形は違ってもヒトから産まれた生物はヒトなのです
決して怖がったり珍しがったりせず仲良くしてあげて下さい」


478:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 21:59:10.98 XwycxJjV
関東人って横浜でデートするんだろ。関東弁ではしゃぎ回るの?w

479:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 22:29:14.39 B19Gx1w+
消去法になってしまう。

方言はさすがにデートで吐けないよ。
嫌われるの確定するの知ってるからね。

480:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 22:44:03.28 B19Gx1w+
中華街で、「北京カシワや!」と店員を怒鳴りつけてたのは、笑いをこらえるの
大変だった。
あと、値引き交渉されると、後が詰まるからやめたほうが良いよ。

軽いテロかと思ったよ。

481:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 22:55:03.32 B19Gx1w+
後日談。


「あの時すごい人いたね。

中国人がオーダー聞いてあわてるの始めて見たよ。

すごかったね。

店中がそれを感じてたな。」


というわけで、方言はデートで禁句になってる。
本人は周囲から、相応の対応されてたけど、周囲の一部からしたら良いスパイス。

482:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 00:33:01.57 OtBBdt9r
京都で関東弁は聞きたくないな。
関東農民は空気読めないから鬱陶しい。
放射能でさっさと絶滅しろ。

483:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 01:03:13.41 q5LW0NCj
>>480
中華街も含めて横浜はB級グルメしかない。
まぁ、どうでもいい奴なら横浜でいいんだろうけど、真剣なら都内で食べたほうがいい。


ミシュランガイド2011


都市別星獲得店数

★★★  ★★ ★
東京  14  42  144  合計197店  
 
京都  7  24  72  合計103店   
 
大阪  3  12  74   合計89店

神戸  2  10  38   合計50店   
 
横浜  0  2  14   合計16店
※三ツ星獲得店無し

鎌倉  0  0  10   合計10店
※三ツ星、二ツ星獲得店無し

484:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 01:21:52.18 ee5QZaNf
被曝トンキンに比べたらどこも天国
今日も黙って被曝して年収2000万の逃電シャイソに搾取されてろwww

便所虫トンキンにふさわしいwwww

485:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 21:51:47.98 Nnh7sKGZ
韓西人には敵視され
恥場人には嫉妬される

神奈川県民も大変だな

486:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 22:07:35.44 OtBBdt9r
東京郊外の街なんて関東人にしか知られていないよ。


487:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/17 22:57:59.04 NAtRdnb9
トンキン土人の被曝の事実は変わらんよ
日々ありがたく被曝しながら
黙って年収2000万の逃電社員に搾取されてろ
一人では何も出来ない腰抜けトンキン

488:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/18 17:28:40.57 bcvVIyA5
やっぱり野蛮だよな、関東人は。

489:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/18 23:37:18.59 wB5O8bTw
関東と言うか、神奈川だけだよ。
野蛮で粗暴な朝鮮気質だし。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 07:57:17.64 LJwFaBMb
いや~南関東の中では千葉がぶっちぎりで野蛮で粗暴で朝鮮人が多いですよ。

491:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 09:57:07.11 XepmJeSR
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

492:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 15:09:32.44 f/4jTYgh
            うめだしょぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い




















           うめだしょぼい















  ウメダショボイ                            梅田しょぼい

493:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 19:51:07.07 48ffZy3f
>>490
日本一の人口の東京より多い、驚異的な神奈川のひったくりだよね。
人口比で計算しても凄すぎる。


【神奈川】 ひったくりが東京を超え全国ワーストワン 

県内でひったくりの被害が相次いでいる。
認知件数は19日現在、不名誉な全国ワーストワン。
震災発生前後で目立った変化はないが、
節電の影響で夜間は暗がりが増えていることも予想され、
県警は取り締まりと防犯対策を進めている。
県警によると、同日現在の認知件数は701件(前年同期比35件増)。
東京都の687件を上回り、全国最多となっている。

URLリンク(news.kanaloco.jp)

494:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/19 20:39:42.33 LJwFaBMb
>>492
なお去年は


495:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 00:51:58.69 AwvzlIiM
>>493
被災地の女子高生をレイープ
募金を呼びかけてる人を殴って募金箱を強奪
女子大生を殺して林にポイー
南関東で唯一被災者を差別して追い返した

車の運転は荒く、ゴミは道にポイ捨てで不法投棄だらけ
いじめ発生件数は全国2位

496:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 16:39:03.88 gGal8cnt
キチガイの巣窟だな

497:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 22:17:26.83 Y2h3zaX3
名古屋より都会だと勘違いしている横浜市民が多い。

498:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/20 22:29:30.68 Us78AJ3M
田舎者の成り上がりカッペだから
少しでも都会人気取りしたいんだろ

カッペ神奈川

499:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/21 00:05:25.97 LFCjdx41
大便君はじめ

底辺貧乏頭狂吐民涙目だな

勝ち組盗電シャイソはじめ金のある奴は脱出済み

500:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/21 11:22:29.79 G2Dk8ut9
名古屋どころか大阪より都会だと勘違いしているバカも多そうだ

501:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/21 19:12:38.87 N//2vl4F
横浜人は狂ってるね

502:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/21 21:53:22.40 LFCjdx41
口先だけで年収二千万の逃電社員に電気代貢いでる
アホのチンカス腰抜けトンキン土人とはえらいちがいだな

トンキンは権力の犬コロ



503:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/21 22:17:33.69 VIvrBekK
地方の人が今日も湧いてるな!

横浜スレを盛り上げたい人は、集まろうぜー。

504:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 08:49:33.33 eYP88yMw
第8都市のカッペ参上w

505:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 12:42:28.71 CoKVOang
その第8都市に憧れてやって来るその他大都市の人達の悪口は

506:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 16:24:51.19 sOqYFL4z
地方横浜必死だなw

507:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 22:53:06.15 +e4RIffc

〓〓〓〓〓〓〓 <ヽ`∀´>  このスレは24時間、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』に粘着徘徊監視されてます ! 〓〓〓〓〓〓〓


   ■ 朝鮮人の勝手な言い分にいつまでも耳を傾ける悪習は止めよう。

こいつら朝鮮人が戦後60年の間にどれだけ悪辣な行為を重ねてきたことか。

初代大統領のリショウバンという卑怯で下劣な男は、戦後日本が未だ自衛隊すら持っていないのを良いことに
日本海の公海上で漁をしていた日本人の漁師を4千人も拉致し、中には銃で射殺された者もいた。
 
さらに朝鮮人はこれらの何の罪も無い人たちを人質として日本から膨大なカネをまきあげ、しかも日本で
殺人、強姦などの犯罪を犯した朝鮮人を釈放して日本国内での永住権をせしめた。

そのほかにも、朝鮮での内乱を逃れて日本に密航してきた上に、日本国内で犯罪を重ねた朝鮮人が
「ウリたちは強制連行された被害者ニダ」などと嘘をつきまくって未だに日本に居座っている。

戦後の混乱期には、いわゆる在日朝鮮人は「ウリたちは戦勝国民ニダ」などと喚いて日本の女性や
お年寄りに乱暴を繰り返し、日本人の土地を不法に略奪していた。

このような自分たちの行った悪事には一切触れずにまるで自分たちが被害者であるかのように喚きたてる卑しい根性の朝鮮人。

こんな連中と日本人は関わるべきではないのです。品性下劣、生まれついての犯罪者、これが朝鮮人の正体です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

508:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/22 23:03:06.05 8OrDJJaZ
不安と悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
被曝の事実は明日も消えないしリセットも出来ないからwww

トンキンは被曝して当然の汚物www

509:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/23 13:35:39.66 N2Joo5fK
横浜チョン涙目w

510:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/23 16:38:20.33 O3kdn1na
と、嫉妬する百姓

511:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/23 20:16:31.32 We492n6M
横浜って百姓多いよねw
関東らしくて素敵すぎるw

512:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 00:09:17.96 6Kd0T0cW
被爆して ますます卑し 頭狂人www

513:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 15:57:33.63 7JMKqylU
平成20年度 農林水産業金額(百万円)
横浜市  9,891
名古屋市 3,260
大阪市  2,485
大阪市の4倍、名古屋市の3倍の金額、横浜市自体が田んぼや畑だらけの、田舎と言う現実。

横浜自慢の有名企業も、東京からのもらい物ばかりw

514:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 22:21:38.37 uZzLW0o3

〓〓〓〓〓 <ヽ`∀´>  このスレは24時間、通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン 』に粘着徘徊監視されてます ! 〓〓〓〓〓




∬    ∬
  ∬ ∬  
    人    
\( 韓 )/   
 (丶`∀´)  <  関西の日本人になりすまし、年中無休で反日的カキコに励むニダ !! うんこDNAトンスルパワーニダ !!      
(____)

  ↑ 消防レベルのトンスル脳の通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン  』




歴史・文化・技術・経済力etc・・誇れるものが何ひとつないウンコDNAを持つ劣等民族として生まれると、
通名『 元都民 』こと『 ウンコリアン>>508>>512 』のように嫉妬・劣等感etcで凝り固まった非常に屈折した精神構造になってしまう





515:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 22:43:22.59 8nZhE5OU
↑こいつの正体が見えてきたな

半島人に女寝取られ半島人にこき使われる
日本人の恥が悔しさ紛らわせようと何書き込んでも
リセットも出来ないからwww

生きてても仕方ないなら死ねよ日本の汚物

親は淫売で肉便器
父親は誰かわかりません

516:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 23:05:38.56 D5ahgJOj
>>513
あららw
必死に唯一のビル映像で誤魔化してたのに、田舎がバレちゃったw

↓横浜カッペの火病↓

517:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 23:07:40.97 vow0Gz5z
横浜は、地方でしょう。

地方をいじめてあげないでー。

地方がかわいそうだよ!(義憤にかられて熱くなっちゃった)

518:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 23:46:39.35 FpQr/doO
うむ
東京以外は地方だ

519:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 23:50:24.32 +bfE8yI5
関東って上方から見たら下界じゃん!w 関東弁w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch