【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】at DEVELOP【日本第8の都市】横浜は復興するか?【住宅都市】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:地域復興 11/05/04 09:59:50.67 5emqV2hR 仕事があり、エンターテイメントに溢れ、忙しい都会は若者に魅力的だ。 しかしそれでは一極集中型社会が拡大するだけであり、効率的でありながら、災害時には すべての活動が止まり可能性があり、その時は最大の非効率に陥る。 今こそ自然と調和した循環型社会の構築が必要である。地方分権が人間のあるべき姿である。 ゴミがなく、平和で穏やかな自然との共存生活をまとめたPDF、拡張プラウト主義。 【無償ダウンロード】 http://www.mediafire.com/?aro1f9lh9wn2i1p 203:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/04 18:01:19.81 RZaSIwpn ____ / \ / ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ / ( ●) (●) \ | 、" ゙)(__人__)" .)| \ 。` ||||==(⌒)ー、 __/ |||| \ 〉 | | / , | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| r ̄ | | / / ヽ回回回回レ | | | | ⌒ーγ⌒)ヽ___/ |  ̄ \___/ └─┘ ̄ ̄ ̄ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch